このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2枚目アウターでトレンドを楽しむ中条あやみのWINTER OUTER STYLEこの冬はカラーで遊ぶ -スポーツ×フェミニンMIX-#GUアウター #GUコーデ

ジーユーは、好評のアウターコレクション『WINTER OUTER STYLE』を、2017年10月下旬より順次全国の店舗・オンラインストアにて販売いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/11182/28/resize/d11182-28-760555-0.jpg ]

寒さも本格化しコーディネートの主役がアウターになるこの時期に、冬のファッションをよりお楽しみいただける“2枚目アウター”をご提案いたします。

今年トレンドキーワードとして注目されているのが〈スポーティスタイル〉。ダウンジャケットにスカートを合わせるスタイルや、ベロアのトラックスーツにフェミニンなシューズをコーディネートするなど、スポーティとは相反するテイストを掛け合わせたスタイリングがランウェイで多く発表されました。

またスポーティな要素を一点投入するコーディネートが多数スナップされ、世界中のファッショニスタの間でも引き続き注目度の高いキーワードになりました。


「色や素材でほどよく盛れるコートがほしい!」、「マンネリ打破できる今年っぽい1枚を気軽に手に入れたい」、「カラーアウターにも挑戦したい」、そんなちょっと冒険できる“2枚目アウター”を探している人にジーユーの『WINTER OUTER STYLE』をおすすめします。

ジーユーの『WINTER OUTER STYLE』では、カラーのブルゾンやグレンチェックのチェスターコートなど、この冬のトレンドキーワードを網羅したアイテムを展開いたします。

今回のメインビジュアルは〈スポーツ×フェミニンMIX〉をテーマに、モデル・中条あやみさんを起用し、撮影はフォトグラファーの奥脇孝典氏が行いました。寒い冬でもつい出掛けたくなるような、ジーユーの『WINTER OUTER STYLE』をお楽しみください。

■WINTER OUTER STYLE概要
発  売:2017 年 10月下旬より順次発売
取り扱い:全国の店舗、オンラインストア(http://www.gu-japan.com/)にて販売
※店舗により一部取り扱いのない品番もございます。

■プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/11182/28/resize/d11182-28-610176-1.jpg ]


中条あやみ(モデル)


1997年、大阪生まれ。モデル・女優。2016年10月よりNTV「アナザースカイ」MC。2016年8月よりジーユーのCMキャラクターを務める。2017年より女性ファッション誌「CanCam」の専属モデル。


[画像3: https://prtimes.jp/i/11182/28/resize/d11182-28-730326-2.jpg ]


奥脇孝典(フォトグラファー)
1984年 山梨県出身。ELLE JAPON、i-Dなど数々のファッション媒体のほか、ブランド広告などを中心に、東京・ロンドンにて活躍している。


■商品ラインナップ
[画像4: https://prtimes.jp/i/11182/28/resize/d11182-28-864246-3.jpg ]

ナカワタショートコート
全4カラー / XS-XXL
¥3,990+税



[画像5: https://prtimes.jp/i/11182/28/resize/d11182-28-563778-4.jpg ]

ナカワタベロアブルゾンCL
全3カラー / XS-XXL
¥3,990+税


[画像6: https://prtimes.jp/i/11182/28/resize/d11182-28-681265-5.jpg ]


ウールブレンドダブルブレストコート
全3カラー / S-XL
¥5,990+税


[画像7: https://prtimes.jp/i/11182/28/resize/d11182-28-318145-6.jpg ]


ウールブレンドチェスターコート
全4カラー / S-XL
¥4,990+税


[画像8: https://prtimes.jp/i/11182/28/resize/d11182-28-341464-8.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/11182/28/resize/d11182-28-634263-7.jpg ]

株式会社ジーユーが2017年10月25日〜27日に実施したアウターに関する意識調査によると、「今年アウターを1着以上購入する人」が87%と最多。そのうち2枚以上購入予定という回答は42%にのぼった。
さらに「2枚目として購入したいアウター」という質問では、「キレイ目」を選択する人が58%と半数以上を占め、中でも「ウールブレンドチェスターコートでカラーを購入予定」という選択が41%となった。
調査結果からも多くの人が”2枚目アウター”を求めていることと、キレイ目アウターの中でも特にカラーに興味をもつなど〈スポーツ×フェミニンMIX〉のスタイルが注目されていることがわかった。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る