自動要約ソリューション「VextResume+ powered by ChatGPT」が「Salesforce」と連携可能に
[24/06/26]
提供元:PRTIMES
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要約結果を1クリック操作で直接連携、応対履歴の一元管理を実現
ベクスト株式会社(代表取締役社長:小橋寿彦、本社:東京都目黒区、以下 ベクスト)が提供するコンタクトセンター向け自動要約ソリューション「VextResume+ powered by ChatGPT」(以下 VextResume+)に、15万社以上の提供実績を持つ世界トップシェアの顧客関係管理(CRM)クラウドプラットフォーム「Salesforce」との連携機能の提供を開始いたします。
「VextResume+ powered by ChatGPT」はベクスト独自の自然言語処理(NLP)技術とChatGPTの推論能力を活用することで、事前のルール定義や辞書設定無しで音声認識テキストを高精度に自動要約、人間工学に基づくUI/UXデザインでオペレーターの応対履歴入力を支援するコンタクトセンター向けソリューションです。テキストマイニング技術を応用し、生成AI特有のハルシネーション(=事実に基づかない情報)をチェックする機能や、音声認識テキストに含まれる個人情報の自動マスキング機能などを搭載しています。
新たな「Salesforce」との連携機能では「VextResume+ powered by ChatGPT」による要約結果をオペレーターによるボタン操作1つで、直接「Salesforce」に連携することができます。併せて汎用的な外部連携機能をリリースしており、各社が提供するCRMにも同様の要約結果連携が可能となります。これにより、「VextResume+ powered by ChatGPT」導入先となる企業が持つCRMシステムやアプリケーション、プラットフォームに合わせて効率的にコールセンターの応対履歴を一元管理することができ、データ活用に加えてCRMの更なる高度化を実現します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22937/28/resize/d22937-28-68d792c78ec432656db6-0.png ]
VextResume+ powered by ChatGPTの特徴
・音声認識システムから受け取った音声認識テキスト(通話ログ)に対し、ChatGPTを利用することで複雑な要約テンプレート設定不要で高精度な要約を実現します。
・当社独自のプロンプトエンジニアリングにより、長時間通話に対しても高精度な要約を実現します。
・ChatGPTにデータを投入する前に自動の個人情報マスキング処理が行われるため、個人情報を含むデータも安心してご利用いただけます。また、オペレーターが手動でマスキング箇所を追加指定することも可能です。
・不要表現の自動削除によるトークン数の節約が可能です。
・個社応対履歴フォーマットに近づけるサンプル調整が可能です。
・要約結果に対する自動の信頼度チェックによるハルシネーション検知機能を搭載しています。
・要約結果を保存するだけで、直接「Salesforce」に連携することが可能です。
・ACW(アフターコールワーク)短縮を実現する定型文ランキング機能やメモ機能等、様々なサポート機能を搭載しています。
・10年以上にわたるVextResume販売実績から、人間工学に基づいた操作性の良いUI・UXを実現しています。
本製品は、Microsoft社の提供する「Azure OpenAI Service」の東日本リージョン拠点を指定し、個社別にアクセス制限をかけた環境を利用しております。
更に、音声認識結果を要約する際は、不要表現や個人情報を予めマスキングした後に該当のセキュアな環境へリクエスト送信を行うため、大幅なトークン数の節約と共に非常に高いセキュリティを実現しています。
リリースは、本日2024年6月26日(水)となり、コンタクトセンターの音声認識結果の更なる活用を検討している企業を中心に提供を開始しております。Vextシリーズの導入ノウハウを有するパートナー企業各社より提案・導入が可能です。
※Vextシリーズのパートナー企業、詳細についてはこちら(https://www.vext.co.jp/partnership/)
Salesforceとは
https://www.salesforce.com/jp/
世界15万社以上の提供実績を持つクラウドベースの顧客関係管理(CRM)ソフトウェアです。
あらゆるソースからのデータを統合し顧客情報を一元管理します。販売、サービス、マーケティングなどのチームが効率的に連携し、顧客にパーソナライズされた体験を提供できるよう支援します。
Salesforceは、Salesforce, Inc. の商標です。
関連セミナーのご案内
オンラインセミナーにて「VextResume+」の製品詳細をご紹介いたします。
かんたん操作!応対内容を自動要約する最新技術「VextResume+」体感セミナー
開催日程:2024年7月11日(木)14:00〜15:00
参加費:無料
主催:ベクスト株式会社
会場:Zoomウェビナー
お申込み: https://www.vext.co.jp/seminar/4794/
[画像2: https://prtimes.jp/i/22937/28/resize/d22937-28-60038528981042f07f33-0.png ]
【本件に関するお問い合わせ】
ベクスト株式会社 営業部 伊藤
E-mail : vext_press@vext.co.jp / TEL : 03-4590-6755 (代表)
ベクスト株式会社
代表取締役社長:小橋 寿彦
設立:2013年3月
本社:東京都目黒区下目黒1-8-1アルコタワー7F
URL:https://www.vext.co.jp
ベクスト株式会社(代表取締役社長:小橋寿彦、本社:東京都目黒区、以下 ベクスト)が提供するコンタクトセンター向け自動要約ソリューション「VextResume+ powered by ChatGPT」(以下 VextResume+)に、15万社以上の提供実績を持つ世界トップシェアの顧客関係管理(CRM)クラウドプラットフォーム「Salesforce」との連携機能の提供を開始いたします。
「VextResume+ powered by ChatGPT」はベクスト独自の自然言語処理(NLP)技術とChatGPTの推論能力を活用することで、事前のルール定義や辞書設定無しで音声認識テキストを高精度に自動要約、人間工学に基づくUI/UXデザインでオペレーターの応対履歴入力を支援するコンタクトセンター向けソリューションです。テキストマイニング技術を応用し、生成AI特有のハルシネーション(=事実に基づかない情報)をチェックする機能や、音声認識テキストに含まれる個人情報の自動マスキング機能などを搭載しています。
新たな「Salesforce」との連携機能では「VextResume+ powered by ChatGPT」による要約結果をオペレーターによるボタン操作1つで、直接「Salesforce」に連携することができます。併せて汎用的な外部連携機能をリリースしており、各社が提供するCRMにも同様の要約結果連携が可能となります。これにより、「VextResume+ powered by ChatGPT」導入先となる企業が持つCRMシステムやアプリケーション、プラットフォームに合わせて効率的にコールセンターの応対履歴を一元管理することができ、データ活用に加えてCRMの更なる高度化を実現します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22937/28/resize/d22937-28-68d792c78ec432656db6-0.png ]
VextResume+ powered by ChatGPTの特徴
・音声認識システムから受け取った音声認識テキスト(通話ログ)に対し、ChatGPTを利用することで複雑な要約テンプレート設定不要で高精度な要約を実現します。
・当社独自のプロンプトエンジニアリングにより、長時間通話に対しても高精度な要約を実現します。
・ChatGPTにデータを投入する前に自動の個人情報マスキング処理が行われるため、個人情報を含むデータも安心してご利用いただけます。また、オペレーターが手動でマスキング箇所を追加指定することも可能です。
・不要表現の自動削除によるトークン数の節約が可能です。
・個社応対履歴フォーマットに近づけるサンプル調整が可能です。
・要約結果に対する自動の信頼度チェックによるハルシネーション検知機能を搭載しています。
・要約結果を保存するだけで、直接「Salesforce」に連携することが可能です。
・ACW(アフターコールワーク)短縮を実現する定型文ランキング機能やメモ機能等、様々なサポート機能を搭載しています。
・10年以上にわたるVextResume販売実績から、人間工学に基づいた操作性の良いUI・UXを実現しています。
本製品は、Microsoft社の提供する「Azure OpenAI Service」の東日本リージョン拠点を指定し、個社別にアクセス制限をかけた環境を利用しております。
更に、音声認識結果を要約する際は、不要表現や個人情報を予めマスキングした後に該当のセキュアな環境へリクエスト送信を行うため、大幅なトークン数の節約と共に非常に高いセキュリティを実現しています。
リリースは、本日2024年6月26日(水)となり、コンタクトセンターの音声認識結果の更なる活用を検討している企業を中心に提供を開始しております。Vextシリーズの導入ノウハウを有するパートナー企業各社より提案・導入が可能です。
※Vextシリーズのパートナー企業、詳細についてはこちら(https://www.vext.co.jp/partnership/)
Salesforceとは
https://www.salesforce.com/jp/
世界15万社以上の提供実績を持つクラウドベースの顧客関係管理(CRM)ソフトウェアです。
あらゆるソースからのデータを統合し顧客情報を一元管理します。販売、サービス、マーケティングなどのチームが効率的に連携し、顧客にパーソナライズされた体験を提供できるよう支援します。
Salesforceは、Salesforce, Inc. の商標です。
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開催日程:2024年7月11日(木)14:00〜15:00
参加費:無料
主催:ベクスト株式会社
会場:Zoomウェビナー
お申込み: https://www.vext.co.jp/seminar/4794/
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【本件に関するお問い合わせ】
ベクスト株式会社 営業部 伊藤
E-mail : vext_press@vext.co.jp / TEL : 03-4590-6755 (代表)
ベクスト株式会社
代表取締役社長:小橋 寿彦
設立:2013年3月
本社:東京都目黒区下目黒1-8-1アルコタワー7F
URL:https://www.vext.co.jp