このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

withコロナにおけるオンラインプロモーション施策。博展が6つの課題別ハイブリッドプランを9月4日に一挙配信!

コロナ禍でマーケティング・ブランディング活動が制限された企業を支援

 企業の体験型マーケティング活動を支援する株式会社 博展(本社:東京都中央区、代表取締役社長:田口徳久、以下「当社」)は、長引くコロナ禍において多大な影響を受ける企業活動を支援すべく、これからの“体験価値”を考えるオンラインセミナーの特別版「Think EXperience Special Day」を2020年9月4日(金)に開催いたします。
?? 特設サイト:https://www.think-experience.com  参加費:無料 /事前登録制 ??




[画像1: https://prtimes.jp/i/39931/28/resize/d39931-28-197230-3.png ]

 今回特別企画として、6つの課題に対して、オフラインとオンラインを組合せた解決策を提示するセッションを一挙6時間超のライブ配信でお届け。これからのマーケティング活動へのヒントはもとより、皆様のビジネス活動において希望の灯火となることを願っております。
?? 特設サイト:https://www.think-experience.com  参加費:無料 /事前登録制 ??
※競合他社様、プライベートアドレス(キャリア、フリーメールドメイン等)でのご参加はご遠慮頂いております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/39931/28/resize/d39931-28-321940-2.jpg ]

"直面する危機"から"常態化するリスク”に対応する
 合同展示会の開催中止やイベントの延期、何よりテレワークだけでは補填しきれない対面での活動量の低下により「情報交換量の低下」「営業機会の損失」「商談数の減少」など様々な影響が顕在化してきました。"直面する危機"から"常態化するリスク”へと変化を遂げつつあるコロナ禍ですが、企業活動そのものの歩みを止めるわけにはいきません。
 感染拡大防止と顧客や社員の安全を第一に配慮した上で、オフライン/オンラインを組合せた次の一歩を踏み出さねばならない時期が迫ってきていると私たちは考えました。そして今回、Think EXperienceの特別企画として、6つの課題に対しての各解決策のプレゼンテーションとトーク/QAセッションを6時間超のライブ配信でお届けいたします。

【参加方法】
■参加方法:https://www.think-experience.com/events/6tsunokadaibetsuhaiburiddopuranwoikkyokokai-konjitsugendekiruonrainshisaku
「参加登録」ボタンより必要事項を入力してご登録ください。
■参加締切:9/3(木) pm 18:00
■参加費 :無料
■配信URL:Youtube Live 配信日の前日〜当日にご登録頂いたメールアドレス宛に配信URLをメールにてお送りいたします。

【配信プログラム(予定)】
11:30〜 開催挨拶
12:00〜 主催イベント/商談会
13:00〜 合同展示会出展
14:00〜 ブランディングイベント
15:00〜 プレスイベント/発表会
16:00〜 社内イベント/表彰式
17:00〜 店舗/リテール
※時間、内容については変更になる可能性がございます。
※ご興味があるセッションだけ視聴することも可能です。

【こんな方におすすめ】
・リアルのイベントが制限されている中でも、”体験”によるコミュニケーションによって事業やブランドのマーケティング活動を活性化させたい方。
・何か手を打とうと考えているが、最適な方法を見出し切れていない、またはNew Normalの変化にまだ対応しきれていない方。
・オンライン化などの手法論は分かるが、課題を解決してくれるような信頼できるパートナーがわからない方。

■Think EXperienceプロモーション映像
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=dBx85ZUT_e4 ]


▼ 株式会社 博展 (https://www.hakuten.co.jp/)について
「Communication Design(R)」の提供を通じて、人と人が出会う”場”と、そこで生みだされる感動や経験の”体験”をより価値あるものにするために、企業のマーケティング活動に感動や経験という体験価値を提供するパートナーとして、「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供を行っております。


[画像3: https://prtimes.jp/i/39931/28/resize/d39931-28-948192-4.png ]

▼お問合せ先
【セミナーについて】
https://www.think-experience.com/inquiry
【ご取材について】
株式会社 博展 経営企画部 村松 (むらまつ)
E‐Mail:ir@hakuten.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る