このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

王様のブランチや有吉ゼミなど多数メディアで話題!「シロカのおりょうりケトル ちょいなべ」のお料理投稿が100件を突破

2019年2月に、シロカ株式会社(東京都・千代田区)から発売した商品「おりょうりケトル ちょいなべ」が、
社内外のちょいなべ研究員たちが様々なお料理をチャレンジする“ちょいなべ研究所”※にてお料理投稿が100件を突破いたしました。




お客様のライフスタイルに合わせて様々なお料理をお楽しみいただける「おりょうりケトル ちょいなべ」。
具材をいれてかんたんに一人鍋、友達を呼んでチーズフォンデュパーティ、ミルクの温め直しなど、サラリーマンや学生、主婦の方などたくさんのお客様にお使いいただき王様のブランチや有吉ゼミなど多数のメディアにご紹介いただいている商品です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41147/28/resize/d41147-28-992846-0.png ]


そんな大好評の「ちょいなべ」のお料理投稿が、“ちょいなべ研究所”設立から約半年で100件を突破いたしました。自社で開設した“ちょいなべ研究所”に、料理写真共有アプリ「SnapDish」のユーザー様も加わって、
インスタグラムなどのSNSでもちょいなべを使ったお料理投稿が続々と増えております。
お料理投稿の中には、タピオカミルクティーや、健康重視の方におすすめの発酵食品など今流行りのお料理、パーティーでおもてなしをしたいお料理。また、冬に食べたい鍋料理など様々なアイディアレシピが満載です。


[画像2: https://prtimes.jp/i/41147/28/resize/d41147-28-101870-6.png ]

                   【ちょいなべ研究所投稿】


[画像3: https://prtimes.jp/i/41147/28/resize/d41147-28-879021-2.png ]


             【シロカちょいなべ研究所 SnapDish部員の投稿】
[画像4: https://prtimes.jp/i/41147/28/resize/d41147-28-117111-12.png ]



                   【インスタグラム投稿】

毎日欠かすことのできない食事だからこそ、「お客様自身のライフスタイルに合わせて“おいしい“を体感して、お料理を楽しんでほしい。」という想いでできた「おりょうりケトル ちょいなべ」。

ご購入いただいたお客様からの、忙しいときのかんたんにできるお料理、ホームパーティで友達に自慢したくなるお料理などの投稿をお待ちしております。#ちょいなべ で是非投稿してください。

 

【シロカのおりょうりケトル ちょいなべの特徴】
・飲み物もお料理もこれ1台。
おりょうりケトルが1台あれば、お料理もケトル感覚でさっと作れます。
丸洗いができるから使った後の片づけ・お手入れもかんたん。
[画像5: https://prtimes.jp/i/41147/28/resize/d41147-28-840609-7.jpg ]


・1人でも2人でも手軽に使える
一人用のなべとして手軽に使えます。一人暮らしでは不足しがちな野菜も、一人鍋なら手軽においしく摂ることができます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/41147/28/resize/d41147-28-887907-10.jpg ]

・温度調整や保温もできるから、使い勝手抜群
40℃〜100℃まで細やかな温度調整ができるので、色々なお料理が楽しめます。沸点の低いチーズフォンデュも焦がさず温められ、お料理の幅が広がります。
[画像7: https://prtimes.jp/i/41147/28/resize/d41147-28-262775-8.jpg ]



※【ちょいなべ研究所とは】
シロカちょいなべ研究所は、社内外のちょいなべ研究員たちが日々シロカのちょいなべを使って様々な料理にチャレンジしては、おいしい料理を作ったり、時には失敗したりもする、ありのままをお伝えする研究所です。
シロカ社員だけでなく、料理写真共有アプリ「SnapDish」のユーザー様も参加していただいており、
色々な視点でみなさまにちょいなべの使い方をお伝えできることを楽しみながら活動しています。

・“ちょいなべ研究所”
URL:https://www.siroca.co.jp/laboratory/index.html

【SnapDish(スナップディッシュ)とは】
「SnapDish」(スナップディッシュ)は、家庭料理を中心とする料理写真専用SNS。投稿数は2,000万を超え、日本最大級。スマートフォンアプリとインターネットのウェブサイトで投稿・閲覧できるほか、投稿データを解析し「美味しそう」をスコア判定する世界初の「AI料理カメラ」を搭載。運営者であるヴァズ株式会社では、これらの料理に特化したコミュニケーションプラットフォームやビッグデータを活用し、食に関するマーケティング支援を行っています。
-SnapDish: https://snapdish.co/
-ヴァズ株式会社:http://vuzz.com/


<シロカのおりょうりケトル ちょいなべ 商品概要>
■品名:おりょうりケトル ちょいなべ
■カラー:ブラック ■消費電力:1200W ■本体質量: 1.8kg
■外形寸法(約):幅28.2cm×奥行18.2cm×高さ18.3cm 
■電源コードの長さ(約): 1.3m ■容量(約):1L    
■付属品 :本体、ケトル、ふた、電源コード、はじめてガイド、取扱説明書(保証書)
■URL:https://www.siroca.co.jp/feature/cookingkettle/
[画像8: https://prtimes.jp/i/41147/28/resize/d41147-28-824357-9.jpg ]



ーーーーーーー
シロカ株式会社 マーケティング本部 PRグループ 担当:谷田部(ヤタベ)
東京都千代田区神田神保町2丁4番地東京建物神保町ビル5階
TEL:0570-001-469
メール:info@siroca.co.jp
URL:https://www.siroca.co.jp/
ーーーーーーー
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る