マウスピース矯正D2Cブランド「Oh my teeth」、11月15日オープンの体験型ストア『b8ta Tokyo - Shibuya』に出展
[21/10/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
最新の歯科ガジェットを展示
株式会社Oh my teeth(東京都渋谷区、代表取締役CEO:西野 誠)は、2021年11月15日(月)にオープンする体験型ストア『b8ta Tokyo - Shibuya』にマウスピース矯正D2Cブランド「Oh my teeth」とオーラルケアブランド「Oh my teeth Home」の2ブランドを出展します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48884/28/resize/d48884-28-e3419e1be8212277b9c6-0.jpg ]
b8ta(ベータ)は、最新ガジェットやイノベーティブな商品が並ぶ体験型ストアです。
Oh my teethは、マウスピース矯正ブランド「Oh my teeth」と9月にローンチしたオーラルケアブランド「Oh my teeth Home」で参画。最新の「歯科ガジェット」に触れていただくことで、歯科矯正やオーラルケアを身近に感じるきっかけを提供していきます。
* 実際の矯正に使用する歯科技工物の展示や歯型スキャンなどの歯科診療行為は行いません。
展示概要
・期間:2021年11月15日(月)〜2022年1月31日(月)
・場所:b8ta Tokyo - Shibuya
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目14番11号 小林ビル1階
・営業時間:11:00-19:30
・定休日:不定休
展示プロダクト
Oh my teethのマウスピース矯正キットのサンプルと、9月に販売を開始したオーラルケアブランド「Oh my teeth Home」のフロスや歯ブラシ、ホワイトニング歯磨き粉を展示予定です。トレーニングを受けたb8taテスター(店頭スタッフ)より、オーラルケア製品の特徴や使い方についての説明も受けられます。
マウスピース矯正ブランド「Oh my teeth」矯正キット(サンプル)
[画像2: https://prtimes.jp/i/48884/28/resize/d48884-28-7ca96d743fc01c616339-3.png ]
2周年を記念してパッケージをアップデート
エンジニアリングプラスチック製の透明なマウスピースが入った矯正キットです。Oh my teeth2周年を記念してアップデートした新パッケージをいち早くご覧いただけます。ユーザーが受け取った時に「これから矯正がはじまるんだ」とわくわくできるガジェット感あるテックなデザインに仕上げました。サンプルのマウスピースは実際に手に取り、その軽さや薄さを体感いただけます。
オーラルケアブランド 「Oh my teeth Home」
[画像3: https://prtimes.jp/i/48884/28/resize/d48884-28-fa643871edf2f8dbb526-2.png ]
忙しいビジネスパーソンのためのオーラルケアガジェットです。ラインナップは歯ブラシ、歯磨き粉、デンタルフロスの3種。ガジェットポーチに入れてテックアイテムと一緒に持ち歩くことを想定し、くせのないシンプルなデザインを採用しました。
体験型店舗「b8ta(ベータ)」について
[画像4: https://prtimes.jp/i/48884/28/resize/d48884-28-2b119e78b230e15c950f-4.jpg ]
2015年に米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープンした体験型ストア。
Retail as a Serviceのパイオニアとして約5年間新しいソリューションを先導しています。「リテールを通じて人々に“新たな発見“をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」をミッションに掲げ、実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供しています。
世界で約20店舗を展開。世界中で年間300万人以上の方がストアを訪れています。今回渋谷にオープンする「b8ta Tokyo - Shibuya」は、有楽町、新宿に続く日本3店舗目のストアです。
* ご来店の際は、新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願いします。
Oh my teethについて
Oh my teethは従来の歯科矯正が抱える「通院回数の多さ」「金額の高さ」「継続の難しさ」を解決するために生まれた、日本初の歯科矯正D2Cブランド。テクノロジーに精通したメンバーと、歯科矯正専門家がタッグを組み、未来の歯科体験を生み出しています。
定期的な通院が困難な忙しいビジネスパーソンなどから支持を得て、希望者は1万3,000人を突破(2021年10月27日時点)。引き続きOh my teethは「未来の歯科体験を生み出す」をミッションに、サービス展開をしてまいります。
【株式会社Oh my teethについて】
・社名:株式会社Oh my teeth
・代表者:代表取締役CEO 西野 誠
・本社所在地:東京都渋谷区神宮前5丁目34番3号
・設立日:2019年10月
・資本金:5,902,100円(2020年11月30日現在)
・事業内容:マウスピース矯正サービス「Oh my teeth」の企画・開発・運営
・URL:https://www.oh-my-teeth.com/company
* Oh my teethは2021年10月18日に創業2周年を迎えました
□代表者プロフィール
代表取締役CEO 西野 誠
1994年生まれ。学生時代に物流スタートアップ「オープンロジ」にて創業期を経験。新卒でワークスアプリケーションズに入社し、大規模基幹システムの開発業務に従事。2019年10月、株式会社Oh my teethを共同創業。代表取締役CEOに就任。日本初の歯科矯正D2Cブランド「Oh my teeth」をローンチ。Onlab第21期のDemoDayにて、最優秀賞とオーディエンス賞をW受賞。ICC FUKUOKA 2021 スタートアップカタパルト入賞。
□提供サービス
・日本初のマウスピース矯正D2Cブランド『Oh my teeth』
https://www.oh-my-teeth.com
・白い歯を、オンラインで。ホームホワイトニング『Oh my teeth Whitening』
https://www.oh-my-teeth.com/whitening
・まるでガジェット。オーラルケアブランド『Oh my teeth Home』
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000048884.html
・法人向け歯科矯正サービス『Oh my teeth for Business』
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000048884.html
・矯正歯科医に新しい集客手段を『Oh my teeth Network』
https://www.oh-my-teeth.com/network
株式会社Oh my teeth(東京都渋谷区、代表取締役CEO:西野 誠)は、2021年11月15日(月)にオープンする体験型ストア『b8ta Tokyo - Shibuya』にマウスピース矯正D2Cブランド「Oh my teeth」とオーラルケアブランド「Oh my teeth Home」の2ブランドを出展します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48884/28/resize/d48884-28-e3419e1be8212277b9c6-0.jpg ]
b8ta(ベータ)は、最新ガジェットやイノベーティブな商品が並ぶ体験型ストアです。
Oh my teethは、マウスピース矯正ブランド「Oh my teeth」と9月にローンチしたオーラルケアブランド「Oh my teeth Home」で参画。最新の「歯科ガジェット」に触れていただくことで、歯科矯正やオーラルケアを身近に感じるきっかけを提供していきます。
* 実際の矯正に使用する歯科技工物の展示や歯型スキャンなどの歯科診療行為は行いません。
展示概要
・期間:2021年11月15日(月)〜2022年1月31日(月)
・場所:b8ta Tokyo - Shibuya
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目14番11号 小林ビル1階
・営業時間:11:00-19:30
・定休日:不定休
展示プロダクト
Oh my teethのマウスピース矯正キットのサンプルと、9月に販売を開始したオーラルケアブランド「Oh my teeth Home」のフロスや歯ブラシ、ホワイトニング歯磨き粉を展示予定です。トレーニングを受けたb8taテスター(店頭スタッフ)より、オーラルケア製品の特徴や使い方についての説明も受けられます。
マウスピース矯正ブランド「Oh my teeth」矯正キット(サンプル)
[画像2: https://prtimes.jp/i/48884/28/resize/d48884-28-7ca96d743fc01c616339-3.png ]
2周年を記念してパッケージをアップデート
エンジニアリングプラスチック製の透明なマウスピースが入った矯正キットです。Oh my teeth2周年を記念してアップデートした新パッケージをいち早くご覧いただけます。ユーザーが受け取った時に「これから矯正がはじまるんだ」とわくわくできるガジェット感あるテックなデザインに仕上げました。サンプルのマウスピースは実際に手に取り、その軽さや薄さを体感いただけます。
オーラルケアブランド 「Oh my teeth Home」
[画像3: https://prtimes.jp/i/48884/28/resize/d48884-28-fa643871edf2f8dbb526-2.png ]
忙しいビジネスパーソンのためのオーラルケアガジェットです。ラインナップは歯ブラシ、歯磨き粉、デンタルフロスの3種。ガジェットポーチに入れてテックアイテムと一緒に持ち歩くことを想定し、くせのないシンプルなデザインを採用しました。
体験型店舗「b8ta(ベータ)」について
[画像4: https://prtimes.jp/i/48884/28/resize/d48884-28-2b119e78b230e15c950f-4.jpg ]
2015年に米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープンした体験型ストア。
Retail as a Serviceのパイオニアとして約5年間新しいソリューションを先導しています。「リテールを通じて人々に“新たな発見“をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」をミッションに掲げ、実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供しています。
世界で約20店舗を展開。世界中で年間300万人以上の方がストアを訪れています。今回渋谷にオープンする「b8ta Tokyo - Shibuya」は、有楽町、新宿に続く日本3店舗目のストアです。
* ご来店の際は、新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願いします。
Oh my teethについて
Oh my teethは従来の歯科矯正が抱える「通院回数の多さ」「金額の高さ」「継続の難しさ」を解決するために生まれた、日本初の歯科矯正D2Cブランド。テクノロジーに精通したメンバーと、歯科矯正専門家がタッグを組み、未来の歯科体験を生み出しています。
定期的な通院が困難な忙しいビジネスパーソンなどから支持を得て、希望者は1万3,000人を突破(2021年10月27日時点)。引き続きOh my teethは「未来の歯科体験を生み出す」をミッションに、サービス展開をしてまいります。
【株式会社Oh my teethについて】
・社名:株式会社Oh my teeth
・代表者:代表取締役CEO 西野 誠
・本社所在地:東京都渋谷区神宮前5丁目34番3号
・設立日:2019年10月
・資本金:5,902,100円(2020年11月30日現在)
・事業内容:マウスピース矯正サービス「Oh my teeth」の企画・開発・運営
・URL:https://www.oh-my-teeth.com/company
* Oh my teethは2021年10月18日に創業2周年を迎えました
□代表者プロフィール
代表取締役CEO 西野 誠
1994年生まれ。学生時代に物流スタートアップ「オープンロジ」にて創業期を経験。新卒でワークスアプリケーションズに入社し、大規模基幹システムの開発業務に従事。2019年10月、株式会社Oh my teethを共同創業。代表取締役CEOに就任。日本初の歯科矯正D2Cブランド「Oh my teeth」をローンチ。Onlab第21期のDemoDayにて、最優秀賞とオーディエンス賞をW受賞。ICC FUKUOKA 2021 スタートアップカタパルト入賞。
□提供サービス
・日本初のマウスピース矯正D2Cブランド『Oh my teeth』
https://www.oh-my-teeth.com
・白い歯を、オンラインで。ホームホワイトニング『Oh my teeth Whitening』
https://www.oh-my-teeth.com/whitening
・まるでガジェット。オーラルケアブランド『Oh my teeth Home』
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000048884.html
・法人向け歯科矯正サービス『Oh my teeth for Business』
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000048884.html
・矯正歯科医に新しい集客手段を『Oh my teeth Network』
https://www.oh-my-teeth.com/network