ファミマCMO足立氏・小林製薬CDO石戸氏などトップマーケターが多数登場!大規模・無料オンラインセミナー「グロースX マーケティングサミット2023」開催のお知らせ
[23/01/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2月15日(水)開催〜マーケティングの「今」が分かる1日〜
企業向けにマーケティングやAI、BtoB人材の育成SaaSサービスを提供する提供する株式会社グロースX(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:津下本耕太郎)は、2023年2月15日(水)に大型セミナー「グロースX マーケティングサミット2023」をオンライン開催することをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/63830/28/resize/d63830-28-33467dc6deadab64e1cb-0.jpg ]
*詳細・お申込みはこちら
https://lp.grtx.jp/marketing-summit202302
ビジネス環境が大きく変わる中、企業が利益を伸ばすためには、商品・サービスの価値を伝え、時代に即した顧客体験をつくる「マーケティングの強化」と「DX(デジタルトランスフォーメーション)」が不可欠です。
しかし、企業がマーケティングとDXの連携を推進しようとしても、具体的にどう戦略を立ててアクションに結びつければ、成長につながるのかが分かりづらい状況です。
そこで本イベントでは、実際に成果を出してきた経営者・マーケターに登場してもらい、今まさにこのタイミングで成果を出すためのポイントを紹介してもらいます。
セミナー概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/63830/table/28_1_7df292f6527fe9b8988ecc29fe48dd7c.jpg ]
セッション紹介
【セッション1】
ファミリーマート × NTTドコモ
歴戦のCMOは、入社6ヵ月でマーケティングの何を変えたのか?
[画像2: https://prtimes.jp/i/63830/28/resize/d63830-28-e9ad4ade224edb904935-1.jpg ]
足立光氏
株式会社ファミリーマート エグゼクティブ・ディレクター CMO 兼 マーケティング本部長
西井敏恭
株式会社グロースX 取締役CMO
ミニセミナー01:結果を出すマーケティングチームとは?
【セッション2】
累計1億食突破! Oisixのヒット商品「Kit Oisix」を生んだ顧客理解
[画像3: https://prtimes.jp/i/63830/28/resize/d63830-28-d57ec2c4cd7015bbb323-2.jpg ]
菅美沙季氏
オイシックス・ラ・大地株式会社 執行役員 サービス進化室 室長
山口 義宏
株式会社グロースX 取締役COO
インサイトフォース株式会社 取締役
ミニセミナー02:成果を出す組織が学ぶ、マーケティングスキルの全体像
【セッション3】
顧客価値をつくるDX〜マーケターのキャリア拡張の仕方〜
[画像4: https://prtimes.jp/i/63830/28/resize/d63830-28-1c949cb1e6aa8c205d31-3.jpg ]
石戸亮氏
小林製薬株式会社 CDOユニット ユニット長
津下本耕太郎
株式会社グロースX 代表取締役社長
ミニセミナー03:明るいキャリアを描けるマーケティング従事者を増やすために
お申込み方法
下記ページより詳細をご確認いただき、お申込みください。
たくさんのご参加をお待ちしています。
https://lp.grtx.jp/marketing-summit202302
【主催】
会社名:株式会社グロースX
代表者:代表取締役社長 津下本 耕太郎
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 いちご恵比寿グリーングラス
URL: https://grtx.jp/
企業向けにマーケティングやAI、BtoB人材の育成SaaSサービスを提供する提供する株式会社グロースX(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:津下本耕太郎)は、2023年2月15日(水)に大型セミナー「グロースX マーケティングサミット2023」をオンライン開催することをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/63830/28/resize/d63830-28-33467dc6deadab64e1cb-0.jpg ]
*詳細・お申込みはこちら
https://lp.grtx.jp/marketing-summit202302
ビジネス環境が大きく変わる中、企業が利益を伸ばすためには、商品・サービスの価値を伝え、時代に即した顧客体験をつくる「マーケティングの強化」と「DX(デジタルトランスフォーメーション)」が不可欠です。
しかし、企業がマーケティングとDXの連携を推進しようとしても、具体的にどう戦略を立ててアクションに結びつければ、成長につながるのかが分かりづらい状況です。
そこで本イベントでは、実際に成果を出してきた経営者・マーケターに登場してもらい、今まさにこのタイミングで成果を出すためのポイントを紹介してもらいます。
セミナー概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/63830/table/28_1_7df292f6527fe9b8988ecc29fe48dd7c.jpg ]
セッション紹介
【セッション1】
ファミリーマート × NTTドコモ
歴戦のCMOは、入社6ヵ月でマーケティングの何を変えたのか?
[画像2: https://prtimes.jp/i/63830/28/resize/d63830-28-e9ad4ade224edb904935-1.jpg ]
足立光氏
株式会社ファミリーマート エグゼクティブ・ディレクター CMO 兼 マーケティング本部長
西井敏恭
株式会社グロースX 取締役CMO
ミニセミナー01:結果を出すマーケティングチームとは?
【セッション2】
累計1億食突破! Oisixのヒット商品「Kit Oisix」を生んだ顧客理解
[画像3: https://prtimes.jp/i/63830/28/resize/d63830-28-d57ec2c4cd7015bbb323-2.jpg ]
菅美沙季氏
オイシックス・ラ・大地株式会社 執行役員 サービス進化室 室長
山口 義宏
株式会社グロースX 取締役COO
インサイトフォース株式会社 取締役
ミニセミナー02:成果を出す組織が学ぶ、マーケティングスキルの全体像
【セッション3】
顧客価値をつくるDX〜マーケターのキャリア拡張の仕方〜
[画像4: https://prtimes.jp/i/63830/28/resize/d63830-28-1c949cb1e6aa8c205d31-3.jpg ]
石戸亮氏
小林製薬株式会社 CDOユニット ユニット長
津下本耕太郎
株式会社グロースX 代表取締役社長
ミニセミナー03:明るいキャリアを描けるマーケティング従事者を増やすために
お申込み方法
下記ページより詳細をご確認いただき、お申込みください。
たくさんのご参加をお待ちしています。
https://lp.grtx.jp/marketing-summit202302
【主催】
会社名:株式会社グロースX
代表者:代表取締役社長 津下本 耕太郎
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 いちご恵比寿グリーングラス
URL: https://grtx.jp/