小嶋陽菜がプロデュースするコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」2022年7月30日(土)オープン決定。店内の一部エリアを公開。
[22/07/12]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ブティックホテルをテーマとした、小嶋陽菜の描く世界観広がる店内の一部エリアを公開。オープンに先駆けてStore Previewを開催。
株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)は小嶋陽菜がプロデュースするコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」を2022年7月30日(土)にオープンすることに決定いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/74953/28/resize/d74953-28-e44528b091d4ef0fc250-3.png ]
<ブティックホテルをテーマとした店内の一部エリアを公開>
『House of Herme(ハウス オブ エルメ)』は小嶋陽菜が手掛ける初のコンセプトストア。ブティックホテルをテーマとした店内では、プロデューサー小嶋陽菜の今表現したいライフスタイルを展開いたします。
シックでエレガントな内装には、これまで小嶋が国内外を旅して受けたインスピレーションを落とし込んでおり、大理石やタイル、ウッドなどナチュラルなテクスチャーを基調に、彼女のこだわりをたっぷり詰め込んだ空間を表現しております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/74953/28/resize/d74953-28-d551f85ec89743ceb601-4.png ]
お客さまをお出迎えするホテルのようなレセプション
[画像3: https://prtimes.jp/i/74953/28/resize/d74953-28-ae9522fdf33a7d70a1b3-5.png ]
レセプションの奥に広がる「Her lip to」のドレスが並ぶサロンや、「Her lip to BEAUTY」のプロダクトを取り揃えたビューティーカウンター
[画像4: https://prtimes.jp/i/74953/28/resize/d74953-28-e177cc35789fb9519fbf-2.png ]
店内に併設するカフェ「Café de Herme(カフェ ド エルメ)」
<7月30日(土)に待望のオープン。それに先駆けてStore Previewを開催>
『House of Herme(ハウス オブ エルメ)』を2022年7月30日(土)にオープンすることに決定いたしました。オープンから8月末までは完全予約制となり、来店予約を2022年7月20日(水)より受付開始いたします。
※オープンから8月末までの土日・またお盆は抽選式、平日は先着式の受付となります。ドレスルームでのご試着はいただけません。
またオープンに先駆けて、お客様に一足早くお披露目となる「House of Herme Store Preview」を2022年7月27日(水)に開催いたします。
Store Previewは『House of Herme』オープン前に一足早く店内をご体感いただける、お客さまに向けたスペシャルなプレビューイベントです。店内に併設するカフェ「Café de Herme(カフェ ド エルメ)」にて提供するオリジナルドリンクをお楽しみいただけるほか、ご来場いただいた方には『House of Herme』で展開するグッズや、新作アイテムも一足早くお買い求めいただけます。
「House of Herme Store Preview」チケットに関して
チケットページ
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01zkq5t8zbg21.html
・開催日時:2022年7月27日(水)17:00〜19:50 ※3部制
・開催場所:東京都渋谷区神宮前5-2-6 2F
・申込期間:2022年7月12日(火)14:30〜7月13日(水)23:59
・抽選結果:2022年7月14日(木)お昼頃予定
・チケット金額:3,000円(税込)
■「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」に関して
住所:東京都渋谷区神宮前5-2-6 2F
定休日:火曜日・水曜日
※「Café de Herme(カフェ ド エルメ)」の詳細に関しましては、House of Hermeの公式Instagram 及びHer lip toの公式SNS(Instagram/Twitter)にて後日お知らせいたします。
■「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」来店ご予約に関して
予約ページはHouse of Hermeの公式Instagram 及びHer lip toの公式SNS(Instagram/Twitter)にて後日お知らせいたします。オープンから8月末までの土日またお盆は抽選式、平日は先着式の受付となり、先行して抽選予約を開始いたします。
<7月30日〜31日・8月土日祝日・お盆期間8月11日〜8月15日の来店予約のお申し込み>
・申込開始:2022年7月20日(水)12:00〜7月21日(木)23:59
・抽選結果:2022年7月22日(金)お昼頃予定
<8月平日の来店予約のお申し込み>
・申込開始:2022年7月22日(金)19:00〜
*こちらのチケットは先着順での受付となります。
■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者
代表取締役CCO(Chief Creative Officer)
AKB48 1期生として13年間在籍。
同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数917万人を超えるSNS( Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。
■House of Herme(ハウス オブ エルメ)とは
2022年7月30日に東京・表参道にオープンする、小嶋陽菜がプロデュースするコンセプトストア。Her lip toのアパレルアイテムやHer lip to BEAUTYのプロダクト、キーチャーム、トートバッグなどの店舗限定アイテムを展開します。
House of Herme Concept
小嶋陽菜がプロデュースするブティックホテルをテーマにしたコンセプトストア。
洗練されたファッションの街、東京・表参道にふさわしい
シックでエレガントな店舗アトモスフィアで
彼女の今表現したいライフスタイルを展開。
大きな窓から気持ちの良い光が差し込む店内には
Her lip toのドレスをはじめ
ビューティープロダクトやスーベニアが並び
大理石やタイル、ウッドなどのナチュラルなテクスチャーを
アクセントにリュクスな空間を演出。
訪れた人々が日常を忘れ、その場にいる自分自身にときめきを感じられるような
ドラマティックな体験をお届けします。
小嶋陽菜の夢や思想を発信し続ける場所であり、
“彼女”と“私”がつながる場所。
House of Hermeをきっかけに
新たな日常の楽しみがここから共に生み出せますように。
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/house-of-herme
公式Instagram:https://www.instagram.com/houseofherme/
■Her lip to(ハーリップトゥ)・Her lip to BEAUTY(ハーリップトゥ ビューティー)とは
小嶋陽菜がプロデューサーとなり、2018年に設立したライフスタイルブランド。自身のファッションセンスを活かしたアパレルラインが好評を得た後、美容フリークでもある彼女がビューティーラインのHer lip to BEAUTYを発足。Her lip tp CAFEやショッピングイベントなど、オフラインでもその先の“体験”をテーマにトータルライフスタイルを展開しております。
Her lip to Concept
「今着たい服」
日常のドラマティックな瞬間が
ワードローブで叶うように。
生地の素材やラインにこだわり、
日常に自然と溶け込む気品と華やかさを
Her lip toは提案します。
“Her life is her art.”
小嶋陽菜がプロデュースする、
Her lip toはこの言葉が由来しています。
創作の世界で、“今の彼女”が形になって誕生したブランド、
それがHer lip toです。
Her lip to BEAUTY Concept
Self Care=Self Love
自分だけの私を知ること。
Her lip to BEAUTYでは
自分に向き合う時間の大切さをテーマに
“触れていたくなる肌”、そして
“好きな香りを纏う”ことに着目してきました。
肌は最もパーソナルなものであり、
自分に興味を持つきっかけとなります。
そして、香りは自己表現のひとつであり、
自分自身を癒すことにも繋がるのです。
自分基準で美しい、
自分基準で心地いいと思えること。
外見だけでなく、質感や香りまでもトータルで演出する。
それがHer lip to BEAUTYです。
公式サイト:https://www.herlipto.jp
Her lip to 公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/
Her lip to 公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info
Her lip to 公式TikTok:https://www.tiktok.com/@herlipto_press
Her lip to BEAUTY 公式Instagram:https://www.instagram.com/herliptobeauty/
■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ)
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp
■一般のお客様のお問い合わせ
Her lip to カスタマーセンター
https://herlipto.channel.io
(返信にお時間がかかることがございます。)
営業時間12:00-17:00
定休日:土日祝日
株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)は小嶋陽菜がプロデュースするコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」を2022年7月30日(土)にオープンすることに決定いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/74953/28/resize/d74953-28-e44528b091d4ef0fc250-3.png ]
<ブティックホテルをテーマとした店内の一部エリアを公開>
『House of Herme(ハウス オブ エルメ)』は小嶋陽菜が手掛ける初のコンセプトストア。ブティックホテルをテーマとした店内では、プロデューサー小嶋陽菜の今表現したいライフスタイルを展開いたします。
シックでエレガントな内装には、これまで小嶋が国内外を旅して受けたインスピレーションを落とし込んでおり、大理石やタイル、ウッドなどナチュラルなテクスチャーを基調に、彼女のこだわりをたっぷり詰め込んだ空間を表現しております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/74953/28/resize/d74953-28-d551f85ec89743ceb601-4.png ]
お客さまをお出迎えするホテルのようなレセプション
[画像3: https://prtimes.jp/i/74953/28/resize/d74953-28-ae9522fdf33a7d70a1b3-5.png ]
レセプションの奥に広がる「Her lip to」のドレスが並ぶサロンや、「Her lip to BEAUTY」のプロダクトを取り揃えたビューティーカウンター
[画像4: https://prtimes.jp/i/74953/28/resize/d74953-28-e177cc35789fb9519fbf-2.png ]
店内に併設するカフェ「Café de Herme(カフェ ド エルメ)」
<7月30日(土)に待望のオープン。それに先駆けてStore Previewを開催>
『House of Herme(ハウス オブ エルメ)』を2022年7月30日(土)にオープンすることに決定いたしました。オープンから8月末までは完全予約制となり、来店予約を2022年7月20日(水)より受付開始いたします。
※オープンから8月末までの土日・またお盆は抽選式、平日は先着式の受付となります。ドレスルームでのご試着はいただけません。
またオープンに先駆けて、お客様に一足早くお披露目となる「House of Herme Store Preview」を2022年7月27日(水)に開催いたします。
Store Previewは『House of Herme』オープン前に一足早く店内をご体感いただける、お客さまに向けたスペシャルなプレビューイベントです。店内に併設するカフェ「Café de Herme(カフェ ド エルメ)」にて提供するオリジナルドリンクをお楽しみいただけるほか、ご来場いただいた方には『House of Herme』で展開するグッズや、新作アイテムも一足早くお買い求めいただけます。
「House of Herme Store Preview」チケットに関して
チケットページ
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01zkq5t8zbg21.html
・開催日時:2022年7月27日(水)17:00〜19:50 ※3部制
・開催場所:東京都渋谷区神宮前5-2-6 2F
・申込期間:2022年7月12日(火)14:30〜7月13日(水)23:59
・抽選結果:2022年7月14日(木)お昼頃予定
・チケット金額:3,000円(税込)
■「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」に関して
住所:東京都渋谷区神宮前5-2-6 2F
定休日:火曜日・水曜日
※「Café de Herme(カフェ ド エルメ)」の詳細に関しましては、House of Hermeの公式Instagram 及びHer lip toの公式SNS(Instagram/Twitter)にて後日お知らせいたします。
■「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」来店ご予約に関して
予約ページはHouse of Hermeの公式Instagram 及びHer lip toの公式SNS(Instagram/Twitter)にて後日お知らせいたします。オープンから8月末までの土日またお盆は抽選式、平日は先着式の受付となり、先行して抽選予約を開始いたします。
<7月30日〜31日・8月土日祝日・お盆期間8月11日〜8月15日の来店予約のお申し込み>
・申込開始:2022年7月20日(水)12:00〜7月21日(木)23:59
・抽選結果:2022年7月22日(金)お昼頃予定
<8月平日の来店予約のお申し込み>
・申込開始:2022年7月22日(金)19:00〜
*こちらのチケットは先着順での受付となります。
■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者
代表取締役CCO(Chief Creative Officer)
AKB48 1期生として13年間在籍。
同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数917万人を超えるSNS( Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。
■House of Herme(ハウス オブ エルメ)とは
2022年7月30日に東京・表参道にオープンする、小嶋陽菜がプロデュースするコンセプトストア。Her lip toのアパレルアイテムやHer lip to BEAUTYのプロダクト、キーチャーム、トートバッグなどの店舗限定アイテムを展開します。
House of Herme Concept
小嶋陽菜がプロデュースするブティックホテルをテーマにしたコンセプトストア。
洗練されたファッションの街、東京・表参道にふさわしい
シックでエレガントな店舗アトモスフィアで
彼女の今表現したいライフスタイルを展開。
大きな窓から気持ちの良い光が差し込む店内には
Her lip toのドレスをはじめ
ビューティープロダクトやスーベニアが並び
大理石やタイル、ウッドなどのナチュラルなテクスチャーを
アクセントにリュクスな空間を演出。
訪れた人々が日常を忘れ、その場にいる自分自身にときめきを感じられるような
ドラマティックな体験をお届けします。
小嶋陽菜の夢や思想を発信し続ける場所であり、
“彼女”と“私”がつながる場所。
House of Hermeをきっかけに
新たな日常の楽しみがここから共に生み出せますように。
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/house-of-herme
公式Instagram:https://www.instagram.com/houseofherme/
■Her lip to(ハーリップトゥ)・Her lip to BEAUTY(ハーリップトゥ ビューティー)とは
小嶋陽菜がプロデューサーとなり、2018年に設立したライフスタイルブランド。自身のファッションセンスを活かしたアパレルラインが好評を得た後、美容フリークでもある彼女がビューティーラインのHer lip to BEAUTYを発足。Her lip tp CAFEやショッピングイベントなど、オフラインでもその先の“体験”をテーマにトータルライフスタイルを展開しております。
Her lip to Concept
「今着たい服」
日常のドラマティックな瞬間が
ワードローブで叶うように。
生地の素材やラインにこだわり、
日常に自然と溶け込む気品と華やかさを
Her lip toは提案します。
“Her life is her art.”
小嶋陽菜がプロデュースする、
Her lip toはこの言葉が由来しています。
創作の世界で、“今の彼女”が形になって誕生したブランド、
それがHer lip toです。
Her lip to BEAUTY Concept
Self Care=Self Love
自分だけの私を知ること。
Her lip to BEAUTYでは
自分に向き合う時間の大切さをテーマに
“触れていたくなる肌”、そして
“好きな香りを纏う”ことに着目してきました。
肌は最もパーソナルなものであり、
自分に興味を持つきっかけとなります。
そして、香りは自己表現のひとつであり、
自分自身を癒すことにも繋がるのです。
自分基準で美しい、
自分基準で心地いいと思えること。
外見だけでなく、質感や香りまでもトータルで演出する。
それがHer lip to BEAUTYです。
公式サイト:https://www.herlipto.jp
Her lip to 公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/
Her lip to 公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info
Her lip to 公式TikTok:https://www.tiktok.com/@herlipto_press
Her lip to BEAUTY 公式Instagram:https://www.instagram.com/herliptobeauty/
■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ)
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp
■一般のお客様のお問い合わせ
Her lip to カスタマーセンター
https://herlipto.channel.io
(返信にお時間がかかることがございます。)
営業時間12:00-17:00
定休日:土日祝日