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WEBサイトのパフォーマンス改善をサポートする「A/Bテスト代行サービス」をサブスク含む3つの料金プランで提供開始

デジタルマーケティングや中小企業の支援事業を行う株式会社オレコン(本社:東京都港区、代表取締役:山本 琢磨)(https://orecon.co.jp/)が、WEBサイトの解析からテスト実施、結果レポートの作成までを代行する「A/Bテスト代行サービス」を、3つの料金プランで提供開始しましたことをお知らせします。







[画像1: https://prtimes.jp/i/113503/28/resize/d113503-28-6140a484d5212261705f-0.png ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/113503/28/resize/d113503-28-55913264ade14c4341ba-1.png ]



■A/Bテストとは
AとBの2つのパターンを用意し、実際のWEBサイトで、どちらがクリックが多かったか等を検証するテストです。テストの結果からコンバージョン率を上げるパターンを知ることで、感覚的な判断に頼ることなく、ユーザーが求める”答え”を知ることができます。


■サービス提供の背景
ネットショッピングでの購入、動画視聴などのオンライン消費は今や多くの人たちにとって欠かせないものとなっています。事業者にとっては消費者に購入、利用をしてもらえるチャンスであると同時に、多くの競合他社の中から消費者に選んでもらえるWEBサイト作りが必要です。サイト改善の悩みをできるだけ簡単に、ご負担なく解消いただけないかと考え、A/Bテスト代行サ ービスの提供を始めました。

■こんな方におすすめ
・WEBページ、バナーを改善したいけど、どこを変えたらいいのかわかない
・お金、時間を抑えてコンバージョン向上を目指したい
・ CVR(成約率)が低いが改善の方法がわからない

■オレコンのA/Bテストの強み
A/B テストには様々な手法がありますが、オレコンでは「マイクロコピー」を活用した A/B テストを実施しております。
「マイクロコピー」とは、ボタンの文字やフォーム周り、エラーメッセージ、写真のキャプションなどの、WEB ページの非常に細部の場所のコピーのことを指します。
部分的な検証を行い改善をしていくため、日々変化するユーザーニーズを迅速に追うことができます。

■A/Bテスト代行の流れ
1.専用フォームからお申し込み https://bit.ly/43yEneh
2.お申し込みいただいたサイト(ページ)が、弊社でテスト実施可能かチェック
3.弊社からお送りするABテストタグを設置いただきます
4.テストパターンを作成し、テストを実施します(テスト期間:1週間〜3週間)
5.結果レポートのお渡し

■料金プラン
※初回無料お試し期間中にお申し込みいただいた場合、無料期間終了後に下記プランをご利用いただけます。
・スポットプラン ¥41,800   まずは1箇所テストしてみたい方におすすめ
・サブスクプラン ¥9,800/月 ※現在モニター価格で受付中
・目標達成プラン ¥120,000  様々なテストを続けられる最適化プラン
各プランの詳しい内容はこちらから https://bit.ly/43yEneh
※すべて税込価格
※サービスや料金プランの内容に関して、予告なく変更になることがありますのでご了承ください



■関連記事
【ウェブサイトの成約率UPを目指す】株式会社オレコンが2023年6月期マイクロコピー1Dayトレーニングプログラムを開催
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【優良ECサイトを表彰】「2023年度EC@JAPANセレクション賞」一般応募受付開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000113503.html


■関連ページ
オレコン広報ページ
https://orecon.co.jp/news/
プレスキット
https://orecon.co.jp/presskit/


【会社概要】
社名  : 株式会社オレコン
代表者 : 代表取締役 山本 琢磨(ヤマモト タクマ)
所在地 : 〒107-0051 東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー4F
設立  : 2013年4月
事業内容: グループの経営統括・管理、マーケティング事業、
      トレーニング事業、投資育成事業
資本金 : 1,100万円
URL   : https://orecon.co.jp/






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