「ResorTech EXPO 2023 in Okinawa」にてKasanareが公認サービスに認定されました!
[23/10/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Generative AIの社会実装を加速するカサナレ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:安田喬一)は、2023年11月9日(木)から11月10日(金)に沖縄アリーナにて開催される沖縄県最大級IT展示会「ResorTech EXPO 2023 in Okinawa」において、自社の展開するサービス「Kasanare」が公認サービスとして認定されました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/114769/28/resize/d114769-28-d2da19e998402dd01a1d-2.png ]
ResorTech EXPO in Okinawa(リゾテックエキスポ)公認サービス概要
リゾテックエキスポにふさわしいものとして、ResorTech EXPO in Okinawa 実行委員会が正式に認め、推薦する物品・サービスのことです。
毎年、協賛のうち、ダイヤモンド・プラチナスポンサーからの申請を元に、リゾテックエキスポの開催に資する内容であることを前提として選考します。
URL:https://resortech-expo.okinawa/service/
[画像2: https://prtimes.jp/i/114769/28/resize/d114769-28-dca5f65326f7761454d5-1.png ]
サービス概要
「Kasanare」は、ChatGPT等生成AIの大規模言語モデル(LLM:Large Language Models)により開発されたGenerative AIチャットシステムです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/114769/28/resize/d114769-28-ba4d851891b35a0bff7f-0.png ]
さらに運用期間中は、生成AIとユーザーの会話内容を、言語分析AIによるフィードバックを実施しています。これにより、顧客満足度の調査やロイヤルティ向上に役立てることが出来ます。
ChatGPT等生成AIの活用に興味のある事業者様へ
当社は、カスタマーサポートやカスタマーサクセス業務等の効率化や顧客体験の向上をミッションとし、様々なユースケースに対応することが可能です。
ご興味のある方は、下記よりお問い合わせください。トライアル製品のご案内が可能です。
https://share.hsforms.com/1ZmSojKQNQ8-Y21eu8A38vQeaw7r
会社概要
感情的なコミュニケーション、パーソナライズされた体験、先進的なテクノロジーの活用。
私たちカサナレ株式会社は、Generative AIの実装により顧客の心を捉え、新たな価値を紡ぎ出します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/114769/28/resize/d114769-28-2a86051ae41b28311e39-3.png ]
社名:カサナレ株式会社
設立:2022年8月
住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1 渋谷マークシティWEST棟 22F
事業内容:Generative AIを用いた業務特化型クラウドサービスの開発
URL:https://www.kasanare.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/114769/28/resize/d114769-28-d2da19e998402dd01a1d-2.png ]
ResorTech EXPO in Okinawa(リゾテックエキスポ)公認サービス概要
リゾテックエキスポにふさわしいものとして、ResorTech EXPO in Okinawa 実行委員会が正式に認め、推薦する物品・サービスのことです。
毎年、協賛のうち、ダイヤモンド・プラチナスポンサーからの申請を元に、リゾテックエキスポの開催に資する内容であることを前提として選考します。
URL:https://resortech-expo.okinawa/service/
[画像2: https://prtimes.jp/i/114769/28/resize/d114769-28-dca5f65326f7761454d5-1.png ]
サービス概要
「Kasanare」は、ChatGPT等生成AIの大規模言語モデル(LLM:Large Language Models)により開発されたGenerative AIチャットシステムです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/114769/28/resize/d114769-28-ba4d851891b35a0bff7f-0.png ]
さらに運用期間中は、生成AIとユーザーの会話内容を、言語分析AIによるフィードバックを実施しています。これにより、顧客満足度の調査やロイヤルティ向上に役立てることが出来ます。
ChatGPT等生成AIの活用に興味のある事業者様へ
当社は、カスタマーサポートやカスタマーサクセス業務等の効率化や顧客体験の向上をミッションとし、様々なユースケースに対応することが可能です。
ご興味のある方は、下記よりお問い合わせください。トライアル製品のご案内が可能です。
https://share.hsforms.com/1ZmSojKQNQ8-Y21eu8A38vQeaw7r
会社概要
感情的なコミュニケーション、パーソナライズされた体験、先進的なテクノロジーの活用。
私たちカサナレ株式会社は、Generative AIの実装により顧客の心を捉え、新たな価値を紡ぎ出します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/114769/28/resize/d114769-28-2a86051ae41b28311e39-3.png ]
社名:カサナレ株式会社
設立:2022年8月
住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1 渋谷マークシティWEST棟 22F
事業内容:Generative AIを用いた業務特化型クラウドサービスの開発
URL:https://www.kasanare.co.jp/