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SEOTOOLSニュース 

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【情シスの「人が足りない」を、もう諦めない!】ITヘルプデスク運営のプロが教える社内ヘルプデスクの効率化に欠かせない3のステップ!〜課題整理から改善運用までの本当の道筋〜

カスタマーサービスのDX化支援やコンタクトセンターソリューションを提供するビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、富士通グループのノウハウを活かし、ITヘルプデスク運営サービスや人材派遣サービスを提供するUT エフサス・クリエ株式会社(本社:神奈川県川崎市、代表取締役社長:森川 弘二)との共催による、オンラインセミナーを開催いたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/118503/28/resize/d118503-28-e03ecadf2999a9326963-1.png ]


■ セミナー概要
DX推進のためのシステム選定やセキュリティ対策が求められる中、ますます期待が高まるのが組織の要である「IT部門」の活躍です。しかし、IT部門には多岐にわたる専門業務が存在し、事業フェーズや時流の変化に対応し続けることは簡単ではありません。

そこで本セミナーでは、IT業務の中でも、会社組織の拡大とともに負荷が増大する「社内ヘルプデスク」にスポットを当て、業務効率化のヒントをご紹介します。

「ほかの企業のIT部門はどのような課題をもっているのか」「どのように対応しているのか」といった事例と共に、効率化に必要なステップを分かりやすくご紹介いたします。

■セミナースケジュール
13:50 〜     開場
14:00 〜 14:05 開催のご挨拶
14:05 〜 14:25 第一部 講演(UT エフサス・クリエ)
 「社内ヘルプデスクの効率化3ステップ 〜気になるIT部門の課題もご紹介〜」
14:25 〜 14:45 第二部 講演(ビーウィズ)
 「ヘルプデスクの効率化にも貢献する、トータルテレフォニーソリューションの選び方」
14:45 〜 15:00 質疑応答

■ このような方におすすめ 
・日々増えていくITサポートのお問い合わせをなんとかしたい方
・「ひとり情シス」でお悩みの方
・社内ヘルプデスクの立ち上げを検討されている方
・社内ヘルプデスクの属人化にお悩みの方

■開催概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/118503/table/28_1_647e20857bb8c6e0d410667a830f54e6.jpg ]

※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。

■会社概要
会社名 :UT エフサス・クリエ株式会社
事業内容:ITヘルプデスク運営、IT運用サービス
     人材紹介・派遣、シニア・エキスパートサービス

会社名 :ビーウィズ株式会社
事業内容:自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK(オムニアリンク)」等のデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売

■問い合わせ先
セミナー事務局:omnialink@bewith.net
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