このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

仕入にこだわり鮮度が売りの「スシロー」がお客様の声にお応えして 炙りメニュー5品を全店で発売!!

仕入にこだわり鮮度が売りの「スシロー」が
お客様の声にお応えして
炙りメニュー5品を全店で発売!!
2009年10月1日(木)より全国全店舗にて発売開始
http://www.akindo-sushiro.co.jp/


 回転寿司「スシロー」を運営する、株式会社あきんどスシロー
(本社:大阪府吹田市 、代表取締役社長:豊崎 賢一)は、 現在一部店舗でしか
販売していない炙り商品を、お客様のご要望にお答えして、2009年10月1日(木)より、
全店舗にて発売開始致します。

 以前より炙り商品は、お客様アンケートにて商品化を希望される声が多く、
その声を受けて試験販売した結果、大変ご好評頂いたため、今回全店舗にて
発売することが決定致しました。今回、新たに販売する商品は店舗で炙って
お出しするので、炙りたてをお楽しみ頂けます。
 炙り商品は、「炙りさんま」といった大人の方に楽しんで頂ける商品から、
「えびチーズ」や「ほたてチーズ」など、お子様にも食べて頂きやすい商品まで、
全5商品を発売致します。 

 「回転寿司業界売上世界一」、「売上高1,000億円」を目標に、あきんどスシローは
今後もたゆまぬ努力を続け、外食産業に革命を起こすべくさまざまな試みに果敢に
チャレンジしてまいります。


=======================================
炙り商品 概要
=======================================
発売日
10月1日(木)
発売店舗
スシロー全国全店舗267店舗(2009年9月末現在)
発売商品
炙り寿司 さんま(2貫)、炙り寿司 真鯛 (1貫)、炙り寿司 えびリーズ (2貫)
炙り寿司 サーモンチーズ (2貫)炙り寿司 ほたてチーズ (2貫)  
合計 5商品
※全商品税込み105円で販売


=======================================
あきんどスシロー おいしさの秘密
=======================================
◎寿司職人が立ち上げた回転寿司
創業者および現社長は叩き上げの寿司職人。寿司を知り尽くし、寿司に限りない
愛情を持つ「匠の技」が誇りです!

◎寿司業界で初!!ICチップを使った回転寿司総合管理システムを導入
寿司業界には難しいとされていた、管理システムをスシロー独自の手法で開発。
(現在スシローのみ実績有り)
お客様の来店状況、過去の販売データに基づき、コンピューターがお寿司の供給量を指示。
レーン上の寿司皿の移動距離に基づいて寿司皿の廃棄を自動的に判定。
常に新鮮な寿司だけをお客様にご提供し、コスト削減にも貢献しています!

◎個性あふれる多彩なメニュー(約70品目)展開
メニューはおよそ70品目。定番メニュー、極上メニュー、季節メニューなど、
スシローならではのメニューをご提供します!

◎原価率は業界ナンバーワン! しかも全皿105円!
原価率51%は業界最高。それでも価格は全皿105円を実現! スシローはお客様の味方です!

◎「スシロー」は、集客力ナンバーワン!
スシローは、回転寿司売上上位3社の中で、『一店舗あたりの売上』4年連続ナンバーワン!
※各社有価証券報告書に基づき2009年5月 当社調べ


=======================================
あきんどスシロー会社概要
=======================================
■会社名 株式会社あきんどスシロー
■所在地 大阪府吹田市江坂町2-1-11 江坂山甚ビル2階
■代表者 代表取締役社長 豊崎賢一
■事業内容 回転寿司レストラン「スシロー」の経営
■店舗数 北海道、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に267店舗
(2009年9月末現在)
■設  立 1984年10月
■資本金 58億100万円
■売上高 638億6200万円 (2008年9月現在)
■URL http://www.akindo-sushiro.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る