このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

国内の法律事務所としては初となる支店数30店舗突破。日本最大のネットワークを持つ法律事務所に。




事務所開設から8年で、法律事務所としては異例の国内30支店を突破。
記念すべき30支店目は、11月5日、JR水戸駅前にオープン。
これからも、もっとも身近な法律事務所であり続けます!

より身近なリーガル・サービスを目指す弁護士法人アディーレ法律事務所 (東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人、以下アディーレ)は、このたび水戸駅前の商業施設「中村ビル」に水戸支店を開設いたしました。この水戸支店の開設により、国内の法律事務所としてはじめて支店数が30店舗を突破。池袋本店を含めて31拠点と、日本最大のネットワークを持つ法律事務所となりました。

アディーレでは、さまざまな法的トラブルに悩む方々にとってもっとも安心で身近な法律事務所であることを目指しています。そのため、弁護士によるリーガル・サービスを受けることが難しい皆さまにも足を運んでいただくことを目的に、北海道から沖縄に至る全国各地のターミナル駅前やランドマークなどに支店を開設してまいりました。

今回支店をオープンする施設は、水戸駅北口近くの商業施設です。水戸駅は、5方面の列車が発着するターミナル駅として、通勤や通学などで多くの方に利用されています。この水戸支店のオープンにより、法律事務所としては異例の国内30支店を達成いたしました。これらのネットワークを通じて、さまざまな法的トラブルにお悩みの方々に対して全国均一の高品質なサービスをご提供いたします。

アディーレでは、そのほかにも、各支店にお車でお越しのご相談者のために無料駐車場、お子さま連れのご相談者のためにキッズスペース付きの相談室を備えており、ご相談しやすい環境を整えています(一部支店を除く)。

さらに、弁護士という敷居の高さゆえに、ご相談への一歩を迷われている方々のために「過払い金 無料診断キャンペーン」を実施しております。これは、ご相談前に、法定金利に基づいた引き直し計算を「無料」で行い、債務整理や過払い金返還請求の具体的な見通しについてご案内させていただくサービスです。

アディーレは、多重債務や借金問題でお悩みの方々の債務整理を中心に、交通事故や離婚、刑事事件といった身近な法的トラブルに関して数多くの実績を持つ法律事務所であり、これまでに計85,000件以上の相談実績があります(2012年11月現在)。全国屈指の相談実績を持ち、業界のトップリーダーであるアディーレだからこそ、率先して弁護士のあるべき姿を目指します。

【水戸支店概要】
名   称:弁護士法人アディーレ法律事務所 水戸支店
所 在 地:茨城県水戸市宮町1-3-38 中村ビル3F
      JR 水戸駅 北口より徒歩3分
ご相談受付:0120-316-742(フリーダイヤルサイムナシニ)
営業開始日:2012年11月5日(月)
社員弁護士:芦原 修一 弁護士(茨城県弁護士会所属)

【弁護士法人アディーレ法律事務所】
アディーレ(ラテン語で“身近な”)では「弁護士をより身近な存在に」という理念の下、代表弁護士石丸幸人を筆頭に、弁護士・司法書士約100名を含む総勢600名以上の態勢で、債務整理・交通事故・離婚・刑事事件などさまざまな問題の解決にあたっています。法律事務所としては国内最多となる全国31拠点、相談実績は85,000件以上(2012年11月現在)。ご相談にみえる方のプライバシーを保護するため「プライバシーマーク」を取得したほか、お車でお越しの方のための「無料駐車場」、お子さま連れの方のための「キッズスペース」など、ご相談しやすい環境づくりを心がけています。また、代表弁護士の石丸幸人は、テレビ朝日「スーパーモーニング」、日本テレビ「行列のできる法律相談所」などメディアにも数多く出演しております。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る