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大阪エリアでNEARLYがさらに拡大!!〜商業施設向け情報発信アプリ「NEARLY(ニアリ)」が『ルクア大阪』で導入開始〜

株式会社ipoca(本社:東京都中央区、代表取締役社長:一之瀬 卓、以下ipoca)が運営する、リアルタイムに店頭情報が見られるアプリ「NEARLY(ニアリ)」(以下、ニアリ)は、2015年12月28日(月)から『ルクア大阪』(運営:JR西日本SC開発株式会社)で運用を開始します。
『ルクア大阪』は、2015年4月に開業した西館の『ルクア イーレ』と東館の『ルクア』を一体とした国内最大級の駅型商業モールです。

『KUZUHA MALL』『京阪モール』『京阪シティモール』や『あべのキューズモール』『もりのみやキューズモールBASE』、JR西日本グループの『EST』に続き、大阪エリアでは7施設目の導入となります。
『ルクア大阪』の導入によって、大阪エリアの情報量がさらに増えるため、利用者にとっても「ニアリ」の利用価値はさらに高まります。




[画像1: http://prtimes.jp/i/8395/29/resize/d8395-29-300676-4.jpg ]



[画像2: http://prtimes.jp/i/8395/29/resize/d8395-29-285492-5.jpg ]



                    実際のニアリ掲載画面

[画像3: http://prtimes.jp/i/8395/29/resize/d8395-29-715135-1.jpg ]



【NEARLY(ニアリ)について】
「ニアリ」とは一般消費者が利用するサービスで、身近な施設や店舗の様々な商品情報、お得な情報などを画像で簡単に探して楽しむことができるプラットフォーム型O2Oアプリです。
消費者の中でも20代〜40代の女性で、特定の施設や店舗にこだわらず様々な場所で購買する「ライトユーザー層」に多く支持されています。
施設としては、「ニアリ」を活用することで新たな集客に繋げられることから、多くの百貨店や商業施設で支持されて急速に導入が広がっており、現在64施設、約7,400店舗(リリース予定を含む)が参入しています。
詳細は下記URLをご覧ください。
https://www.ipoca.jp/nearly/index.html


[画像4: http://prtimes.jp/i/8395/29/resize/d8395-29-291271-0.jpg ]



【株式会社ipoca概要】

代表取締役の一之瀬が、税理士として数多くの中小企業や個人事業主へ経営コンサルタントをする中で、エンドユーザーの再来店をより手軽により安く実現するための技術や市場の研究を重ね、モバイルを用いたO2O販売促進サービス「タッチャン」を考案。07年8月ipocaを設立。独立行政法人中小企業基盤整備機構主催「ジャパンベンチャーアワード2014」などこれまでにも8つの受賞実績を持つ。
タッチャンサービスは、5年ほどで全国1500店舗、50万人に利用されるサービスとなった。そして、本年5月にリリースした、リアル店舗の集客から購買までを繋ぐ世界初のO2Oアプリ「NEARLY(ニアリ)」は、店舗の売上という具体的効果が認められる最先端の販促O2Oサービスと評価され、現在64施設、約7,400店舗(リリース予定を含む)が参加する今もっとも注目を集めるアプリのひとつとなっている。

【本リリースに関するお問い合わせ、取材のお申込み】
社 名: 株式会社ipoca (イポカ)
担 当: 飯村  office@ipoca.jp
住 所: 東京都中央区銀座8-5-6 中島商事ビル
電 話: 03-5537-6685(月〜金10:00-18:00)
URL: https://www.ipoca.jp/
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