このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

パウダリードットで“ふわ盛り”瞳に。2WEEKカラーコンタクトブランド「エルージュ」から、盛りながら瞳にとけ込む新色3色登場!!

株式会社アイセイ(所在地:大阪市東淀川区、代表取締役:井筒徹)は、大屋夏南さんをイメージモデルとして起用した2week カラーコンタクトブランド「エルージュ」から新色3色を2018 年8 月9 日(木)より発売致します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/18275/29/resize/d18275-29-593375-0.jpg ]

瞳に程よい存在感を与える直径14.5mmを採用し、瞳馴染みを追求したパウダーのように繊細なドットで“ふんわり盛れる”仕上がりを叶える新色を加え、計9色のラインナップに。

≪ 開発背景 ≫
2week市場では「毎日の使いやすさ」を重視したカラーやデザインへの需要が高く、より自然で自分の瞳になじむナチュラルなカラーコンタクトへの人気の定着がみられます。
その一方で、女性たちがカラーコンタクトに対して求める“瞳を大きく、印象的にみせたい”という声も根強いことから、「ナチュラルさ」と「大きさ(盛る)」の両立を叶えるカラーコンタクトを開発しました。
また、2WEEKレンズは他の装用期間レンズと比べると色数の種類が少ない傾向にあります。
今回エルージュでは、“自分の好みのものを選びたい “という女性の購買心理や近年のニーズの多様化に着目し、より選べる幅を広げたカラーでラインナップしました。

≪ 新色紹介 ≫

[画像2: https://prtimes.jp/i/18275/29/resize/d18275-29-652954-1.jpg ]

・フレアブラウン/flare brown 〈ふんわり輝く瞳に〉


[画像3: https://prtimes.jp/i/18275/29/resize/d18275-29-294127-3.jpg ]

瞳にとけ込むように馴染み、内側からにじみでるような輝きをプラス。
ふんわりと広がるぼかしを効かせたデザインでベーシックに使えるナチュラル発色を叶えます。

・ベージュオンブル/Beige Ombre 〈ちゅるんと色素薄めな瞳に〉

[画像4: https://prtimes.jp/i/18275/29/resize/d18275-29-550989-2.jpg ]

混ざり合うべージュのグラデがちゅるんとかわいい瞳を演出。
ほんのり色素薄めなベージュカラーがシンプルなのにこなれた仕上がりに。

・ルシールオークル/Lucir Ochre 〈自然に際立つ大人な瞳〉

[画像5: https://prtimes.jp/i/18275/29/resize/d18275-29-220031-4.jpg ]

コントラストで瞳をつややかに魅せナチュラルで立体感のある瞳に。
イエロー×グレージュのカラーが際立つ、リッチで大人な仕上がりに。


全9色の豊富なラインナップ



[画像6: https://prtimes.jp/i/18275/29/resize/d18275-29-399256-6.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/18275/29/resize/d18275-29-540098-5.jpg ]

レンズ直径、カラーが異なる9色展開でなりたい仕上がりに合わせてお選びいただけます。

【14.5mm/2tone】 ナチュラルも存在感も叶えたい、こだわりのある方に…!
★フレアブラウン/★ベージュオンブル/★ルシールオークル/ルーセントブラウン/フランモカ
(★…新色レンズ。よりふんわりと瞳に馴染む仕上がりを叶えます。)
【14.1mm/1tone】 裸眼のようにさりげなく自然に彩りたい方にオススメ!クラリティブラウン/シアーブラウン/シックブラウン/スムースブラウン


毎日オシャレを楽しめる2週間交換型レンズ

エルージュは、コストパフォーマンスに優れた2週間交換型。1枚で14日間使え、一日あたりの価格がリーズナブルに!
交換できる1箱6 枚入りなので、毎日清潔にご使用いただけ、デイリー使いにおすすめです。
※使用感が気になったら新しいレンズと交換してください。


サンドイッチ製法へのこだわり



着色部分が直接瞳に触れないよう、着色位置がアウトサイド(まぶた側)に。
瞳のことを考えて作られたレンズ構造です。
[画像8: https://prtimes.jp/i/18275/29/resize/d18275-29-729203-7.jpg ]


≪ キービジュアル ≫

[画像9: https://prtimes.jp/i/18275/29/resize/d18275-29-180509-8.jpg ]


≪ アザーカット ≫

[画像10: https://prtimes.jp/i/18275/29/resize/d18275-29-847628-11.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/18275/29/resize/d18275-29-929434-10.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/18275/29/resize/d18275-29-367691-9.jpg ]


≪ 大屋 夏南 (Kana Oya) ≫
1987 年11 月10 日生まれ(30 歳)。ブラジル生まれ、静岡育ち。
17 歳でモデルデビュー。19 歳の時にParis に単身留学。パリ・コレクションへ出演するなど海外でモデル活動を行う。
帰国後は、人気雑誌ViVi モデルとして活躍し、現在も数々の雑誌やファッションイベントに活躍中。
私服、美容情報など彼女のライフスタイルがいち早くチェックできるインスタグラム、YouTubeが注目されている。

≪ 2WEEKカラーコンタクトブランド「エルージュ」 ≫
「いつでもナチュラルレディ」をコンセプトに2WEEK市場のニーズに合わせ、シーン・世代を問わずいつでも誰でも使いやすいデザインを提案。
“自然体で女性らしい美しさ”を瞳に彩るカラーコンタクト。

≪ エルージュオフィシャルサイト ≫
http://erouge.jp/

【商品概要】
□商品名 エルージュ
□販売名 トーメー2WEEKS
□1 箱6 枚入り
□装用期間:2 週間交換
□BC:8.7mm
□DIA14.5mm フレアブラウン/ベージュオンブル/ルシールオークル/ルーセントブラウン/フランモカ
DIA14.1mm クラリティブラウン/ シアーブラウン/ シックブラウン/ スムースブラウン
□度数:±0.00 -0.50 〜 -6.00(0.25 ステップ)
-6.50 〜 -8.00(0.50 ステップ)
□含水率:38.6%
□中心厚:0.09mm(-3.00D の場合)
□販売元:株式会社アイセイ
□製造販売元:株式会社トーメーコンタクトレンズ
□医療用具承認番号:22600BZX00238000
□区分:高度管理医療機器(台湾製)
□製造方法:キャストモールド製法
□着色方法:サンドイッチ製法

【お問合せ先】
社名 : 株式会社アイセイ
所在地: 〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-19-4 NLC ビル4F
電話番号:06-6327-3790
代表:井筒徹
HP:http://www.aiseis.jp
E-mail:support@aiseis.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る