ヤクルトの青汁3商品がテストするモノ批評誌「MONOQLO(モノクロ)」にてベストバイ・オブ・ザ・イヤー/A評価を受賞!
[23/02/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ヤクルトヘルスフーズ株式会社(大分県豊後高田市/代表取締役社長 蝦名 秀昭)が販売する青汁3商品が晋遊舎の発行する雑誌「MONOQLO」(2022年12月号/2023年1月号)にて高評価を受け、「ヤクルトの国産ケール青汁」はベストバイ・オブ・ザ・イヤーを受賞(2023年1月号)、「私の青汁」および「青汁のめぐり」がA評価を獲得しました(2022年12月号)。
テストするモノ批評誌「MONOQLO」
「MONOQLO」は、2009年3月に創刊した晋遊舎が発行する雑誌およびWEBメディアです。発行部数は9.5万部。メーカーからの広告を一切受けずに忖度のないユーザー目線を心がけ、編集部員と専門家により商品があらゆる角度から比較・検証・評価されます。
評価商品紹介
「ヤクルトの国産ケール青汁」 ≪ベストバイ・オブ・ザ・イヤー受賞≫
[画像1: https://prtimes.jp/i/22109/29/resize/d22109-29-530f2999b121cb541aba-6.jpg ]
「私の青汁」 ≪A評価獲得≫
[画像2: https://prtimes.jp/i/22109/29/resize/d22109-29-9375b33da311b0a1626d-7.jpg ]
「青汁のめぐり」 ≪A評価獲得≫
[画像3: https://prtimes.jp/i/22109/29/resize/d22109-29-b7b23544079db7b3354e-8.jpg ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/22109/table/29_1_62fe057cf5b266e4bd80f296e847889b.jpg ]
テストするモノ批評誌「MONOQLO」
「MONOQLO」は、2009年3月に創刊した晋遊舎が発行する雑誌およびWEBメディアです。発行部数は9.5万部。メーカーからの広告を一切受けずに忖度のないユーザー目線を心がけ、編集部員と専門家により商品があらゆる角度から比較・検証・評価されます。
評価商品紹介
「ヤクルトの国産ケール青汁」 ≪ベストバイ・オブ・ザ・イヤー受賞≫
[画像1: https://prtimes.jp/i/22109/29/resize/d22109-29-530f2999b121cb541aba-6.jpg ]
「私の青汁」 ≪A評価獲得≫
[画像2: https://prtimes.jp/i/22109/29/resize/d22109-29-9375b33da311b0a1626d-7.jpg ]
「青汁のめぐり」 ≪A評価獲得≫
[画像3: https://prtimes.jp/i/22109/29/resize/d22109-29-b7b23544079db7b3354e-8.jpg ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/22109/table/29_1_62fe057cf5b266e4bd80f296e847889b.jpg ]