フルラ ウオッチコレクションから2020年春夏モデルを発売
[20/02/28]
提供元:PRTIMES
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エレガントでソフトなスタイル
株式会社ドウシシャ(大阪本社:大阪市中央区、代表取締役社長:野村 正幸)は、イタリアブランド FURLA(フルラ)の2020年春夏シーズン新作腕時計を発売しました。今季は新たなモノグラムと、メタルやレザーの柔らかな色彩がエレガントで軽やかなスタイルを打ち出しています。全国の腕時計専門店を中心に、3月より順次販売を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28427/29/resize/d28427-29-419280-1.jpg ]
FURLA 1927
新しいモノグラムのフルラ アーチ ロゴを時計のケースとそれに連なるチェーンブレスレットに採用し、エレガントでコンテンポラリーなデザインのFURLA 1927シリーズ。ジュエリーの様に、手元をエレガントで華やかに飾ります。カラーバリエーションは、ゴールド、ピンクゴールド、シルバー、シルバー×イエローゴールドの4色。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28427/29/resize/d28427-29-533154-2.jpg ]
FURLA SLEEK
FURLA SLEEKではジュエリーから着想を得たトゥボガスブレスレットを採用し、幾何学的でしなやかなフォームが特徴的。文字盤のグラフィックとの組み合わせが、洗練された印象になっています。ブレスレットはサイズ調整が可能。28mmの比較的小ぶりな大きさで、オンオフ問わずエレガントに使用できます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/28427/29/resize/d28427-29-716877-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/28427/29/resize/d28427-29-115260-4.jpg ]
FURLA LIKE NEXT
FURLA LIKE NEXTは、マザー・オブ・パールの文字盤にブランドの新しいロゴを施したシンプルなデザイン。2針とバーインデックスを採用したスッキリとした文字盤デザインで、シーンレスに使いやすいシリーズです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/28427/29/resize/d28427-29-752595-5.jpg ]
FURLA LIKE SHIELDから都会的な新色が登場
文字盤に施したモノグラムが特徴的な同ラインには、都会的で洗練された新色が登場。滑らかなスムースレザーを使用したベージュとシボ加工の艶やかなレザーストラップのネイビーの2色が新たに展開します。
[画像6: https://prtimes.jp/i/28427/29/resize/d28427-29-552953-6.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/28427/29/resize/d28427-29-414447-7.png ]
【商品概要】※価格は全て税抜表記です。
・FURLA 1927 (R4253136501) / 35.5*21mm / 日常生活防水 / クオーツ / 29,000円
・FURLA SLEEK (R4253137501) / 28mm / 日常生活防水 / クオーツ / 32,000円
・FURLA SLEEK (R4251137501) / 28mm / 日常生活防水 / クオーツ / 28,000円
・FURLA LIKE NEXT (R4253135501) / 32mm / 日常生活防水 / クオーツ / 28,000円
・FURLA LIKE SHIELD (R4251131506) / 32mm / 日常生活防水 / クオーツ / 22,000円
・FURLA LIKE SHIELD (R4251131507) / 32mm / 日常生活防水 / クオーツ / 22,000円
【発売時期】
2020年3月1日(日)より順次
【会社概要】
商号 : 株式会社ドウシシャ
代表者: 代表取締役社長 野村 正幸
所在地: <大阪本社> 〒542-8525 大阪市中央区東心斎橋1-5-5
<東京本社> 〒108-8573 東京都港区高輪2-21-46
<東京本社第1ビル>〒140-0011 東京都品川区東大井1-8-10
設立 : 1977年1月
資本金: 49億93百万円
URL : http://www.doshisha.co.jp/
※プレスリリース記載の情報は、発表日現在の情報です。
※内容は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
株式会社ドウシシャ(大阪本社:大阪市中央区、代表取締役社長:野村 正幸)は、イタリアブランド FURLA(フルラ)の2020年春夏シーズン新作腕時計を発売しました。今季は新たなモノグラムと、メタルやレザーの柔らかな色彩がエレガントで軽やかなスタイルを打ち出しています。全国の腕時計専門店を中心に、3月より順次販売を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28427/29/resize/d28427-29-419280-1.jpg ]
FURLA 1927
新しいモノグラムのフルラ アーチ ロゴを時計のケースとそれに連なるチェーンブレスレットに採用し、エレガントでコンテンポラリーなデザインのFURLA 1927シリーズ。ジュエリーの様に、手元をエレガントで華やかに飾ります。カラーバリエーションは、ゴールド、ピンクゴールド、シルバー、シルバー×イエローゴールドの4色。
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FURLA SLEEK
FURLA SLEEKではジュエリーから着想を得たトゥボガスブレスレットを採用し、幾何学的でしなやかなフォームが特徴的。文字盤のグラフィックとの組み合わせが、洗練された印象になっています。ブレスレットはサイズ調整が可能。28mmの比較的小ぶりな大きさで、オンオフ問わずエレガントに使用できます。
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FURLA LIKE NEXT
FURLA LIKE NEXTは、マザー・オブ・パールの文字盤にブランドの新しいロゴを施したシンプルなデザイン。2針とバーインデックスを採用したスッキリとした文字盤デザインで、シーンレスに使いやすいシリーズです。
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FURLA LIKE SHIELDから都会的な新色が登場
文字盤に施したモノグラムが特徴的な同ラインには、都会的で洗練された新色が登場。滑らかなスムースレザーを使用したベージュとシボ加工の艶やかなレザーストラップのネイビーの2色が新たに展開します。
[画像6: https://prtimes.jp/i/28427/29/resize/d28427-29-552953-6.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/28427/29/resize/d28427-29-414447-7.png ]
【商品概要】※価格は全て税抜表記です。
・FURLA 1927 (R4253136501) / 35.5*21mm / 日常生活防水 / クオーツ / 29,000円
・FURLA SLEEK (R4253137501) / 28mm / 日常生活防水 / クオーツ / 32,000円
・FURLA SLEEK (R4251137501) / 28mm / 日常生活防水 / クオーツ / 28,000円
・FURLA LIKE NEXT (R4253135501) / 32mm / 日常生活防水 / クオーツ / 28,000円
・FURLA LIKE SHIELD (R4251131506) / 32mm / 日常生活防水 / クオーツ / 22,000円
・FURLA LIKE SHIELD (R4251131507) / 32mm / 日常生活防水 / クオーツ / 22,000円
【発売時期】
2020年3月1日(日)より順次
【会社概要】
商号 : 株式会社ドウシシャ
代表者: 代表取締役社長 野村 正幸
所在地: <大阪本社> 〒542-8525 大阪市中央区東心斎橋1-5-5
<東京本社> 〒108-8573 東京都港区高輪2-21-46
<東京本社第1ビル>〒140-0011 東京都品川区東大井1-8-10
設立 : 1977年1月
資本金: 49億93百万円
URL : http://www.doshisha.co.jp/
※プレスリリース記載の情報は、発表日現在の情報です。
※内容は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。