このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

リモートワークをはじめた企業を応援!『withコロナ社会を勝ち抜け』キャンペーンを開催します

お問い合わせ管理クラウドサービス Re:lation(リレーション)は、自宅からの利用でもオフィス出勤時と変わらない環境で問い合わせ対応にあたれるようさまざまな機能を搭載しておりますので、顔が見えなくても安心して業務を任せることができます。少しでも皆様のリモートワークを応援したいと考え、5月1日から新しいキャンペーンを開催することにいたしました。お問い合わせ対応でお困りの方はぜひチェックしてください。




お問い合わせ管理クラウドサービスRe:lation(リレーション)がリリース5周年と導入実績2,000社を記念して、新規ご成約を頂いたご契約者様に5大特典をプレゼントする「Re:lation 5周年記念キャンペーン」を9月18日より開催します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/29485/29/resize/d29485-29-464475-1.jpg ]



『Re:lation(リレーション)』について
『Re:lation(リレーション)』は、メール、LINE、Twitter、チャット、電話対応などの複数のお問い合わせ窓口を一元管理し、チームで対応できるコミュニケーションクラウドです。チームでお問い合わせを共有し分担して業務にあたることで、業務負担を分散できるほか、お互いの業務の見える化にもつながります。
『Re:lation』は複数人で問い合わせに当たることを前提に、二重返信防止、未対応案件が一目瞭然のステータス管理、承認機能などの機能を備え、対応ミスや漏れを未然に防ぎ「一人ひとりと向き合える」顧客対応システムです。メール・LINE・チャットなど異なる窓口からの問い合わせも、過去のやり取りをひとまとめに確認できるタイムライン機能、添付ファイルや予約語設定も可能なテンプレート・フレーズ共有などの機能により、応対スピードも応対品質も飛躍的に高まります。
このように、人によってばらつきのあるメールの質を一定に保ち、属人化しがちなメール業務のノウハウをチームの共有知に変えることができます。
問い合わせ業務の効率化・対応品質の向上に寄与し、デザイン性も優れている点が高く評価され、EC事業者・コールセンターを中心に2,200社を超える導入実績があり、2019年にはグッドデザイン賞を受賞しました。

Re:lation(リレーション)
https://ingage.jp/relation


『withコロナ社会を勝ち抜け キャンペーン』実施の背景
緊急事態宣言以降、在宅勤務やリモートワークを実施している企業様も多いかと存じます。
Re:lationは、自宅からの利用でもオフィス出勤時と変わらない環境で問い合わせ対応にあたれるようさまざまな機能を搭載しておりますので、顔が見えなくても安心して業務を任せることができます。
少しでも皆様のリモートワークを応援したいと考え、5月1日から新しいキャンペーンを開催することにいたしました。


『withコロナ社会を勝ち抜け キャンペーン』の内容
キャンペーンの内容は下記の通りです。

<新規お申込みのお客様>
・ライトプランの場合
外部システム連携オプション追加申し込みで、オプション費用月額5,000円が最大3ヶ月無料!!
※ライトプラン単独のお申込みの場合は、今回のキャンペーン適用対象外です。

・スタンダードプラン・プレミアムプランの場合
初期費用50,000円が半額!!

<すでにRe:lationご利用中のお客様>※ライトプランご利用中の方に限り
1.外部システム連携オプションの追加申し込み
→オプション費用月額5,000円が最大3ヶ月無料!!
2.スタンダードプランへのプランアップ
→初期費用の差額35,000円が無料!

<キャンペーン対象期間>
2020年5月1日(金)〜 2020年5月31日(日)

<注意事項>

お申し込み時に「キャンペーン適用希望」とお伝えください。
新規お申し込みの場合、対象期間内のRe:lation利用申込書提出が必須です。
既にご利用中のお客様は、対象期間内にサポート宛にお申し出ください。
RMS Service Squereからのお申込みの場合は適用対象外となります。
オプションを無料期間中にキャンセルしたい場合は、課金開始月の前々月末までにサポートまでお申し出下さい。(8月1日課金開始の場合は6月30日まで)
一度発行された請求書は訂正できませんのでご了承下さい。
記載しております費用はすべて税別となります。
連携実績について
Re:lationはEC向けの受注管理システムや電話サービス、CRMなどとの連携実績がございます。
ご要望に合わせて連携先を追加することも可能ですので、連携を希望されるサービスがございましたらお気軽にご相談ください。


連携実績について
Re:lationはEC向けの受注管理システムや電話サービス、CRMなどとの連携実績がございます。
ご要望に合わせて連携先を追加することも可能ですので、連携希望のサービスがございましたらお気軽にご相談ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29485/29/resize/d29485-29-823154-0.png ]


株式会社インゲージについて
本社所在地:大阪府大阪市北区西天満三丁目14-6 センチュリー西天満ビル 9F
代表者  :和田 哲也
事業内容 :企業向けクラウドサービスの開発と提供
企業サイト:https://ingage.co.jp


補足
この文章内に記載されている企業名、サービス名、製品名は一般に各企業の登録商標または商標です。なお、本文および図表中に「™」、「(R)」は明記しておりません。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る