このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

平成最後のクリスマス!彼好みの特別なランジェリーに挑戦してみては?男女の下着の好みを比較してみました




イルミネーションも灯り、街が華やかなクリスマスムードに包まれる季節です。ヨーロッパでは恋人やパートナーへのプレゼントとしてランジェリーは定番アイテム。クリスマスシーズンのランジェリー売り場は、カップルや、パートナーへのプレゼントを選ぶ男性の姿が多くなります。日本ではなかなか浸透していませんが、クリスマスは特別なイベントとして、彼の好みもふまえていつもと違うランジェリーに挑戦するチャンスかもしれません!

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)では、下着の好みについて男性・女性それぞれの調査を実施。その結果を比較してみました。
平成最後のクリスマスにおススメする、トリンプ最新アイテムもご紹介します!

調査概要:女性/2018年9月実施 トリンプ ホームページ アンケート調査 10代以上 有効回答数:1,855名
男性/2018年5月実施 インターネットアンケート調査 20〜60代 有効回答数:88名

男性と女性、似ているようで微妙に違うらしい!?
好きな女性の下着の色、1位は男女共に「黒」。
しかし男性2位は「白」、対して女性は「ピンク」
好きな下着イメージ、男性は「セクシー」、対して女性は「エレガント/上品」

Q.最も好きな(女性の)下着の色は何色ですか?

MEN
[画像1: https://prtimes.jp/i/32933/29/resize/d32933-29-104974-0.jpg ]

WOMEN

[画像2: https://prtimes.jp/i/32933/29/resize/d32933-29-344793-1.jpg ]

※男性調査両質問は%自体の大きさで1位〜3位を決定(有意でない差の場合もある)。
※女性調査当質問は%自体の大きさで1位〜3位を決定(有意でない差の場合もある)。

好きな下着の色は、男女ともに「黒」がトップ。
しかし2位は男性「白」、女性「ピンク」と好みが分かれる傾向が見られます。女性が実用的な色として支持する「ベージュ」は、男性人気は10位以下でした。

Q.どんなイメージの(女性の)下着がいちばん好きですか?

MEN
[画像3: https://prtimes.jp/i/32933/29/resize/d32933-29-850743-2.jpg ]

WOMEN

[画像4: https://prtimes.jp/i/32933/29/resize/d32933-29-643042-3.jpg ]

※男性調査両質問は%自体の大きさで1位〜3位を決定(有意でない差の場合もある)。
※女性調査当質問は%自体の大きさで1位〜3位を決定(有意でない差の場合もある)。

好きな下着のイメージは、男性は「セクシー」が4割弱でトップ、次いで「大人っぽい」。女性は「エレガント/上品」「ベーシック」。共に3位の“かわいい”も、女性は“大人”がポイント?!

男性は意外にパートナーの下着に興味あり!?

Q.奥様/パートナー/恋人の下着に興味がありますか?
[画像5: https://prtimes.jp/i/32933/29/resize/d32933-29-902636-8.jpg ]

Q.ブラジャーとショーツは上下お揃いの方がよいと思いますか?

[画像6: https://prtimes.jp/i/32933/29/resize/d32933-29-854551-9.jpg ]

7割近い男性が親しい女性の下着に興味があると回答。またブラジャーの上下お揃いについても、9割以上の男性が「お揃いがいい」と回答。男性は女性の下着をしっかりチェックしているようです。


クリスマスシーズンに♪トリンプ おすすめアイテムご紹介

■黒のおすすめ 胸元に薔薇を添えて情熱的に

新たなトレンドを生み出すネオノンワイヤー
My Glow(マイグロー)TR480シリーズ 発売中
[画像7: https://prtimes.jp/i/32933/29/resize/d32933-29-241103-5.jpg ]

ノンワイヤーブラジャーへのニーズの高まりを受けて、トリンプブランド初の本格的なノンワイヤーのメインシリーズとして今シーズンデビューした『My Glow(マイグロー)』。
大きなバラモチーフのレースをジャカード生地と組み合わせたスタイリッシュなデザインが、胸元を華やかにしてくれます。

百貨店を中心に展開するトリンプのプレミアムライン

■白のおすすめ 清楚で可憐な大人のかわいさ

“女性らしさが華ひらくランジェリー” 
FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ) FL505シリーズ発売中

[画像8: https://prtimes.jp/i/32933/29/resize/d32933-29-272932-6.jpg ]

アルプスの高原に咲くババリカリンドウを繊細なレースで表現。カップ上辺に小さな花々を浮かせるように配し、色とりどりの小花が可憐に胸元を飾ります。
ブラジャーのカップはセンター低めのパターンで、サイド部分からバストを中央に寄せてきれいな谷間を演出。ドレスアップにもおすすめです。

■ピンクのおすすめ 濃ピンクで心も艶めく

レトロな60年代のスタイルで大人の可愛らしさを演出
ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ) Blushing(ブラッシング) ESSENCE 発売中

[画像9: https://prtimes.jp/i/32933/29/resize/d32933-29-342170-7.jpg ]

繊細で軽い、スイス風エンブロイダリーレースとタトゥーチュールを使用。高原の小さな花々やマルチカラーの花が、大人の可愛らしさを表現します。レトロな60年代のアルプススタイルからインスピレーションを得たデザインが特長です。ブラジャーは胸元が広く開いており、デコルテをきれいに魅せます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る