サービス業向け 現場のサービスデューデリジェンス業務開始 株式会社Growth design(グロースデザイン)
[21/10/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
サービスの現場に本当に必要な課題・育成は何か気になりませんか?
この度、株式会社Growth design(グロースデザイン、東京都港区、代表取締役:金増宏輝)は、サービス業の企業様向けに現場が抱える課題を見つけ、解決策までを提示するサービスを開始しましたのでお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/76196/29/resize/d76196-29-2ee84e14362ba6b036e0-2.jpg ]
サービス業(特に接客業をしている)企業様にこんなお悩みはありませんか?
・現場での施策が進まない
・離職率が高い
・採用・育成コストを改善したい
これらはマネジメント層が捉えている現場の「課題」と現場のスタッフが実際に抱えている「課題」が違うことで起きているのかもしれません。マネジメント層が課題だと思っていることは、現場のスタッフも同じように課題と捉えているのでしょうか。
本当に解決すべき課題は何かを知り、解決策を明確化することで、マネジメント層と現場スタッフが向かうべき方向を統一し、お客様へこれまでよりさらに良いサービスを提供出来ます。また、現場スタッフ及びチームが自ら考えて行動を起こしていくような、パフォーマンスもやりがいも向上していく。
そのために新たなサービスとして、現場のデューデリジェンスを開始しました。
これまで結婚式場の施設多くで実施しています。
ご相談のみも承っていますので、まずはお問合せください。
サービスデューデリジェンス概要
●実施内容
・現場の調査
ES(従業員満足度)とロイヤリティの調査をし、課題の抽出をします
・マネジメント層の調査
現地視察とマネジメント層との面談で要因を特定します
・調査結果の報告
レポーティングしたものを提出し、解決策を提示します
●調査項目の改善から得られるベネフィット
・オペレーション改善
・営業力強化
・マンニングの最適化
・離職率改善
●実施期間
上記、実施内容を2週間で遂行、その後2週間で調査結果報告
●料金
1施設¥200,000(税別)
●本サービスのお問合せ先
m-aizawa@growth-design.co.jp(担当:相澤)
株式会社Growth design(グロースデザイン)概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/76196/29/resize/d76196-29-905e60a930e15e12d7d9-0.png ]
・会社名:株式会社Growth design(グロースデザイン)
・所在地:東京都港区北青山3丁目1番6号316青山505
・代表取締役:金増 宏輝(かねます ひろき)
・事業内容:研修販売・コンサルティング・商品企画
・資本金:2,000万円
・設立年月日:2020年10月13日
・ヴィジョン:人の成長をデザインし 人・企業の価値を高める そして、人を豊かにする
・HP:https://growth-design.co.jp/
結婚式年間1万組を実施するブライダルの業界を始めとした、あらゆるサービスの現場で培ってきた実績とノウハウを活かし、実践的な研修・クオリティを上げ続けられるコンサルティングなどを行なっています。研修においては、Growth design(グロースデザイン)が得意とする、リーダーを育成できる研修・実践的な研修内容・研修のアフターサポート。この3つのポイントを軸にブライダル・サービス業界の現場で実績を積んできた講師たちが伴走・サポートし、現場の皆様の成長をお約束します。ご相談も承っておりますのでお気軽にお問合せください。
この度、株式会社Growth design(グロースデザイン、東京都港区、代表取締役:金増宏輝)は、サービス業の企業様向けに現場が抱える課題を見つけ、解決策までを提示するサービスを開始しましたのでお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/76196/29/resize/d76196-29-2ee84e14362ba6b036e0-2.jpg ]
サービス業(特に接客業をしている)企業様にこんなお悩みはありませんか?
・現場での施策が進まない
・離職率が高い
・採用・育成コストを改善したい
これらはマネジメント層が捉えている現場の「課題」と現場のスタッフが実際に抱えている「課題」が違うことで起きているのかもしれません。マネジメント層が課題だと思っていることは、現場のスタッフも同じように課題と捉えているのでしょうか。
本当に解決すべき課題は何かを知り、解決策を明確化することで、マネジメント層と現場スタッフが向かうべき方向を統一し、お客様へこれまでよりさらに良いサービスを提供出来ます。また、現場スタッフ及びチームが自ら考えて行動を起こしていくような、パフォーマンスもやりがいも向上していく。
そのために新たなサービスとして、現場のデューデリジェンスを開始しました。
これまで結婚式場の施設多くで実施しています。
ご相談のみも承っていますので、まずはお問合せください。
サービスデューデリジェンス概要
●実施内容
・現場の調査
ES(従業員満足度)とロイヤリティの調査をし、課題の抽出をします
・マネジメント層の調査
現地視察とマネジメント層との面談で要因を特定します
・調査結果の報告
レポーティングしたものを提出し、解決策を提示します
●調査項目の改善から得られるベネフィット
・オペレーション改善
・営業力強化
・マンニングの最適化
・離職率改善
●実施期間
上記、実施内容を2週間で遂行、その後2週間で調査結果報告
●料金
1施設¥200,000(税別)
●本サービスのお問合せ先
m-aizawa@growth-design.co.jp(担当:相澤)
株式会社Growth design(グロースデザイン)概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/76196/29/resize/d76196-29-905e60a930e15e12d7d9-0.png ]
・会社名:株式会社Growth design(グロースデザイン)
・所在地:東京都港区北青山3丁目1番6号316青山505
・代表取締役:金増 宏輝(かねます ひろき)
・事業内容:研修販売・コンサルティング・商品企画
・資本金:2,000万円
・設立年月日:2020年10月13日
・ヴィジョン:人の成長をデザインし 人・企業の価値を高める そして、人を豊かにする
・HP:https://growth-design.co.jp/
結婚式年間1万組を実施するブライダルの業界を始めとした、あらゆるサービスの現場で培ってきた実績とノウハウを活かし、実践的な研修・クオリティを上げ続けられるコンサルティングなどを行なっています。研修においては、Growth design(グロースデザイン)が得意とする、リーダーを育成できる研修・実践的な研修内容・研修のアフターサポート。この3つのポイントを軸にブライダル・サービス業界の現場で実績を積んできた講師たちが伴走・サポートし、現場の皆様の成長をお約束します。ご相談も承っておりますのでお気軽にお問合せください。