大人気の「ネイルステッカー」を10名様にプレゼント!
[13/01/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
【DAZZLE×LouLou Shop】タイアップ企画を実施!
株式会社エステティクス(所在:港区南青山、代表取締役:齊藤 慶和)が運営する、F1層をターゲットとした美容関連レビューサイトDAZZLE(ダズル)(http://dazz.jp)は、2013年1月25日(金)より、ネイル関連商品で人気のショッピングサイト「LouLou Shop」とタイアップし、商品モニターの募集を開始いたしました。
キャンペーン内容といたしましては、期間中DAZZLEにクチコミを投稿頂いた方の中から、抽選で10名様に人気のネイルステッカーを無料で提供させて頂きます。また、当選者には商品のモニターとなって頂き、実際に商品を使用した感想・詳しいレビューを投稿頂きます。
DAZZLEの人気企画で今回タイアップ商品となる「Nail Easy Wrapping」は、ネイル関連商品を取り扱うショッピングサイトLouLou Shop(http://www.louloushop.jp/)で好評発売中のネイルステッカー。雑誌でも話題沸騰中のこちらの商品は、5分で簡単におしゃれなネイルを作ることができる優れものです。
当選者様には、全100種類以上のうち、人気のデザインTOP10の中からお好きなデザインをプレゼントさせて頂きます。
当サイト会員約2,000名に対し、ネイルに関するアンケート調査を実施した結果、以下のような結果が出ています。
【1】ネイルは自分でやる派?お店でやる派?
自分でやる :63.3%
お店でやる :18.1%
やらない :18.6%
【2】ネイルにかけるコストは?(/月)
¥500以下 :43.2%
¥501〜¥1,000 :31.0%
¥1,001〜¥2,000:7.8%
¥2,001〜¥3,000:3.1%
¥3,000以上 :14.9%
「自分でやる」理由を尋ねてみたところ、「安く出来るから」「色を変えたい時にすぐ出来るから」「マニキュアなら簡単に落とせる」「時間をかけたくない」などの意見が多く出ました。
使用アイテムを聞いてみたところ、最も多かったのが「マニキュア」や「ネイルシール」。低コストで好きなようにアレンジできるのが、人気の秘訣のようです。
また、¥3,000以上と回答した会員の9割以上が「ネイルショップ」に行くと回答しました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【DAZZLE×LouLou Shop】タイアップ企画
■実施期間:2013年1月25日(金)〜2013年2月3日(日)23:59
■対象者 :女性限定
■キャンペーン詳細:http://dazz.jp/user_data/monitor_louloushop
※本件に関するお問合せは、下記までご連絡をお願いいたします。
info@dazz.jp(担当:小川・和田)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
当キャンペーンは、既存の会員様だけでなく、より幅広い年齢層の全ての女性に楽しんで頂ける企画となっております。
[集計概要]
集計期間:2013/1/1〜2013/1/28
参照データ:会員アンケート(約2,000名対象)
株式会社エステティクス(所在:港区南青山、代表取締役:齊藤 慶和)が運営する、F1層をターゲットとした美容関連レビューサイトDAZZLE(ダズル)(http://dazz.jp)は、2013年1月25日(金)より、ネイル関連商品で人気のショッピングサイト「LouLou Shop」とタイアップし、商品モニターの募集を開始いたしました。
キャンペーン内容といたしましては、期間中DAZZLEにクチコミを投稿頂いた方の中から、抽選で10名様に人気のネイルステッカーを無料で提供させて頂きます。また、当選者には商品のモニターとなって頂き、実際に商品を使用した感想・詳しいレビューを投稿頂きます。
DAZZLEの人気企画で今回タイアップ商品となる「Nail Easy Wrapping」は、ネイル関連商品を取り扱うショッピングサイトLouLou Shop(http://www.louloushop.jp/)で好評発売中のネイルステッカー。雑誌でも話題沸騰中のこちらの商品は、5分で簡単におしゃれなネイルを作ることができる優れものです。
当選者様には、全100種類以上のうち、人気のデザインTOP10の中からお好きなデザインをプレゼントさせて頂きます。
当サイト会員約2,000名に対し、ネイルに関するアンケート調査を実施した結果、以下のような結果が出ています。
【1】ネイルは自分でやる派?お店でやる派?
自分でやる :63.3%
お店でやる :18.1%
やらない :18.6%
【2】ネイルにかけるコストは?(/月)
¥500以下 :43.2%
¥501〜¥1,000 :31.0%
¥1,001〜¥2,000:7.8%
¥2,001〜¥3,000:3.1%
¥3,000以上 :14.9%
「自分でやる」理由を尋ねてみたところ、「安く出来るから」「色を変えたい時にすぐ出来るから」「マニキュアなら簡単に落とせる」「時間をかけたくない」などの意見が多く出ました。
使用アイテムを聞いてみたところ、最も多かったのが「マニキュア」や「ネイルシール」。低コストで好きなようにアレンジできるのが、人気の秘訣のようです。
また、¥3,000以上と回答した会員の9割以上が「ネイルショップ」に行くと回答しました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【DAZZLE×LouLou Shop】タイアップ企画
■実施期間:2013年1月25日(金)〜2013年2月3日(日)23:59
■対象者 :女性限定
■キャンペーン詳細:http://dazz.jp/user_data/monitor_louloushop
※本件に関するお問合せは、下記までご連絡をお願いいたします。
info@dazz.jp(担当:小川・和田)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
当キャンペーンは、既存の会員様だけでなく、より幅広い年齢層の全ての女性に楽しんで頂ける企画となっております。
[集計概要]
集計期間:2013/1/1〜2013/1/28
参照データ:会員アンケート(約2,000名対象)