今冬可愛すぎるフォトスポットが誕生!モデルプレス×三井アウトレットパーク 木更津×三浦大地氏による大人気「インスタウォール」第2弾
[17/11/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社ネットネイティブ(本社:東京都品川区、代表取締役:松下 佳憲)が運営する女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースメディア「モデルプレス」は、2017年11月23日(木・祝)〜2018年2月28日(水)の期間、三井不動産商業マネジメント株式会社(本社:東京都中央区)が運営する、三井アウトレットパーク 木更津(千葉県木更津市)にて「インスタウォール」をプロデュース・設置いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15193/30/resize/d15193-30-972042-0.jpg ]
ファッションディレクターの三浦大地氏とのコラボレーションによって実現した第1弾(今年6月)が予想を超える反響でした。その反響を受け今回は、モデルプレスと三井アウトレットパーク 木更津とで約1年間を通して季節ごとにさまざまな「インスタウォール」をプロデュースしていきます。季節毎に変わっていくデザインと共に撮影とSNS投稿を是非、お楽しみ下さい。
「インスタウォール」by モデルプレス
三井アウトレットパーク 木更津に、モデルプレスがプロデュースするインスタジェニックなフォトスポット「インスタウォール」が期間限定で出現。インスタウォールの前で家族、友達、恋人と、可愛くてオシャレな写真撮影が楽しめます。ショッピングのみならずSNS映えするフォトスポットを楽しむことのできる空間を提供いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/15193/30/resize/d15193-30-754245-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/15193/30/resize/d15193-30-978149-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/15193/30/resize/d15193-30-603888-6.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/15193/30/resize/d15193-30-400979-3.jpg ]
(サイズ幅3000mm×高さ3000mm)
[掲出期間]2017年11月23日(木・祝)〜2018年2月28日(水)
[掲出場所]館内4ヶ所にて設置
三浦大地プロフィール(Daichi Miura)
自身のオートクチュールブランド「Dosqa Tokyo」の他、アーティストのライブ衣装、CM・広告衣装、ステージ衣装等、幅広く手掛ける。
ファッションデザイナーだけにとどまらず、アートディレクター、イラストレーター、クリエイティブディレクター等、活動は多岐にわたる。
また、オリジナルキャラクターブランド『Josie’s RUNWAY』は数々のブランドとのコラボレーションを実施し、コラボアイテムは発売後即完売となるほどの大人気ぶり。
『モデルプレス』http://mdpr.jp/ 日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」。現場取材、撮影、執筆を行うニュース報道機関として運営。F1層を中心に10〜40代までの女性にリーチ。情報感度が高く、ファッション、美容、健康、トラベル、グルメ、恋愛、結婚、ママなど、特にライフスタイルに関心が高いトレンドセッター、インフルエンサーの女性に支持されています。 【リーチ数】月間12億インプレッション、月間約1.3億PV、月間約2000万UU、Twitterフォロワー数約104万人、Facebookいいね約105万人、インスタグラムフォロワー約4万3600人
[画像1: https://prtimes.jp/i/15193/30/resize/d15193-30-972042-0.jpg ]
ファッションディレクターの三浦大地氏とのコラボレーションによって実現した第1弾(今年6月)が予想を超える反響でした。その反響を受け今回は、モデルプレスと三井アウトレットパーク 木更津とで約1年間を通して季節ごとにさまざまな「インスタウォール」をプロデュースしていきます。季節毎に変わっていくデザインと共に撮影とSNS投稿を是非、お楽しみ下さい。
「インスタウォール」by モデルプレス
三井アウトレットパーク 木更津に、モデルプレスがプロデュースするインスタジェニックなフォトスポット「インスタウォール」が期間限定で出現。インスタウォールの前で家族、友達、恋人と、可愛くてオシャレな写真撮影が楽しめます。ショッピングのみならずSNS映えするフォトスポットを楽しむことのできる空間を提供いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/15193/30/resize/d15193-30-754245-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/15193/30/resize/d15193-30-978149-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/15193/30/resize/d15193-30-603888-6.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/15193/30/resize/d15193-30-400979-3.jpg ]
(サイズ幅3000mm×高さ3000mm)
[掲出期間]2017年11月23日(木・祝)〜2018年2月28日(水)
[掲出場所]館内4ヶ所にて設置
三浦大地プロフィール(Daichi Miura)
自身のオートクチュールブランド「Dosqa Tokyo」の他、アーティストのライブ衣装、CM・広告衣装、ステージ衣装等、幅広く手掛ける。
ファッションデザイナーだけにとどまらず、アートディレクター、イラストレーター、クリエイティブディレクター等、活動は多岐にわたる。
また、オリジナルキャラクターブランド『Josie’s RUNWAY』は数々のブランドとのコラボレーションを実施し、コラボアイテムは発売後即完売となるほどの大人気ぶり。
『モデルプレス』http://mdpr.jp/ 日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」。現場取材、撮影、執筆を行うニュース報道機関として運営。F1層を中心に10〜40代までの女性にリーチ。情報感度が高く、ファッション、美容、健康、トラベル、グルメ、恋愛、結婚、ママなど、特にライフスタイルに関心が高いトレンドセッター、インフルエンサーの女性に支持されています。 【リーチ数】月間12億インプレッション、月間約1.3億PV、月間約2000万UU、Twitterフォロワー数約104万人、Facebookいいね約105万人、インスタグラムフォロワー約4万3600人