ジェナの「hitTO」がAIチャットボット市場でシェアNo.1を獲得
[19/05/14]
提供元:PRTIMES
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働き方改革を推進する社内利用の実績を中心に、業界シェア 33.2%、継続利用率98.6%
[画像1: https://prtimes.jp/i/22275/30/resize/d22275-30-126887-3.png ]
法人向けにMobileやAI・IoTに代表される新しいテクノロジーを活用したサービスを展開する株式会社ジェナ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 手塚康夫、以下 「ジェナ」)は、同社が提供するAIチャットボットサービス「hitTO(ヒット)」が、株式会社テクノ・システム・リサーチの「業務自動化ツールのマーケティング分析」において、市場シェア33.2%でトップシェアを獲得したことを発表します。
hitTOは2017年5月の正式リリース以来、働き方改革を推進する社内向けAIチャットボットとして、大手企業様の情報システム/総務人事部門を中心に多くのお客様にご利用いただいております。
今回の結果はAIチャットボット市場の黎明期からお客様のご要望に向き合い、積極的なサービス向上を推進してきたことが要因であると考えています。今後もジェナは、市場の成長を牽引できるよう、AIチャットボットのビジネス活用において、お客様満足度の向上と品質の高いサービスの提供に努めて参ります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22275/30/resize/d22275-30-491747-0.png ]
■「hitTO(ヒット)」について http://www.hitto.jp/
hitTOはユーザーが自然言語で質問ができる、AIと連携した社内向けのチャットボットサービスです。管理画面やユーザー画面の使いやすさやデザイン性、コミュニケーションツールとの連携などが評価され、大手企業様を中心に多くの法人様で採用されています。情報システム部が担当するITヘルプデスクや、総務人事部が担当する社内の問い合わせ対応、営業支援など、ビジネスにおける幅広い業務の生産性向上を実現しています。
■管理画面(質問/回答管理)※画面はサンプルです
[画像3: https://prtimes.jp/i/22275/30/resize/d22275-30-335182-1.png ]
■QA画面(ユーザー側のチャット画面)※画面はサンプルです
[画像4: https://prtimes.jp/i/22275/30/resize/d22275-30-904785-2.png ]
■株式会社ジェナについて
設立 :2006年3月
代表者 :手塚 康夫
資本金 :1億9,930万円
事業内容:
・AIチャットボットサービス「hitTO」の開発・提供
・Mobile・AI・IoTを活用したアプリケーション開発
・アプリケーション開発におけるUI/UXデザイン・コンサルティング
・スマートデバイス活用プラットフォーム「seap」の提供
【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社ジェナ 担当:五十嵐 智博
TEL : 03-6858-3777 FAX : 03-6858-3778
E-Mail : hitto_sales@jena.ne.jp URL: http://www.jena.ne.jp/
〒101-0031 東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル3F
※この報道発表資料に記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
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法人向けにMobileやAI・IoTに代表される新しいテクノロジーを活用したサービスを展開する株式会社ジェナ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 手塚康夫、以下 「ジェナ」)は、同社が提供するAIチャットボットサービス「hitTO(ヒット)」が、株式会社テクノ・システム・リサーチの「業務自動化ツールのマーケティング分析」において、市場シェア33.2%でトップシェアを獲得したことを発表します。
hitTOは2017年5月の正式リリース以来、働き方改革を推進する社内向けAIチャットボットとして、大手企業様の情報システム/総務人事部門を中心に多くのお客様にご利用いただいております。
今回の結果はAIチャットボット市場の黎明期からお客様のご要望に向き合い、積極的なサービス向上を推進してきたことが要因であると考えています。今後もジェナは、市場の成長を牽引できるよう、AIチャットボットのビジネス活用において、お客様満足度の向上と品質の高いサービスの提供に努めて参ります。
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■「hitTO(ヒット)」について http://www.hitto.jp/
hitTOはユーザーが自然言語で質問ができる、AIと連携した社内向けのチャットボットサービスです。管理画面やユーザー画面の使いやすさやデザイン性、コミュニケーションツールとの連携などが評価され、大手企業様を中心に多くの法人様で採用されています。情報システム部が担当するITヘルプデスクや、総務人事部が担当する社内の問い合わせ対応、営業支援など、ビジネスにおける幅広い業務の生産性向上を実現しています。
■管理画面(質問/回答管理)※画面はサンプルです
[画像3: https://prtimes.jp/i/22275/30/resize/d22275-30-335182-1.png ]
■QA画面(ユーザー側のチャット画面)※画面はサンプルです
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■株式会社ジェナについて
設立 :2006年3月
代表者 :手塚 康夫
資本金 :1億9,930万円
事業内容:
・AIチャットボットサービス「hitTO」の開発・提供
・Mobile・AI・IoTを活用したアプリケーション開発
・アプリケーション開発におけるUI/UXデザイン・コンサルティング
・スマートデバイス活用プラットフォーム「seap」の提供
【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社ジェナ 担当:五十嵐 智博
TEL : 03-6858-3777 FAX : 03-6858-3778
E-Mail : hitto_sales@jena.ne.jp URL: http://www.jena.ne.jp/
〒101-0031 東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル3F
※この報道発表資料に記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。