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本田圭佑さん出演!キャリーミーCMが『CM INDEX』に掲載&YouTubeで15万回再生を突破!

マーケティング課題を解決する「プロ人材活用」が経営者・マーケターの間で話題に

マーケティング領域を中心に活躍する業務委託の「プロ人材」と企業とのマッチングサービスを行うキャリーミー(https://carryme.jp/lp003/20230703_marketingtaxi/)の最新CMが、CM専門誌『CM INDEX』 に掲載されました。
本CMは2023年7月よりタクシー・YouTubeで放映・配信を開始し、YouTubeの再生回数は15万回を突破しました(2023年10月2日現在)。経営者・マーケティング担当者の皆様を中心に話題を集めており、大企業からスタートアップまで幅広い企業様に「プロ人材活用」サービスを導入いただいています。




[動画: https://www.youtube.com/watch?v=Z0rAI4Cnx2w ]


CM INDEX 概要


『CM INDEX』は1986年創刊。CM総合研究所が消費者3000人に実施する「CM好感度調査」などの独自データをはじめ、CMに関する最新情報を紹介し、経営者からCM出稿企業、メディア、教育機関まで幅広い層に購読されています。

キャリーミー新CMは2023年8月号の「CM TOPICS」にて掲載されました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/27296/30/resize/d27296-30-06d30b890d83ff228633-0.jpg ]

キャリーミー最新CMの目的と背景


本CMは、マーケティング課題の解決方法として、正社員採用や代理店活用以外の新しい選択肢「プロ人材」活用を知っていただくことを目的に制作しました。

マーケティング課題を抱える企業の多くは「マーケティングの知見やリソースがない」「マーケターの採用・育成ができない」といった悩みを抱えています。中途採用市場ではマーケター不足も深刻です。

マーケティング活動において、効率的・戦略的な人材戦略が求められる時代だからこそ、CMを通じてより多くの経営者・マーケティング担当者の方に「プロ人材」活用を認知していただきたいと考えています。

キャリーミーは、マーケティング領域を中心に、戦略から実務まで可能な「プロ人材」を紹介しています。

キャリーミーに登録する「プロ人材」は1万人以上。広告運用、SNS、SEO、オウンドメディア 、動画、広報・PRなどの施策別にプロを選べ、予算に応じて最短1週間でアサイン可能です。

採用コスト0円、プロに面談で相談してからアサインを決定できるため、ミスマッチのリスクを最小限に抑えることができます。

プロ人材のご紹介実績は大手企業からスタートアップまで累計2,000社以上に上っています。

▼▼導入企業事例集ダウンロードはこちら▼▼
https://carryme.jp/prokeiyaku-journal/whitepaper_example/

▼▼サービスの詳細や無料相談はこちら▼▼
https://carryme.jp/lp003/20230703_marketingtaxi/

<プロ人材活用事例>

■ 半年でPV数2倍、1100万PV!メディアの会員数も2倍に成長!
(株式会社スマートキャンプ様)
https://carryme.jp/prokeiyaku-journal/case-smartcamp01/

■ Web集客2倍、指名検索数3倍!シッター派遣会社再生物語。危機にこそ頼るべきプロ人材の変革・創出とは(株式会社ポピンズシッター様)
https://carryme.jp/prokeiyaku-journal/case_poppins_sitter/

■ 2000名のレジュメチェックから解放!採用効率化と営業利益率アップを実現した業務委託のプロ人材活用方法に迫る(株式会社ウィルゲート様)
https://carryme.jp/prokeiyaku-journal/case-willgate/

■ BtoBコンテンツマーケティングを開始し、ゼロから新規リード300件を創出!会計事務所が採用したプロ人材とは(株式会社古田土経営様)
https://carryme.jp/prokeiyaku-journal/case-kodato/

キャリーミーとは


[画像2: https://prtimes.jp/i/27296/30/resize/d27296-30-d37ba424564dcdb32cfa-1.png ]

私たちが運営する『キャリーミー』は “ビジネス界にもプロ契約を”というコンセプトのもと、個人が成果にコミットして業務委託契約で働く「プロ契約」の導入・活用を支援するサービスです。

特にマーケティング領域を強みとしており、広告運用、SNS、SEO、オウンドメディア 、動画、広報・PRなど施策が多様化、高度化する中で、スキルと実績の豊富なマーケティングプロ人材を戦略から実務まで必要なボリュームでアサインすることができます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/27296/30/resize/d27296-30-c65cfa04a913c4ac7095-2.png ]

自社でもプロ契約を活用し、事業立ち上げから2年間は正社員ゼロ、プロ人材(業務委託)のみでチームを構成。2017年から2018年にかけては、 業務委託のプロ10名と正社員1名のみで売上7倍を達成し、2019年にはパーソルグループやHONDA ESTILO株式会社の本田圭佑氏などから合計1.3億円以上の資金調達を実施。 2022年にはシリーズBラウンドとして総額約3.5億円の資金調達を行い、現在は登録者が1万人を超える事業に成長しています。

株式会社Piece to Peaceとは


「Piece(個人の小さな力)をつなぎ、Peace(大きな力)に」を理念とし、2009年に設立。代表取締役の大澤は、優秀な個人の価値観が、それまでの価値観である「正社員」「終身雇用」への依存から「働き方」や「自分で業務内容・時間・場所などを決める」自律型のキャリアを求める価値観へと変化している一方、企業側の価値観は労働人口急減に直面しているにも関わらず、正社員採用に固執し、プロ人材が活用されていないという事実に気づき、2016年にキャリーミーを正式ローンチ。

商号   :株式会社Piece to Peace
設立   :2009年9月
資本金  :4億7,150万円(資本準備金含む)
※2019年にパーソルグループやHONDA ESTILO株式会社の本田圭佑氏などから合計1.3億円以上の資金調達を実施、2022年にはシリーズBラウンドとして総額約3.5億円の資金調達を実施
所在地  :〒102-0093 東京都千代田区平河町2-16-9 永田町グラスゲート8F
代表取締役:大澤 亮
会社HP  :https://piecetopeace.co.jp/
事業内容 :ビジネス界におけるプロ契約の支援事業「キャリーミー」
https://carryme.jp/lp003/20230703_marketingtaxi/
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