【LPO・EFOの改善データベースを公開】dejamでサイト改善のアイディアを閲覧できるアップデートを実施
[22/04/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
改善データベースを閲覧するだけでサイト改善案を入手できます
株式会社LeanGo(本社:東京都品川区、代表取締役:平井 翔吏、以下 弊社)は、CROサクセスプラットフォームdejamでLPO・EFOの改善データベースを公開いたしました。https://onl.bz/KUehA3D
[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/30/resize/d55676-30-109af46e1dabfe1b80cf-0.png ]
■LPO・EFOの改善データベースを公開した背景
コンバージョン数を増やす一般的な手法は「集客を改善する」もしくは「CVRを改善する」ことです。AIにより自動最適化が進む「集客を改善する」ツールに対し、「CVRを改善する」ツールはマーケティング市場にまだまだ少なく、未だに人力で最適化への取り組みをしなければなりません。しかし人材やノウハウ不足により、改善できる会社と出来ない会社には隔たりがあり、大きな機会損失が発生しています。
弊社サービスのdejamには改善案を自動提案するという特許出願中の機能や、50万件を超えるデザインのデータベースなどがあり、誰でも改善業務を実施できるようになります。
サイト改善のアイディアを閲覧できるようになる今回のアップデートにより、更にサイト改善業務の実施難易度を下げることを目指します。
■LPO・EFOの改善データベースとは
[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/30/resize/d55676-30-8d6962c953a3124bd0c6-1.png ]
改善データベースとは実際に成果を出し続けている王道の施策や上級者向けの施策など、具体的な改善施策を閲覧できる機能です。マーケティングの知識がなくても、導入後すぐに改善活動を始めることができます。 参考となるサンプルのデザインを参照することもできます。
■導入企業(敬称略 一部抜粋)
株式会社プロトコーポレーション、株式会社イーエムネットジャパン、パナソニックホームズ株式会社、ディップ株式会社、SHE株式会社
■サービスを知りたい方はこちら
事業会社様向け
https://onl.bz/KUehA3D
代理店様向け
https://onl.bz/bKDtXDz
■機能紹介
ライブラリ(デザインのデータベース)
https://leango.co.jp/dejam/function/library/
プロジェクト管理
https://leango.co.jp/dejam/function/project-management/
CROサジェスト
https://leango.co.jp/dejam/function/cro-suggest/
改善データベース
https://leango.co.jp/dejam/function/cro-knowledge/
GA自動分析(Googleアナリティクス自動分析)
https://leango.co.jp/dejam/function/google-analytics/
dejamブログ
https://blog.leango.co.jp/
■ お役立ち記事
??LP・Webデザイン事例を見る
https://leango.co.jp/dejam/website/
??【保存版】直帰率・離脱率の悪化要因、改善施策をまとめました
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/IcPqMq6ULjkPq0Sb4Jjn
??LPOツールの比較と今すぐすべきCVR改善施策事例
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/byWErsca8fLRxCa7PCsF
??【保存版】初心者でもできるグロースハック、サービス改善の方法を考えてみた
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/7NZrOBkNK0U0OZ8zTfkC
??サービス(CVR)改善に特化した企画者としてUXデザイナーを採用した方がいい理由
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/WBm0ziJujRVBUvoAtuyG
??【保存版】初心者が始めるCVR改善の実践フロー
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/Jheda3gLcVUugPuTmoNr
??EFO(入力フォーム最適化)に役立つ各企業EF・EFOツール事例まとめ
https://cxbottle.com/users/idearahppy/coLAyOsFobVvpKeNK2n3
??LPOの改善フローからポイントまで、Webマーケターが全てお話しします。
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/C19jNGe0LUjxIImL5GKO
??EFOとは?EFを改善してCVRを高めよう|手順やツールも紹介
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/wK4qbfafag6ZD4WsKxUE
??【解説】EFOツールの選び方|機能から価格まで
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/TdEcPSv5kK075IklMX1s
??LPOのツールをプロのマーケターが徹底比較 | 価格と機能もまとめました
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/CT6Gza9ytIuAS23ay1nD
??LPOとは?概念から実践までのフローを大手サイト改修担当が語ります
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/pi2Qil8qWv50Z3eYF6sz
??売れるLPOとは?有名店のLPO事例を考察してみた
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/2PKJ86UNnQxQQmLTUxFd
??グロースハック成功事例20選|施策別CV達成のヒケツ
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/YecrygWOlj8Y2uMJyO9E
??【10選】ECサイトのグロースハック成功事例を徹底解説
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/KS8eajlHrNo4pdTWoICr
??グロースハックのおすすめ本7選|入門書から上級向けまで
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/B1TjlKIJDq7waUQgGVSJ
??【必見】グロースハックとマーケティングの違い
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/QM1eAwjL0qvQIwUfF8OZ
株式会社LeanGo(本社:東京都品川区、代表取締役:平井 翔吏、以下 弊社)は、CROサクセスプラットフォームdejamでLPO・EFOの改善データベースを公開いたしました。https://onl.bz/KUehA3D
[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/30/resize/d55676-30-109af46e1dabfe1b80cf-0.png ]
■LPO・EFOの改善データベースを公開した背景
コンバージョン数を増やす一般的な手法は「集客を改善する」もしくは「CVRを改善する」ことです。AIにより自動最適化が進む「集客を改善する」ツールに対し、「CVRを改善する」ツールはマーケティング市場にまだまだ少なく、未だに人力で最適化への取り組みをしなければなりません。しかし人材やノウハウ不足により、改善できる会社と出来ない会社には隔たりがあり、大きな機会損失が発生しています。
弊社サービスのdejamには改善案を自動提案するという特許出願中の機能や、50万件を超えるデザインのデータベースなどがあり、誰でも改善業務を実施できるようになります。
サイト改善のアイディアを閲覧できるようになる今回のアップデートにより、更にサイト改善業務の実施難易度を下げることを目指します。
■LPO・EFOの改善データベースとは
[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/30/resize/d55676-30-8d6962c953a3124bd0c6-1.png ]
改善データベースとは実際に成果を出し続けている王道の施策や上級者向けの施策など、具体的な改善施策を閲覧できる機能です。マーケティングの知識がなくても、導入後すぐに改善活動を始めることができます。 参考となるサンプルのデザインを参照することもできます。
■導入企業(敬称略 一部抜粋)
株式会社プロトコーポレーション、株式会社イーエムネットジャパン、パナソニックホームズ株式会社、ディップ株式会社、SHE株式会社
■サービスを知りたい方はこちら
事業会社様向け
https://onl.bz/KUehA3D
代理店様向け
https://onl.bz/bKDtXDz
■機能紹介
ライブラリ(デザインのデータベース)
https://leango.co.jp/dejam/function/library/
プロジェクト管理
https://leango.co.jp/dejam/function/project-management/
CROサジェスト
https://leango.co.jp/dejam/function/cro-suggest/
改善データベース
https://leango.co.jp/dejam/function/cro-knowledge/
GA自動分析(Googleアナリティクス自動分析)
https://leango.co.jp/dejam/function/google-analytics/
dejamブログ
https://blog.leango.co.jp/
■ お役立ち記事
??LP・Webデザイン事例を見る
https://leango.co.jp/dejam/website/
??【保存版】直帰率・離脱率の悪化要因、改善施策をまとめました
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/IcPqMq6ULjkPq0Sb4Jjn
??LPOツールの比較と今すぐすべきCVR改善施策事例
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/byWErsca8fLRxCa7PCsF
??【保存版】初心者でもできるグロースハック、サービス改善の方法を考えてみた
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/7NZrOBkNK0U0OZ8zTfkC
??サービス(CVR)改善に特化した企画者としてUXデザイナーを採用した方がいい理由
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/WBm0ziJujRVBUvoAtuyG
??【保存版】初心者が始めるCVR改善の実践フロー
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/Jheda3gLcVUugPuTmoNr
??EFO(入力フォーム最適化)に役立つ各企業EF・EFOツール事例まとめ
https://cxbottle.com/users/idearahppy/coLAyOsFobVvpKeNK2n3
??LPOの改善フローからポイントまで、Webマーケターが全てお話しします。
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/C19jNGe0LUjxIImL5GKO
??EFOとは?EFを改善してCVRを高めよう|手順やツールも紹介
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/wK4qbfafag6ZD4WsKxUE
??【解説】EFOツールの選び方|機能から価格まで
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/TdEcPSv5kK075IklMX1s
??LPOのツールをプロのマーケターが徹底比較 | 価格と機能もまとめました
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/CT6Gza9ytIuAS23ay1nD
??LPOとは?概念から実践までのフローを大手サイト改修担当が語ります
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/pi2Qil8qWv50Z3eYF6sz
??売れるLPOとは?有名店のLPO事例を考察してみた
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/2PKJ86UNnQxQQmLTUxFd
??グロースハック成功事例20選|施策別CV達成のヒケツ
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/YecrygWOlj8Y2uMJyO9E
??【10選】ECサイトのグロースハック成功事例を徹底解説
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/KS8eajlHrNo4pdTWoICr
??グロースハックのおすすめ本7選|入門書から上級向けまで
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/B1TjlKIJDq7waUQgGVSJ
??【必見】グロースハックとマーケティングの違い
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/QM1eAwjL0qvQIwUfF8OZ