士業に特化した「集客支援+DX化支援+カスタマー代行」のワンストップサービスを開始
[24/03/26]
提供元:PRTIMES
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株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、ジェイテックグローバル株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:酒井 優)との共同で士業支援の新サービスを開始しました。
サービス概要
電話代行業の実績が豊富なボンズコミュニケーションと士業の販売支援等のコンサルティングサービスを展開するジェイテックグローバルの協業で、士業支援に特化したワンストップサービスを開始します。
webマーケティングを駆使した集客支援からDX化のサポート、電話代行およびカスタマー代行など、トータルで士業のみなさまの事業をサポートいたします。
士業業界によくあるお悩み
・集客にも力を入れていきたいが、日々の忙しさに追われてリソースを避けない
・DX化を進めていきたいとは考えているが、時間もノウハウもない
・電話でのお問い合わせが多く、時間をとられる
・電話の取りこぼしによる機会損失
・電話対応の度に業務を中断されて効率悪い
サービス開始の背景
専門性が高い資格を保持している士業であっても、安定した事業の継続には、集客や商品設計などの戦略が必要です。一般消費者がインターネットで情報収集をするようになった現代では、WEBマーケティングを用いた集客が欠かせません。
ところが、士業の現場では、日々の忙しさに追われてそれらにリソースを避けないという現状があります。
加えて、現場のDX化やIT化がなかなか進まないというお悩みもよく耳にします。古くからの煩雑な処理や管理方法を続けていると、ますますリソースが奪われるだけでなく、時代からも取り残されてしまいます。
また、電話でのお問合せや相談から契約にいたることが多い業界ですが、電話口でのヒアリングにも時間を要し、事務所内の人員だけでは対応しきれないというお声もあります。
そうなると、電話の取りこぼしによる機会損失が気になります。電話対応の度に業務を中断されるのも悩みの種といえるでしょう。
そこで、ボンズコミュニケーションは、ジェイテックグローバルとの協業により、集客やDX化に関するノウハウとカスタマーサービスにおける人的リソースを提供するワンストップサービスを開始することとなりました。
本サービスで解決できる課題
集客
WEBマーケティングによる集客をお手伝いします
DX化
より効率よく、時代にあったビジネスモデルと働き方を実現
機会損失を防ぐ
電話代行で人的リソース不足を解消
効率化
電話で業務を中断されなくなり、業務に集中できる
サービス内容
・Webマーケティングによる集客を支援
・マーケティングの施策から、分析、改善提案まで
・DX化のサポート
・電話対応の代行
└ご相談内容のヒアリングをし、情報を整理した状態で引き継ぎ
└24時間365日対応。時間外(土日)&夜間なども受付可能に
LegalCall24
https://bonz-c.co.jp/legarlcall24/
会社概要
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月
主要業務:コールセンター代行事業
DX化サポートコンサルティング事業
通信販売事業
会社名:ジェイテックグローバル株式会社
代表者:酒井 優
設立日:2014年3月
主要業務:士業・法律家の総合コンサルティング
集客支援、DX化サポート