フェンディがファーフェッチとタッグ!!「キャナイ エフ」バッグと「ストラップ ユー」をオンラインでカスタマイズできる新サービス「カスタマイズ イット」をローンチ!
[17/12/01]
提供元:PRTIMES
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FENDI TO PARTNER WITH FARFETCH FOR ‘CUSTOMIZE IT’THE ONLINE SERVICE FOR KAN I F BAG AND STRAP YOU
フェンディがファーフェッチとタッグを組み、「キャナイ エフ」バッグと「ストラップ ユー」を
オンラインでカスタマイズできる新サービス「カスタマイズ イット」をローンチ!
[画像1: https://prtimes.jp/i/3876/31/resize/d3876-31-308429-0.jpg ]
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、カスタマイゼーションの楽しみをさらに進化させた新たなメイド・トゥ・オーダーサービス「カスタマイズ イット(Customize It)」をローンチいたします。2017年11月29日(水)より、フェンディの公式オンラインストア「fendi.com」と、ラグジュアリーなオンラインリテーラー「farfetch.com」にて、世界中のお客様が自分だけの「キャナイ エフ(Kan I F)」バッグと「ストラップ ユー(Strap You)」をパーソナライズできるサービスをご提供いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3876/31/resize/d3876-31-564402-1.jpg ]
フェンディの「カスタマイズ イット」サービスは、メゾンが有する優れた素材や傑出した創造性とFarfetchのプラットフォームが出会い、さらに、他にはない希少性や特別さに対するお客様の想いが融合することで実現しました。お客様は、創造性を刺激する幅広いカラーオプション、ロゴスタイル、留め具のバリエーションから、「キャナイ エフ」バッグと「ストラップ ユー」のミックスマッチなカスタマイゼーションを楽しむことができます。すべての組み合わせを選択し終えると、フィレンツェにあるメゾンのアトリエにて、熟練の革製品の職人たちが細部に至るあらゆるパーツを手作業で制作し、遅くとも12週間後には、お客様の夢のバッグが完成します。
フェンディのチェアマン兼CEOピエトロ・ベッカーリ(Pietro Beccari)は、次のように述べています。
「この時代において、カスタマイゼーションはラグジュアリーの究極の表現です。私たちは、フェンディ史上初となるオンラインでのカスタマイゼーションサービス「カスタマイズ イット」を、「キャナイ エフ」と「ストラップ ユー」のためにローンチできることを心から嬉しく思います。Farfetchとのパートナーシップによって実現した本プロジェクトは、メゾンの稀有な創造性とパイオニア精神、そして、さらに特別なラグジュアリー体験を求めるお客様のニーズを融合しデジタル的かつ現代的な手法でご紹介できるユニークな機会であり、メゾンの伝統と革新を表現するパーフェクトな好機であると捉えています」
FARFETCHの創業者兼CEOであるジョゼ・ネヴェス(José Neves)も続けます。
「カスタマイゼーションはラグジュアリーの原点回帰と言えるでしょう。現代のお客様はこれまで以上に、プロダクト、体験、そしてサービスにおけるカスタマイゼーションを求めています。FARFETCHはこのトレンドの最前線にいます。
我々は、マルチブランド・プラットフォームとして、パートナーブランドであるフェンディと緊密にコラボレーションしこのユニークなショッピング体験を創出できること、そして、ラグジュアリー市場において、最先端かつ比類なきカスタマイゼーションの機会を共創できたことを誇りに思います。世界中のお客様がカスタマイゼーションを通して「キャナイ エフ」と「ストラップ ユー」という素晴らしいプロダクトをさらに美しく、より自分らしいものとして頂ける機会を提供できることは、我々にとっても至上の喜びです」
タイムレスなブラックにブルー、ストロベリーにベビーピンク、そして洗練されたベージュラテの5色のカラーオプションを含め、「キャナイ エフ」は120通りものカスタマイゼーションが可能です。新たなモノグラム「F is FENDI」ロゴは6色からまた、ハンドルに設えられた小さなメタルリングは、ゴールドとパラジウムから選択可能です。最後のツイストとして、シルクツイルのダブルフェイスのスカーフ「ラッピー(Wrappy)」でカラフルにハンドルを彩れば、ユニークな唯一無二のバッグが完成。「ラッピー」は、ブルーxレッド、ピンクxホワイト、ピンクxイエロー、ホワイトxブルーがラインアップされ、いずれも、フェンディのロゴである「F」にインスピレーションを得た幾何学模様を纏っています。
また、メゾンのアイコニックなショルダーストラップを円錐状のスタッズとフェミニンなレザー製フラワーで彩った「ストラップ ユー」は、「キャナイ エフ」バッグ同様のカラーレンジを揃え、70通りのコンビネーションを楽しめます。レザー製フラワーの中心部には、小さな「F is FENDI」メタルロゴがあしらわれ、レザーのベースは5色、フラワーは7色をラインアップ。また、フラワーは、デフォルトのカラーコンビネーションもご用意しており、モノカラー、バイカラー、トライカラー、あるいは、5色にすることも可能です。最後に、メタルの仕上げをゴールドあるいはパラジウムの2通りから選べば、オリジナルの「ストラップ ユー」の完成です。
新サービス「カスタマイズ イット」は、fendi.comおよびFarfetch.comからオーダー可能です。
#CustomizeIt
#FendiStrapYou
#FendiKanI ‘F’
#MakeItMine
フェンディがファーフェッチとタッグを組み、「キャナイ エフ」バッグと「ストラップ ユー」を
オンラインでカスタマイズできる新サービス「カスタマイズ イット」をローンチ!
[画像1: https://prtimes.jp/i/3876/31/resize/d3876-31-308429-0.jpg ]
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、カスタマイゼーションの楽しみをさらに進化させた新たなメイド・トゥ・オーダーサービス「カスタマイズ イット(Customize It)」をローンチいたします。2017年11月29日(水)より、フェンディの公式オンラインストア「fendi.com」と、ラグジュアリーなオンラインリテーラー「farfetch.com」にて、世界中のお客様が自分だけの「キャナイ エフ(Kan I F)」バッグと「ストラップ ユー(Strap You)」をパーソナライズできるサービスをご提供いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3876/31/resize/d3876-31-564402-1.jpg ]
フェンディの「カスタマイズ イット」サービスは、メゾンが有する優れた素材や傑出した創造性とFarfetchのプラットフォームが出会い、さらに、他にはない希少性や特別さに対するお客様の想いが融合することで実現しました。お客様は、創造性を刺激する幅広いカラーオプション、ロゴスタイル、留め具のバリエーションから、「キャナイ エフ」バッグと「ストラップ ユー」のミックスマッチなカスタマイゼーションを楽しむことができます。すべての組み合わせを選択し終えると、フィレンツェにあるメゾンのアトリエにて、熟練の革製品の職人たちが細部に至るあらゆるパーツを手作業で制作し、遅くとも12週間後には、お客様の夢のバッグが完成します。
フェンディのチェアマン兼CEOピエトロ・ベッカーリ(Pietro Beccari)は、次のように述べています。
「この時代において、カスタマイゼーションはラグジュアリーの究極の表現です。私たちは、フェンディ史上初となるオンラインでのカスタマイゼーションサービス「カスタマイズ イット」を、「キャナイ エフ」と「ストラップ ユー」のためにローンチできることを心から嬉しく思います。Farfetchとのパートナーシップによって実現した本プロジェクトは、メゾンの稀有な創造性とパイオニア精神、そして、さらに特別なラグジュアリー体験を求めるお客様のニーズを融合しデジタル的かつ現代的な手法でご紹介できるユニークな機会であり、メゾンの伝統と革新を表現するパーフェクトな好機であると捉えています」
FARFETCHの創業者兼CEOであるジョゼ・ネヴェス(José Neves)も続けます。
「カスタマイゼーションはラグジュアリーの原点回帰と言えるでしょう。現代のお客様はこれまで以上に、プロダクト、体験、そしてサービスにおけるカスタマイゼーションを求めています。FARFETCHはこのトレンドの最前線にいます。
我々は、マルチブランド・プラットフォームとして、パートナーブランドであるフェンディと緊密にコラボレーションしこのユニークなショッピング体験を創出できること、そして、ラグジュアリー市場において、最先端かつ比類なきカスタマイゼーションの機会を共創できたことを誇りに思います。世界中のお客様がカスタマイゼーションを通して「キャナイ エフ」と「ストラップ ユー」という素晴らしいプロダクトをさらに美しく、より自分らしいものとして頂ける機会を提供できることは、我々にとっても至上の喜びです」
タイムレスなブラックにブルー、ストロベリーにベビーピンク、そして洗練されたベージュラテの5色のカラーオプションを含め、「キャナイ エフ」は120通りものカスタマイゼーションが可能です。新たなモノグラム「F is FENDI」ロゴは6色からまた、ハンドルに設えられた小さなメタルリングは、ゴールドとパラジウムから選択可能です。最後のツイストとして、シルクツイルのダブルフェイスのスカーフ「ラッピー(Wrappy)」でカラフルにハンドルを彩れば、ユニークな唯一無二のバッグが完成。「ラッピー」は、ブルーxレッド、ピンクxホワイト、ピンクxイエロー、ホワイトxブルーがラインアップされ、いずれも、フェンディのロゴである「F」にインスピレーションを得た幾何学模様を纏っています。
また、メゾンのアイコニックなショルダーストラップを円錐状のスタッズとフェミニンなレザー製フラワーで彩った「ストラップ ユー」は、「キャナイ エフ」バッグ同様のカラーレンジを揃え、70通りのコンビネーションを楽しめます。レザー製フラワーの中心部には、小さな「F is FENDI」メタルロゴがあしらわれ、レザーのベースは5色、フラワーは7色をラインアップ。また、フラワーは、デフォルトのカラーコンビネーションもご用意しており、モノカラー、バイカラー、トライカラー、あるいは、5色にすることも可能です。最後に、メタルの仕上げをゴールドあるいはパラジウムの2通りから選べば、オリジナルの「ストラップ ユー」の完成です。
新サービス「カスタマイズ イット」は、fendi.comおよびFarfetch.comからオーダー可能です。
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