3月30日(金)よりプロミスの新CMオンエア開始!
[18/03/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜明るくコミカルな家族「なぜ家の人々」が誕生〜
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社(以下、当社)が展開するプロミスでは、3月30日(金)より、新しいバージョンのTVCMの放映を開始いたします。
新CMでは、“日常の素朴な題材のまわりにプロミスが存在する”というコンセプトのもと、「なぜ家の人々」が消費者目線で感じる素朴な「なぜ?」を通して、プロミスの「安心」で「身近」、そして「ベンリ」なサービスを訴求していきます。『パッと!ピッと!プロミス』をキャッチコピーに、“パッと明るく、ピッと寄り添うプロミス”を軽快なサウンドと共にお届けします。
1. 内容
「はじめてのデート」篇[画像1: https://prtimes.jp/i/17221/31/resize/d17221-31-870595-2.jpg ]
長男:太郎のはじめてのデート。
「なぜはじめてのデートって緊張するんだろう?」
気付けばピッと寄り添うなぜ家の人々。
勝手に自己紹介を始めた家族に動揺する太郎をよそに、
その場がパッと明るくなります。
2. 放映開始日 ・放映テレビ局
2018年3月30日(金)より全国にて放映
3. 起用タレント
[画像2: https://prtimes.jp/i/17221/31/resize/d17221-31-504692-1.jpg ]
設定:なぜ家の人々
[表: https://prtimes.jp/data/corp/17221/table/31_1.jpg ]
(※敬称略、写真掲載順)
以 上
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社(以下、当社)が展開するプロミスでは、3月30日(金)より、新しいバージョンのTVCMの放映を開始いたします。
新CMでは、“日常の素朴な題材のまわりにプロミスが存在する”というコンセプトのもと、「なぜ家の人々」が消費者目線で感じる素朴な「なぜ?」を通して、プロミスの「安心」で「身近」、そして「ベンリ」なサービスを訴求していきます。『パッと!ピッと!プロミス』をキャッチコピーに、“パッと明るく、ピッと寄り添うプロミス”を軽快なサウンドと共にお届けします。
1. 内容
「はじめてのデート」篇[画像1: https://prtimes.jp/i/17221/31/resize/d17221-31-870595-2.jpg ]
長男:太郎のはじめてのデート。
「なぜはじめてのデートって緊張するんだろう?」
気付けばピッと寄り添うなぜ家の人々。
勝手に自己紹介を始めた家族に動揺する太郎をよそに、
その場がパッと明るくなります。
2. 放映開始日 ・放映テレビ局
2018年3月30日(金)より全国にて放映
3. 起用タレント
[画像2: https://prtimes.jp/i/17221/31/resize/d17221-31-504692-1.jpg ]
設定:なぜ家の人々
[表: https://prtimes.jp/data/corp/17221/table/31_1.jpg ]
(※敬称略、写真掲載順)
以 上