4月24日14:00〜、Local Engine(株式会社トライハッチ)が初のローカルビジネス向け無料オンラインセミナーをZoomにて開催
[20/04/15]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社トライハッチ(本社:東京都中野区 代表取締役 武藤 尭行)は、2020年4月24日(金)14:00〜15:45、ZOOMを利用したウェビナーにて『ローカル検索の集客を最大化するためにローカルビジネスオーナー様が”今やるべきローカルSEOの運用方法”』オンラインセミナーを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35376/31/resize/d35376-31-488762-0.jpg ]
【セミナー詳細はこちら】
https://tryhatch.co.jp/meoseminner
【開催内容】
これまでに1,000店舗以上のGoogleマイビジネス運用支援、国内屈指の7,000店舗以上のGoogleマイビジネスデータを保有する当社が、Googleマイビジネスの基本設定から当社独自開発ツール『MEOチェキ』を活用したローカルSEO(MEO)運用の最適化方法までを解説します。
【このような方にオススメ】
●ローカルSEOをはじめたいけど何をしたらいいか分からない
●ローカルSEOを行っているけど、思うように集客に繋がっていない
●Googleマイビジネス運用の手間を効率化したい
上記のような店舗オーナー様・経営者様・院長先生にオススメの内容となっています。
【セミナー内容】
<<開催のご挨拶>> 14時00分〜14時05分
<<第1部:Googleマイビジネス基本設定からビジネスオーナー様がやるべきこと≫ 14:05〜14:45
●Google Maps(Googleマイビジネス)の基本設定
●Google Maps(Googleマイビジネス)の主な上位表示要因
●【独自調査】1,000店舗、26,000キーワード/日の効果測定を基にした上位表示要因
●Google Maps(Googleマイビジネス)運用でビジネスオーナー様がやるべきこと
●Google Maps(Googleマイビジネス)運用による集客への効果【実データ】
≪第2部:MEOチェキを活用したローカルSEO(MEO)最適化方法≫ 14:55〜15:30
[画像2: https://prtimes.jp/i/35376/31/resize/d35376-31-626216-1.png ]
●MEOチェキでできること
●MEOチェキを活用したローカルSEO(MEO)の最適化方法
【開催概要】
日程:2020年4月24日(金)14:00〜15:45
開催場所:Zoom Webinar(オンラインセミナー)
対象者:店舗オーナー、店舗経営者、院長先生(※同業社様の参加はお断りしております。)
定員:先着10名様限定
参加費:無料 ※参加
〆切日::4月23日(木)18時
【株式会社トライハッチについて】
2018年1月創業。本社、東京都中野区。代表取締役、武藤尭行。2018年3月にローカルSEO(MEO)特化型メディア「Local Engine(旧:MEO対策の窓口)」(https://meo.tryhatch.co.jp)を開始。その後、ローカルSEO順位計測・効果測定ツール「MEOチェキ」(https://meo.tryhatch.co.jp/meocheki/)、クチコミ促進・管理ツール「星カクトくん」(https://meo.tryhatch.co.jp/hoshikakutokun/)をリリース。創業時より、ローカルビジネスに特化したデジタルマーケティング支援に従事。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35376/31/resize/d35376-31-488762-0.jpg ]
【セミナー詳細はこちら】
https://tryhatch.co.jp/meoseminner
【開催内容】
これまでに1,000店舗以上のGoogleマイビジネス運用支援、国内屈指の7,000店舗以上のGoogleマイビジネスデータを保有する当社が、Googleマイビジネスの基本設定から当社独自開発ツール『MEOチェキ』を活用したローカルSEO(MEO)運用の最適化方法までを解説します。
【このような方にオススメ】
●ローカルSEOをはじめたいけど何をしたらいいか分からない
●ローカルSEOを行っているけど、思うように集客に繋がっていない
●Googleマイビジネス運用の手間を効率化したい
上記のような店舗オーナー様・経営者様・院長先生にオススメの内容となっています。
【セミナー内容】
<<開催のご挨拶>> 14時00分〜14時05分
<<第1部:Googleマイビジネス基本設定からビジネスオーナー様がやるべきこと≫ 14:05〜14:45
●Google Maps(Googleマイビジネス)の基本設定
●Google Maps(Googleマイビジネス)の主な上位表示要因
●【独自調査】1,000店舗、26,000キーワード/日の効果測定を基にした上位表示要因
●Google Maps(Googleマイビジネス)運用でビジネスオーナー様がやるべきこと
●Google Maps(Googleマイビジネス)運用による集客への効果【実データ】
≪第2部:MEOチェキを活用したローカルSEO(MEO)最適化方法≫ 14:55〜15:30
[画像2: https://prtimes.jp/i/35376/31/resize/d35376-31-626216-1.png ]
●MEOチェキでできること
●MEOチェキを活用したローカルSEO(MEO)の最適化方法
【開催概要】
日程:2020年4月24日(金)14:00〜15:45
開催場所:Zoom Webinar(オンラインセミナー)
対象者:店舗オーナー、店舗経営者、院長先生(※同業社様の参加はお断りしております。)
定員:先着10名様限定
参加費:無料 ※参加
〆切日::4月23日(木)18時
【株式会社トライハッチについて】
2018年1月創業。本社、東京都中野区。代表取締役、武藤尭行。2018年3月にローカルSEO(MEO)特化型メディア「Local Engine(旧:MEO対策の窓口)」(https://meo.tryhatch.co.jp)を開始。その後、ローカルSEO順位計測・効果測定ツール「MEOチェキ」(https://meo.tryhatch.co.jp/meocheki/)、クチコミ促進・管理ツール「星カクトくん」(https://meo.tryhatch.co.jp/hoshikakutokun/)をリリース。創業時より、ローカルビジネスに特化したデジタルマーケティング支援に従事。