このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

平成最後の2018年度に最も売れた商品はコレ!総合ショッピングモール「Wowma!」年間ランキング発表!

KDDIコマースフォワード株式会社が運営する総合ショッピングモール「Wowma!(ワウマ)」は、2018年に最も売れた商品の年間ランキングを発表いたしました。




「Wowma! 年間ランキング」https://wowma.jp/ranking/year
[画像1: https://prtimes.jp/i/35663/31/resize/d35663-31-935835-0.jpg ]


 2018年、(株)オレンジページが全国の成人女性を対象に行ったアンケート調査「ネットショッピングの利用実態」において、ネットショッピングの利用経験は95.5%、全世代で9割超という結果が発表されました。
ネットショッピングを選ぶ理由として、商品を自宅まで届けてもらえるからが49.8%で最も多く、その次に24時間いつでも買い物ができるからという理由が48.0%となりました。

ネットショッピングで購入したことのあるものに関しては、食品が72.7%、本、マンガ、デジタル書籍、CDなどが65.0%、洋服が63.8%という結果がでています。
また、Wowma!でも年間で選ばれた上位2位の商品は、食品となり3位はレディースファッションがランクインし関心を集めました。


1位  山形米 / ジェイエイてんどうフーズ
https://wowma.jp/item/220185618

[画像2: https://prtimes.jp/i/35663/31/resize/d35663-31-696502-1.jpg ]



2位  素焼きアーモンド/ 美味しさは元気の源自然の館
https://wowma.jp/item/155007283
[画像3: https://prtimes.jp/i/35663/31/resize/d35663-31-235858-2.jpg ]

3位  ストレッチスキニーデニムパンツ / 神戸レタス
https://wowma.jp/item/249402097

[画像4: https://prtimes.jp/i/35663/31/resize/d35663-31-597414-3.jpg ]


4位  岡山県産きぬむすめ/ 株式会社岡萬(https://wowma.jp/item/257032276
5位  ティアモ カラコン /カラーコンタクトのTeAmo(https://wowma.jp/item/221774035
6位  Dyson V8 Fluffy SV10 FF2/PCあきんど(https://wowma.jp/item/264088374
7位  CANON コンパクトデジタルカメラ / PCあきんど(https://wowma.jp/item/238026775
8位  ムーニー おしりふき/西松屋チェーン(https://wowma.jp/item/205715326
9位  ハッピーミックスナッツ/ 美味しさは元気の源自然の館 (https://wowma.jp/item/215190235
10位 シャーリングカットソー/アンドイット (and it_) (https://wowma.jp/item/196788744

上位10位の内、お米の「山形米」が総合1位を獲得しました。また、昨年に引き続き人気を集めている掃除機の「Dyson V8 Fluffy SV10 FF2」が6位にランクインしたほか、「ティアモ カラコン(コンタクトレンズ)」(5位)、「ムーニーおしりふき」(8位)といった日用品がランクインし、実用的なベビー用品も好評となりました。

KCFは、今後もお客さまにとって、毎日訪れることが楽しみになるショッピングモールとして、新しい体験価値を創造していきます

「Wowma!年間ランキング」
集計期間:2017年10月15日〜2018年10月14日
URL:https://wowma.jp/ranking/year

【集計方法に関する説明】
ランキングの順位はWowma!の販売データをもとに独自の条件を組み合わせ決定されています。
※在庫切れなどにより商品ページ自体がない場合もあります

【注意事項】
ランキング集計時点で販売中の商品を紹介していますが、こちらのページをご覧になっている時点では、商品価格、販売期間、商品在庫などに変更がある場合もございます。
あらかじめご了承ください。

■アンケート調査について
1.調査概要
○サンプル数 :1,077人
○調査対象者 :オレンジページメンバーズ・国内在住の成人女性
○調査方法  :インターネット調査
○調査期間  : 2018 年 4 月 19 日〜4 月 23 日
○調査内容  :ネットショッピング※の利用実態について

[画像5: https://prtimes.jp/i/35663/31/resize/d35663-31-257663-4.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/35663/31/resize/d35663-31-416531-5.png ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/35663/31/resize/d35663-31-759080-6.png ]


[(株)オレンジページ調べ]

※ここでのネットショッピングとは、インターネットを利用して商品やマンガ・音楽などのデジタルコンテンツ、チケットなどを購入や、旅行や保険、サービスなどを予約・購入することをいいます。

                                              以 上
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る