このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」において8年連続最高評価の三つ星を獲得




[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/67055/31/67055-31-0588ab372b1dfacab4bd707d74c0e4ae-900x468.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


メディケア生命保険株式会社 (本社:東京都江東区、取締役社長:西野 貴智)は、
HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社)が実施する「クオリティ格付け」において、
顧客視点の最高評価である三つ星を8年連続で獲得しました。
本格付けは、HDIの定める国際基準に基づいて設定された評価基準に沿って、専門の審査員
が顧客の視点から評価し、「三つ星」から「星なし」までの4段階で格付けするものです。
当社のコールセンターは、これまで常にお客さまの視点に立ち、お客さまに寄り添った応対
を心掛けてまいりました。当社に対する主なコメントは以下の通りです。

・誠実に礼儀正しく問い合わせを受け入れ、積極的に支援する姿勢に溢れている。
・豊富な知識と速やかに顧客に合わせられる柔軟さ、常に気遣う親切さを併せ持ち、
不安を抱える顧客の問題を解決に導いている。顧客の信頼と安心を得られる心強い
サポートである。
・顧客の状況や理解度に合わせて、説明内容やスピードを柔軟にコントロールしている。
・顧客の疑問や不安を受け止め、的確なサポートで問題を解決している。

メディケア生命は今後も、お客さまサービスのより一層の向上を目指し、「丁寧・迅速・
正確なサービス」に努めてまいります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る