このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

わずか3.92gの超軽量で迫力ある音楽体験が可能なワイヤレスイヤホン「Redmi Buds 4 Lite」が6月29日(木)より発売

Xiaomi(シャオミ、本社:中国 北京、CEO:雷軍)は、片耳わずか3.92gの超軽量設計で、迫力のある音楽体験が可能なエントリーモデルのワイヤレスイヤホン「Redmi Buds 4 Lite」を、6月29日(木)に発売します。




[画像: https://prtimes.jp/i/98799/31/resize/d98799-31-8e5b567bca178e2f04a3-0.png ]

■Redmi Buds 4 Lite
本製品は独自のセミインイヤーデザインを採用し、イヤホン片耳わずか3.92gの超軽量設計となっているため、ストレスフリーな装着感を実現しました。音質は12mmのダイナミックドライバーを搭載しているため、深みのある低音、クリアな高音を歪みなく表現します。通話時は、AI音声アルゴリズムにより、騒がしい環境下においても、騒音のみ除去しながら会話することができます。さらにイヤホン単体で最大4.5時間、ケースと併用で最大18.5時間の連続使用が可能です。またIP54の防水防塵性能、安定接続、低遅延のBluetooth(R)5.2に対応しているため、日常生活はもちろんのこと、ワークアウト時でも快適に使用できます。


Xiaomiは、2022年TWS(True Wireless Stereo)シェア世界第3位*のブランドであり、日本市場においても、今回発売するエントリーモデルのRedmi Buds 4 Liteから、ハイエンドモデルのXiaomi Buds 4 Proまでのラインナップを提供することで、お客様の様々なニーズに応えることが可能になりました。
*出典:Canalys Estimates(出荷台数), Smart Personal Audio Analysis, 2023年2月


■製品特長
超軽量わずか3.92g(片耳)。快適なセミインイヤーデザイン
イヤホン本体には空間表現力が高く、臨場感のあるサウンドが楽しめる独自のセミインイヤーデザインを採用しています。さらにイヤホン片耳3.92g、ケースを合わせても総重量わずか35gなため、持ち運びや長時間での使用の場合も疲れにくい設計となっています。


迫力の音楽体験。12mmダイナミックドライバー搭載
12mmのダイナミックドライバーを搭載しているため、深みのある低音、クリアな高音を表現します。本製品は音や歪を表す指標であるTHD率において0.1%以下*と、忠実にレコーディング時の音源を再現できることが実証されています。
*本データは Xiaomi Acoustics Laboratory によるものです。


1回の充電で最大4.5時間再生の快適バッテリー
バッテリーは、1回の充電で最大4.5時間*2、充電ケース利用で最大18.5時間*2持続するため、長時間のリモート会議や映画鑑賞などでも安心です。
*実際の使用時間は、使用状況、充電レベル、環境要因によって異なることがあります。


通話時のAIノイズキャンセリング
AI音声アルゴリズムにより、通話中は人の声と周囲の騒音を自動で区別します。その為、騒がしい環境下でも正確に音声を拾い、周囲の雑音を効果的に軽減します。


カバーを開けるだけで、すぐにペアリング
Google Fast Pairに対応しているため、1回タップするだけで、Bluetooth(R)で簡単にAndroid(R)デバイスとペアリングできます。エントリーモデルに嬉しい機能です。


■販売情報
・発売日:6月29日(木)
・販売チャネル:
Mi.com(Xiaomi公式ストア) https://www.mi.com/jp/product/redmi-buds-4-lite/
Amazon  https://www.amazon.co.jp/dp/B0C4ML6PQN
楽天市場          https://item.rakuten.co.jp/xiaomiofficial/m00058/


・希望小売価格:2,480円(税込)
・カラー:ホワイト、ブラック


■Redmi Buds 4 Lite スペック
オーディオドライバー:12mm
バッテリー:約4.5時間(本体のみ) / 約18.5時間(本体+ケース)
防水防塵:IP54
重量:単体3.92g / 全体35g
接続:Bluetooth(R)5.2


Xiaomiについて


Xiaomi Corporation(以下Xiaomiと表記)は2010年4月に設立され、2018年7月9日(1810.HK)に香港証券取引所のメインボードに上場しました。Xiaomiは、スマートフォン、スマートハードウェア、そしてIoTプラットフォームを核とするコンシューマー向け電子機器とスマート製造の企業です。Xiaomiはイノベーションと品質を等しく重視しており、高品質のユーザーエクスペリエンスと効率的な運営を追及しています。当社は、世界中の誰もが革新的なテクノロジーを通じてより良い生活を楽しめるように、適正な価格で素晴らしい製品を継続的に世に送り出しています。
Xiaomiは2022年のスマートフォン出荷台数において、世界で3位[i]にランクインしており、世界をリードするコンシューマーIoTプラットフォームを確立しています。5億2690万台の スマートデバイス(スマートフォンとノートパソコンを除く)がプラットフォームに接続されています[ii]。現在、Xiaomi製品は世界中の100以上の市場で提供されています。
2019年に「Fortune Global 500」で最も若い企業としてランクインした後、2022年8月、当社は4度目のランクインを266位で果たしました。

[i] 2022年第2四半期スマートフォン出荷台数において、Canalysの調査結果に基づく。
[ii] 2022年6月30日時点。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る