オットー 2016年 春夏シーズン
[16/01/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜オットージャパン 創立30周年企画スタート〜
オットージャパン株式会社(代表取締役会長兼社長兼CEO: ベルンハルト・シェフラー 本社:東京都世田谷区)は、2月1日に春夏シーズンスタートとなるファッションブランド『オットー』 2016年春号を発行します。オットージャパンは今年、創立30周年を迎えます。テーマは“Flower”。いきいきと咲き誇る大人の女性がイメージです。
オットー・オンラインショップ:http://www.otto-online.jp
[画像: http://prtimes.jp/i/2521/32/resize/d2521-32-645969-0.jpg ]
■『オットー』 2016年春号
オットージャパンは今年で30周年を迎えます。30周年を記念し、テーマの“Flower”に沿って年間を通してさまざまな商品やキャンペーンを展開してまいります。
30周年企画スタート号となる春号のテーマは、“Fly〜新しい春へ飛び立とう〜”。
特集では、トレンドカラー別のスタイリングを提案。
・気品漂う大人のピンク
・上品さに華やぎをプラスしたモノトーン
・気品と爽やかさを兼ね備えたブルー
また、オットーのお客様から好評の花柄アイテムを30周年テーマに沿ってアパレルからファッショングッズまでバリエーション豊かに取り揃えました。
■30th アニバーサリーアイテム
2016年は30周年記念アイテムをテーマの“Flower”に沿って多数、提案してまいります。
春号では3点の記念アイテムをご紹介。(P3〜5)
・フラワープリントジャージーワンピース ¥9,900〜
・7分袖タートルネックジャージートップ (全6色) ¥3,900〜
・フラワープリントリバーシブルバッグ (全2色) ¥4,900
着心地がよいジャージー素材に美しい花柄プリントをあしらえて、春の主役になるようなワンピースとジャージートップ。
バッグは、リバーシブルで異なる表情が楽しめる上に、ショルダーストラップで斜め掛けスタイル、ポーチにつけてポシェットにと組み合わせが楽しめる実用性のあるタイプです。
■30周年記念スペシャルキャンペーン
フラワーデザイナー ローラン・ボーニッシュ × オットー
華やぐ春のブーケギフトプレゼント
独自の色彩感覚と香りへのこだわりが注目されている人気フラワーデザイナー、ローラン・ボーニッシュによるフラワーギフトをプレゼント。期間中10,000円(税抜)以上ご購入でご応募いただけます。
<ローラン・ボーニッシュ:フラワーデザイナー。フランス・パリ出身。100年近く続く花屋の4代目として生まれ、パリの老舗花店で経験を積み1998年に来日。2014年東京・田園調布に自身のアトリエ『ローランベーブーケティエ』を設立。>
□オリジナルブーケプレゼント (抽選で50名様)
□オリジナルランチバッグ (限定10,000名様)
※応募締切 2月28日まで
※ランチバッグは数量限定のため、なくなり次第終了とさせていただきます。
詳しい応募方法は、オットーウェブサイトをご覧ください。
http://www.otto-online.jp/promo/b1/index.html
<カタログ概要>
ターゲット 美と自分らしさを求める大人の女性
コンセプト 大人のエレガントが薫るインターナショナルモード
展開型数 アパレル 約500型 ファッション雑貨 約200型 合計 約700型
価格帯(税抜) 1,490〜230,000円 (平均価格 約12,000円)
発行部数 約50万部 (版型:A4、196ページ)
カタログ発行日 2016年2月1日 (有効期限 2016年8月31日)
サイトURL http://www.otto-online.jp
【オットージャパンについて】
オットーグループは、メールオーダー・オンラインショッピングにおいて、世界20カ国123社をグローバル展開するリーディングカンパニーです。オンラインショッピングでは世界第2位、オンラインのファッション・ライフスタイル分野ではヨーロッパ第1位の企業グループです。
オットージャパンはオットーグループのネットワークを活かし、インターナショナルで魅力ある商品をお届けしています。また、トレンドに敏感なお客様にも満足していただけるよう、日本発オリジナルブランドの展開や、日本女性の体型にフィットする幅広いサイズバリエーションの取り揃えなど、きめこまやかな対応をしています。オットージャパンの概要につきましてはこちらをご覧ください。
http://www.otto-online.jp/contents/about/aboutus01.html?rcmnd=OFOOTER
オットージャパン株式会社(代表取締役会長兼社長兼CEO: ベルンハルト・シェフラー 本社:東京都世田谷区)は、2月1日に春夏シーズンスタートとなるファッションブランド『オットー』 2016年春号を発行します。オットージャパンは今年、創立30周年を迎えます。テーマは“Flower”。いきいきと咲き誇る大人の女性がイメージです。
オットー・オンラインショップ:http://www.otto-online.jp
[画像: http://prtimes.jp/i/2521/32/resize/d2521-32-645969-0.jpg ]
■『オットー』 2016年春号
オットージャパンは今年で30周年を迎えます。30周年を記念し、テーマの“Flower”に沿って年間を通してさまざまな商品やキャンペーンを展開してまいります。
30周年企画スタート号となる春号のテーマは、“Fly〜新しい春へ飛び立とう〜”。
特集では、トレンドカラー別のスタイリングを提案。
・気品漂う大人のピンク
・上品さに華やぎをプラスしたモノトーン
・気品と爽やかさを兼ね備えたブルー
また、オットーのお客様から好評の花柄アイテムを30周年テーマに沿ってアパレルからファッショングッズまでバリエーション豊かに取り揃えました。
■30th アニバーサリーアイテム
2016年は30周年記念アイテムをテーマの“Flower”に沿って多数、提案してまいります。
春号では3点の記念アイテムをご紹介。(P3〜5)
・フラワープリントジャージーワンピース ¥9,900〜
・7分袖タートルネックジャージートップ (全6色) ¥3,900〜
・フラワープリントリバーシブルバッグ (全2色) ¥4,900
着心地がよいジャージー素材に美しい花柄プリントをあしらえて、春の主役になるようなワンピースとジャージートップ。
バッグは、リバーシブルで異なる表情が楽しめる上に、ショルダーストラップで斜め掛けスタイル、ポーチにつけてポシェットにと組み合わせが楽しめる実用性のあるタイプです。
■30周年記念スペシャルキャンペーン
フラワーデザイナー ローラン・ボーニッシュ × オットー
華やぐ春のブーケギフトプレゼント
独自の色彩感覚と香りへのこだわりが注目されている人気フラワーデザイナー、ローラン・ボーニッシュによるフラワーギフトをプレゼント。期間中10,000円(税抜)以上ご購入でご応募いただけます。
<ローラン・ボーニッシュ:フラワーデザイナー。フランス・パリ出身。100年近く続く花屋の4代目として生まれ、パリの老舗花店で経験を積み1998年に来日。2014年東京・田園調布に自身のアトリエ『ローランベーブーケティエ』を設立。>
□オリジナルブーケプレゼント (抽選で50名様)
□オリジナルランチバッグ (限定10,000名様)
※応募締切 2月28日まで
※ランチバッグは数量限定のため、なくなり次第終了とさせていただきます。
詳しい応募方法は、オットーウェブサイトをご覧ください。
http://www.otto-online.jp/promo/b1/index.html
<カタログ概要>
ターゲット 美と自分らしさを求める大人の女性
コンセプト 大人のエレガントが薫るインターナショナルモード
展開型数 アパレル 約500型 ファッション雑貨 約200型 合計 約700型
価格帯(税抜) 1,490〜230,000円 (平均価格 約12,000円)
発行部数 約50万部 (版型:A4、196ページ)
カタログ発行日 2016年2月1日 (有効期限 2016年8月31日)
サイトURL http://www.otto-online.jp
【オットージャパンについて】
オットーグループは、メールオーダー・オンラインショッピングにおいて、世界20カ国123社をグローバル展開するリーディングカンパニーです。オンラインショッピングでは世界第2位、オンラインのファッション・ライフスタイル分野ではヨーロッパ第1位の企業グループです。
オットージャパンはオットーグループのネットワークを活かし、インターナショナルで魅力ある商品をお届けしています。また、トレンドに敏感なお客様にも満足していただけるよう、日本発オリジナルブランドの展開や、日本女性の体型にフィットする幅広いサイズバリエーションの取り揃えなど、きめこまやかな対応をしています。オットージャパンの概要につきましてはこちらをご覧ください。
http://www.otto-online.jp/contents/about/aboutus01.html?rcmnd=OFOOTER