【3冠達成】 トコトン新鮮にこだわった世界基準の犬用・猫用ドライフード『NOW FRESHTM(TM)(ナウフレッシュ)』
[22/01/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
グローバルペットニュートリション株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:権田 真司)が輸入販売しているプレミアムペットフード「NOW FRESH(TM)(ナウフレッシュ)」が、日本トレンドリサーチ(運営会社:株式会社NEXER)がおこなったペットフードについての調査において、下記3項目で第1位を獲得しました。
・ペットフード 総合満足度
・よいウンチがでるフード
・友だちに薦めたいフード
これも日頃よりご愛顧いただいております皆様のおかげでございます。
これからもペットの健康と幸せを第一に考え、それぞれの個性にあった上質で栄養満点のペットフードを販売して参ります。
今後とも末永く「NOW FRESH(TM)(ナウフレッシュ)」をよろしくお願いいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11627/32/resize/d11627-32-fde4472e9f9d71d01d53-1.jpg ]
【NOW FRESH™(ナウフレッシュ)について】
『NOW FRESHTM™(ナウフレッシュ)』はPetcurean (ペットキュリアン) 社がトコトン素材にこだわり、世界で最も厳しい規制を設けているヨーロッパ諸国を含む30カ国以上で愛される犬用・猫用ドライフードです。
【NOW FRESH™(ナウフレッシュ)3つの特徴】
1,100%フレッシュな生肉・生魚を使用
NOW FRESH™(ナウフレッシュ)は、生(フレッシュ)の食材にとことんこだわり、乾燥肉やミートミールを使わない「100%」新鮮な生肉・鮮魚を使っています。
CFIA(カナダ食品検査庁)基準で人間用として合格した食材を厳選し、さらに一歩進んで、その食材の鮮度まで追求したこだわりこそが、NOW FRESH™(ナウフレッシュ)最大の特徴であり美味しさの秘密です。あなたの家族に「新鮮という品質」をお届けします。
2,フルーツ・野菜たっぷり!20種類以上の食材を使用
NOW FRESH™(ナウフレッシュ)は、多彩な食材の組み合わせで美味しさと栄養バランスを整えることを目指しています。
穀類不使用(グレインフリー)のフードでありながら、ポテトや野菜類で炭水化物からも程よくエネルギーを得られるレシピを実現。さらに3種のベリー類をはじめ、機能性成分を多く含むフルーツや野菜をたっぷり20種以上使用しています。
3,素材の持ち味を活かす調理方法(SCSB製法)を採用
NOW FRESH™(ナウフレッシュ)は、調理方法には気を付けました。一般的なペットフードは120-150℃程度まで熱をかける中、低温(90℃)でゆっくり丁寧に調理するSCSB(Slow cooked in Small Batches)製法を採用しています。タンパク質の変性を抑えて素材の美味しさと栄養をできるだけ損なわない工夫です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11627/32/resize/d11627-32-1ea8e4dba4d395bf5e82-0.jpg ]
【調査実施概要】
調査提供:日本トレンドリサーチ(https://trend-research.jp/)
調査方法:インターネット調査
調査概要:2021年10月サイトイメージ調査
https://trend-research.jp/11616/
【グローバルペットニュートリション株式会社について】
会社名:グローバルペットニュートリション株式会社 (MPCグループ)
本社:〒160-6125 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー25F
代表取締役社長:権田 真司
URL:https://www.gpn-inc.co.jp/
事業内容:ペットフードの輸入・販売事業
【株式会社NEXERについて】
本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F
代表取締役:宮田 裕也
Tel:03-6890-4757
URL:https://www.nexer.co.jp
事業内容:インターネットリサーチ、SEO、WEBブランディング、レビューコンテンツ、リアルショップサポート、WEBサイト制作
・ペットフード 総合満足度
・よいウンチがでるフード
・友だちに薦めたいフード
これも日頃よりご愛顧いただいております皆様のおかげでございます。
これからもペットの健康と幸せを第一に考え、それぞれの個性にあった上質で栄養満点のペットフードを販売して参ります。
今後とも末永く「NOW FRESH(TM)(ナウフレッシュ)」をよろしくお願いいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11627/32/resize/d11627-32-fde4472e9f9d71d01d53-1.jpg ]
【NOW FRESH™(ナウフレッシュ)について】
『NOW FRESHTM™(ナウフレッシュ)』はPetcurean (ペットキュリアン) 社がトコトン素材にこだわり、世界で最も厳しい規制を設けているヨーロッパ諸国を含む30カ国以上で愛される犬用・猫用ドライフードです。
【NOW FRESH™(ナウフレッシュ)3つの特徴】
1,100%フレッシュな生肉・生魚を使用
NOW FRESH™(ナウフレッシュ)は、生(フレッシュ)の食材にとことんこだわり、乾燥肉やミートミールを使わない「100%」新鮮な生肉・鮮魚を使っています。
CFIA(カナダ食品検査庁)基準で人間用として合格した食材を厳選し、さらに一歩進んで、その食材の鮮度まで追求したこだわりこそが、NOW FRESH™(ナウフレッシュ)最大の特徴であり美味しさの秘密です。あなたの家族に「新鮮という品質」をお届けします。
2,フルーツ・野菜たっぷり!20種類以上の食材を使用
NOW FRESH™(ナウフレッシュ)は、多彩な食材の組み合わせで美味しさと栄養バランスを整えることを目指しています。
穀類不使用(グレインフリー)のフードでありながら、ポテトや野菜類で炭水化物からも程よくエネルギーを得られるレシピを実現。さらに3種のベリー類をはじめ、機能性成分を多く含むフルーツや野菜をたっぷり20種以上使用しています。
3,素材の持ち味を活かす調理方法(SCSB製法)を採用
NOW FRESH™(ナウフレッシュ)は、調理方法には気を付けました。一般的なペットフードは120-150℃程度まで熱をかける中、低温(90℃)でゆっくり丁寧に調理するSCSB(Slow cooked in Small Batches)製法を採用しています。タンパク質の変性を抑えて素材の美味しさと栄養をできるだけ損なわない工夫です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11627/32/resize/d11627-32-1ea8e4dba4d395bf5e82-0.jpg ]
【調査実施概要】
調査提供:日本トレンドリサーチ(https://trend-research.jp/)
調査方法:インターネット調査
調査概要:2021年10月サイトイメージ調査
https://trend-research.jp/11616/
【グローバルペットニュートリション株式会社について】
会社名:グローバルペットニュートリション株式会社 (MPCグループ)
本社:〒160-6125 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー25F
代表取締役社長:権田 真司
URL:https://www.gpn-inc.co.jp/
事業内容:ペットフードの輸入・販売事業
【株式会社NEXERについて】
本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F
代表取締役:宮田 裕也
Tel:03-6890-4757
URL:https://www.nexer.co.jp
事業内容:インターネットリサーチ、SEO、WEBブランディング、レビューコンテンツ、リアルショップサポート、WEBサイト制作