【初開催】4/24,5/26『新任管理職向けデジタルマーケティング基礎講座』, 4/27『DMPセミナー:DMP導入を成功に導くPDCAとは?』
[17/04/20]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ネットイヤーグループ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO 石黒不二代、以下:ネットイヤーグループ)は、デジタル時代のカスタマーセントリック経営を支援するデジタルマーケティングセミナーを以下の通り開催いたします。今回は初開催としてデジタルマーケティングの新任管理職向け基礎講座、DMP導入を成功に導くPDCAセミナーを実施します。
【4/24,5/26 新任管理職向けデジタルマーケテイング基礎講座〜デジタルマーケティングの管理職がおさえておくべきポイント解説〜】
http://www.netyear.net/news/eventseminar/20170526s.html
[画像1: https://prtimes.jp/i/14051/32/resize/d14051-32-237037-1.jpg ]
デジタルマーケティングの概要、目標(KGI・KPI)設定から戦略立案、施策を実施する際の業者選定、最新の動向まで、マネジメントの立場からおさえておくべきポイントについてご説明します。また、自社のデジタル活用は有効に働いているか、今後のデジタルをどのように活用することが顧客や自社にとって有効なのか、デジタルマーケティングやUXデザインの知見を持つネットイヤーグループの専門コンサルタントがレビュー&ラフスケッチを描くサービス「デジタルマーケティング戦略クイックレビュー」について、事例を交えご紹介します。
◇こんな方におすすめ
・新たにデジタルマーケティングの担当となった管理職の方
・今後デジタルを活用して事業を発展させようと検討されている新任管理職の方
・デジタルマーケティングを実践するうえで重要なポイントについて、改めて理解したいと考えている管理職の方
開催日:2017年4月24日(月)14:30-16:30 *おかげさまでお申込み多数につき締め切りました
2017年5月26日(金)14:30-16:50 *募集中
対 象:マーケティング部・経営企画/戦略ご担当の新任管理職の方、デジタルマーケティング推進の新任管理職の方
会 場:ネットイヤーグループ 研修室
参加費:無料(事前のお申込みが必要となります)
講 師:ネットイヤーグループ株式会社 カスタマーエクスペリエンス事業部 第1プロデュースグループ サブリーダー 片山純平、戦略グループ シニアストラテジックプランナー 飯尾将史
詳細・お申込み:http://www.netyear.net/news/eventseminar/20170526s.html
【4/27【DMP導入をご検討中のかた必見!】DMP導入を成功に導くPDCAとは?】
http://www.netyear.net/news/eventseminar/20170427s.html
[画像2: https://prtimes.jp/i/14051/32/resize/d14051-32-897882-0.jpg ]
DMPによって社内外のデータを統合し分析する環境が整っただけでは、期待してる効果は得られません。そのデータを利用した企業ごとの施策立案、施策実施、効果測定、次の施策立案というPDCAサイクルを適切に回していくことが重要です。DMP導入後のデータ分析を成功させるための「PDCAサイクル」についてわかりやすく解説します。また、スモールスタートに最適なDMPツールについて導入事例を交えご紹介します。
◇こんな方におすすめ
・データを活用した施策、取組みを行っていきたい
・DMPに興味はあるけどなかなか導入まで踏み込めない
・DMPの活用事例が知りたい
開催日:2017年4月27日(木)13:45-16:00 *まだお席に若干の空きがございます
対 象:社内でDMP活用をこれから推進する方、システム部門の方、企業のマーケティングご担当者、DMPを活用・理解したい企業のご担当者
会 場:ネットイヤーグループ 研修室
参加費:無料(事前のお申込みが必要となります)
講 師:ネットイヤーグループ株式会社 カスタマーエクスペリエンス事業部 第1プロデュースグループ サブリーダー 片山純平、データテクノロジーグループ グループリーダー 岡本貴司
詳細・お申込み:http://www.netyear.net/news/eventseminar/20170427s.html
■報道関係のお問い合わせ先
ネットイヤーグループ株式会社
広報室:長岡、大野
Tel:03-6369-0500
mail: pr@netyear.net
【4/24,5/26 新任管理職向けデジタルマーケテイング基礎講座〜デジタルマーケティングの管理職がおさえておくべきポイント解説〜】
http://www.netyear.net/news/eventseminar/20170526s.html
[画像1: https://prtimes.jp/i/14051/32/resize/d14051-32-237037-1.jpg ]
デジタルマーケティングの概要、目標(KGI・KPI)設定から戦略立案、施策を実施する際の業者選定、最新の動向まで、マネジメントの立場からおさえておくべきポイントについてご説明します。また、自社のデジタル活用は有効に働いているか、今後のデジタルをどのように活用することが顧客や自社にとって有効なのか、デジタルマーケティングやUXデザインの知見を持つネットイヤーグループの専門コンサルタントがレビュー&ラフスケッチを描くサービス「デジタルマーケティング戦略クイックレビュー」について、事例を交えご紹介します。
◇こんな方におすすめ
・新たにデジタルマーケティングの担当となった管理職の方
・今後デジタルを活用して事業を発展させようと検討されている新任管理職の方
・デジタルマーケティングを実践するうえで重要なポイントについて、改めて理解したいと考えている管理職の方
開催日:2017年4月24日(月)14:30-16:30 *おかげさまでお申込み多数につき締め切りました
2017年5月26日(金)14:30-16:50 *募集中
対 象:マーケティング部・経営企画/戦略ご担当の新任管理職の方、デジタルマーケティング推進の新任管理職の方
会 場:ネットイヤーグループ 研修室
参加費:無料(事前のお申込みが必要となります)
講 師:ネットイヤーグループ株式会社 カスタマーエクスペリエンス事業部 第1プロデュースグループ サブリーダー 片山純平、戦略グループ シニアストラテジックプランナー 飯尾将史
詳細・お申込み:http://www.netyear.net/news/eventseminar/20170526s.html
【4/27【DMP導入をご検討中のかた必見!】DMP導入を成功に導くPDCAとは?】
http://www.netyear.net/news/eventseminar/20170427s.html
[画像2: https://prtimes.jp/i/14051/32/resize/d14051-32-897882-0.jpg ]
DMPによって社内外のデータを統合し分析する環境が整っただけでは、期待してる効果は得られません。そのデータを利用した企業ごとの施策立案、施策実施、効果測定、次の施策立案というPDCAサイクルを適切に回していくことが重要です。DMP導入後のデータ分析を成功させるための「PDCAサイクル」についてわかりやすく解説します。また、スモールスタートに最適なDMPツールについて導入事例を交えご紹介します。
◇こんな方におすすめ
・データを活用した施策、取組みを行っていきたい
・DMPに興味はあるけどなかなか導入まで踏み込めない
・DMPの活用事例が知りたい
開催日:2017年4月27日(木)13:45-16:00 *まだお席に若干の空きがございます
対 象:社内でDMP活用をこれから推進する方、システム部門の方、企業のマーケティングご担当者、DMPを活用・理解したい企業のご担当者
会 場:ネットイヤーグループ 研修室
参加費:無料(事前のお申込みが必要となります)
講 師:ネットイヤーグループ株式会社 カスタマーエクスペリエンス事業部 第1プロデュースグループ サブリーダー 片山純平、データテクノロジーグループ グループリーダー 岡本貴司
詳細・お申込み:http://www.netyear.net/news/eventseminar/20170427s.html
■報道関係のお問い合わせ先
ネットイヤーグループ株式会社
広報室:長岡、大野
Tel:03-6369-0500
mail: pr@netyear.net