ITreview Grid Awardにて四期連続「Leader」を受賞!クラウド受付システム「RECEPTIONIST」
[20/01/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
顧客満足度と認知度の双方が優れた製品として受付システム部門のトップに
ディライテッド株式会社(代表取締役:橋本真里子、本社:東京都渋谷区)の運営するクラウド受付システム「RECEPTIONIST(レセプショニスト)」(https://receptionist.jp/)が、
IT製品のレビュープラットフォーム「ITreview」の「ITreview Grid Award 2020 Winter」にて、市場の認知度が高く顧客からの満足度も非常に高い製品として、受付システム部門の「Leader」に選出されました。2019 Springから、今回で四期連続の「Leader」受賞となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21731/32/resize/d21731-32-978013-0.png ]
◆ ITreview Grid とユーザーの「Leader」について
ビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」では、集まったリアルユーザーのレビューをもとに、顧客満足度や市場での製品認知度が把握できる独自の四象限マップ「ITreview Grid」を展開しています。
1月に発表された「ITreview Grid Award 2020 Winter」では、ITreviewのサイトオープンから約1年で集まった2.5万件のレビューをもとに、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品を「Leader」として表彰、バッジが発行されています。ITreviewのLeaderは、既に多くの利用者から支持を得ている証であり、名誉ある称号とされております。
アワードの詳細は下記専用ページをご参照ください。
URL:https://www.itreview.jp/award/2020_winter.html
◆「RECEPTIONIST(レセプショニスト)」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/21731/32/resize/d21731-32-384032-1.jpg ]
RECEPTIONIST(レセプショニスト)は、ミーティングの日程調整から来客対応までの来客業務をワンストップで効率化するクラウド受付システムです。ビジネスチャットやスマホアプリを使って直接担当者を呼び出すため取次は不要。打ち合わせの前に必ず行う日程調整もWEB上で簡単にできるため、煩わしいメールのやりとりも必要ありません。
この受付システム・受付方法において特許(第6429965号)を取得しています。
サービス開始 :2017年1月
利用企業数 :2,500社(2020年1月現在)
利用料 :スタンダードプラン 月5,000円(税抜)/ 50名 から
10名以下は無料・31日間はトライアル期間として無料
サービスサイト:https://receptionist.jp/
RECEPTIONISTレビューページはこちらよりご覧ください。
https://www.itreview.jp/products/receptionist/reviews
満足度の高さだけでなく、2位の約5倍というレビュー数の多さからも、実際に多くの企業にて導入され、多くの方にその効果を実感していただいていることがわかり、運営チーム一同非常に嬉しく感じております。
RECEPTIONISTは、「受付から内線を無くすと、来客応対はもっと快適に。」を掲げ、より業務に集中できる生産性の高いオフィスを実現するため、今後も新機能の追加リリースなど受付の業務効率化に最大限貢献してまいります。
ディライテッド株式会社
所在地 :東京都渋谷区道玄坂1-22-9 AD-O道玄坂4階
代表 :代表取締役CEO 橋本 真里子
設立 :2016年1月21日
事業内容:オフィス受付サービスの開発・販売、受付業務コンサルティング
URL :http://d-lighted.jp
<本件に関するお問い合わせ先>
広報担当者 :藤村
お問い合わせ先:https://d-lighted.jp/contact/
ディライテッド株式会社(代表取締役:橋本真里子、本社:東京都渋谷区)の運営するクラウド受付システム「RECEPTIONIST(レセプショニスト)」(https://receptionist.jp/)が、
IT製品のレビュープラットフォーム「ITreview」の「ITreview Grid Award 2020 Winter」にて、市場の認知度が高く顧客からの満足度も非常に高い製品として、受付システム部門の「Leader」に選出されました。2019 Springから、今回で四期連続の「Leader」受賞となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21731/32/resize/d21731-32-978013-0.png ]
◆ ITreview Grid とユーザーの「Leader」について
ビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」では、集まったリアルユーザーのレビューをもとに、顧客満足度や市場での製品認知度が把握できる独自の四象限マップ「ITreview Grid」を展開しています。
1月に発表された「ITreview Grid Award 2020 Winter」では、ITreviewのサイトオープンから約1年で集まった2.5万件のレビューをもとに、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品を「Leader」として表彰、バッジが発行されています。ITreviewのLeaderは、既に多くの利用者から支持を得ている証であり、名誉ある称号とされております。
アワードの詳細は下記専用ページをご参照ください。
URL:https://www.itreview.jp/award/2020_winter.html
◆「RECEPTIONIST(レセプショニスト)」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/21731/32/resize/d21731-32-384032-1.jpg ]
RECEPTIONIST(レセプショニスト)は、ミーティングの日程調整から来客対応までの来客業務をワンストップで効率化するクラウド受付システムです。ビジネスチャットやスマホアプリを使って直接担当者を呼び出すため取次は不要。打ち合わせの前に必ず行う日程調整もWEB上で簡単にできるため、煩わしいメールのやりとりも必要ありません。
この受付システム・受付方法において特許(第6429965号)を取得しています。
サービス開始 :2017年1月
利用企業数 :2,500社(2020年1月現在)
利用料 :スタンダードプラン 月5,000円(税抜)/ 50名 から
10名以下は無料・31日間はトライアル期間として無料
サービスサイト:https://receptionist.jp/
RECEPTIONISTレビューページはこちらよりご覧ください。
https://www.itreview.jp/products/receptionist/reviews
満足度の高さだけでなく、2位の約5倍というレビュー数の多さからも、実際に多くの企業にて導入され、多くの方にその効果を実感していただいていることがわかり、運営チーム一同非常に嬉しく感じております。
RECEPTIONISTは、「受付から内線を無くすと、来客応対はもっと快適に。」を掲げ、より業務に集中できる生産性の高いオフィスを実現するため、今後も新機能の追加リリースなど受付の業務効率化に最大限貢献してまいります。
ディライテッド株式会社
所在地 :東京都渋谷区道玄坂1-22-9 AD-O道玄坂4階
代表 :代表取締役CEO 橋本 真里子
設立 :2016年1月21日
事業内容:オフィス受付サービスの開発・販売、受付業務コンサルティング
URL :http://d-lighted.jp
<本件に関するお問い合わせ先>
広報担当者 :藤村
お問い合わせ先:https://d-lighted.jp/contact/