このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

GYAO!、Yahoo!知恵袋の迷エピソードをスペシャル動画化〜人気YouTuber トミックとちひろを起用した人気夫婦迷エピソードは必見〜

URL:http://gyao.yahoo.co.jp/special/fufumovie(PC、スマートフォン共通)




無料映像配信サービス「GYAO!」は、ネスレ日本株式会社協力のもと、チョコレート菓子「キットカット」を家庭のオーブントースターで焼いて新しい食感や味を楽しむ「焼きキットカット」のプロモーションの一環として、「Yahoo!知恵袋」のエピソードをスペシャル動画化し、本日より配信を開始しました。
「GYAO!」では、「焼きキットカット」を夫婦の思いを伝えるアイテムとして提唱するため、本日より『夫婦のアツアツ(ハート)スペシャル動画』特集を展開します。多くの夫婦にお楽しみいただけるよう、「Yahoo!知恵袋」で過去に話題になった夫婦に関する迷エピソード2編を「再現ドラマ」にしたスペシャル動画を企画し、本日より特集内で配信を開始しました。本動画では、人気YouTuber トミックとちひろを起用し、夫婦が織りなすストーリーのエッセンスや魅力を映像として一段と引き出しております。
[画像1: http://prtimes.jp/i/8260/33/resize/d8260-33-172771-0.jpg ]


<概要>
■特集名:『夫婦のアツアツ(ハート)スペシャル動画』 特集
■配信コンテンツ:「Yahoo!知恵袋」に投稿されている、人気の夫婦迷エピソード2編が動画に!
■展開期間:2015年6月22日(月)〜7月21日(火)
■URL:http://gyao.yahoo.co.jp/special/fufumovie/ (PC、スマートフォン共通)

過去に話題になった夫婦に関する迷エピソード2編を「再現ドラマ」としてスペシャル動画化。
人気YouTuber トミックとちひろが揺れ動く夫婦の心を演じます。
夫婦が織りなすストーリーのエッセンスや魅力を一段と引き出した映像は必見です。

1)夫編
妻への怒り(悲しみ?)が収まりません。
アホらしい事で怒ってる自分が嫌です
<シナリオ>
妻と結婚した14年前の誕生日に俺は妻に言いました。「毎年誕生日には○子(妻)の食べたい食事を作ってお祝いするよ」と。妻は「じゃぁ、シュウマイ」と言うので、俺は慣れない手つきで一生懸命シュウマイを作りました・・・・・・・・・・・(続く)
[画像2: http://prtimes.jp/i/8260/33/resize/d8260-33-318827-1.jpg ]



2)妻篇 ※2015年7月1日更新予定
夫婦喧嘩の仲直り・・・楽しい方法教えてください
<シナリオ>
我が家では2〜3ヶ月に1回くらい大喧嘩をします。大抵たいした内容ではなくささいな出来事を発端に日頃の不満をぶつけ合っているような状況です。私は喧嘩を長々引きずるのが嫌なので仲直りしたらぶり返さない、時にはユーモアも必要と思っています。
そこで方法なのですが、何か楽しい、でもちょっとすっきりする方法はありますか?・・・・・・・・・・・・(続く)

<「GYAO!」について>
テレビ番組、海外ドラマ、音楽ライブ映像、放映中のアニメなど、5万本以上の著作権処理された合法コンテンツが見られる無料映像配信サービス。パソコン、スマートフォン、タブレットなどマルチメディア対応で、いつでもどこでも映像をお楽しみいただけます。
URL:http://gyao.yahoo.co.jp/

<Yahoo!知恵袋について>
「Yahoo!知恵袋」は、Q&A形式とノート形式からなる利用者参加型の知恵共有サービスです。
現在で登録ユーザー数2,000万人、質問総数1億4,000万件、回答総数3億6,000万件以上となり、国内最大規模の知恵共有サービスとしてユーザーの支持を集めています。
■URL: http://chiebukuro.yahoo.co.jp/




株式会社GYAOホームページ: http://www.gyao.co.jp/

[画像3: http://prtimes.jp/i/8260/33/resize/d8260-33-388594-2.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る