プリンスホテルがTrustYou (トラスト・ユー)プラットフォーム導入
[17/11/27]
提供元:PRTIMES
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〜ホテルごとのパフォーマンス・スコア、インパクト・スコア、クチコミ返信率など、全ホテルのクチコミ状況を一目で確認可能に〜
TrustYou(トラスト・ユー)株式会社は、このたび、株式会社プリンスホテルをパートナー企業に迎えました。TrustYou(トラスト・ユー)は2008年の設立以来、世界250以上の旅行サイトのホテル・宿泊施設に関するクチコミや評価を収集、分析、視覚化し、そのデータをホスピタリティ業界のパートナー企業に提供し、現在、世界50万軒以上のホテルがTrustYou(トラスト・ユー)の提供データを活用し、宿泊客に提供するサービスの改善を行っています。
世界最大のクチコミ・プラットフォームを提供するTrustYou(トラスト・ユー)株式会社 (東京都港区 代表取締役:下嶋一義 http://www.trustyou.com/?lang=ja)は、このたび、株式会社プリンスホテル(http://www.princehotels.co.jp/)をパートナー企業に迎えました。同ホテルは、今後、TrustYou(トラスト・ユー)のプラットフォームを各ホテルに導入し、サービス改善を目的としたクチコミの活用が可能になります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17267/33/resize/d17267-33-723818-3.jpg ]
ホテルごとのパフォーマンス・スコア(ホテル評価の平均値)、インパクト・スコア(評価に影響しているクチコミの内容を分析したもの)やクチコミ返信率などを一覧表示することもできますので、全ホテルのクチコミ状況を一目で確認していただけます。
TrustYou(トラスト・ユー)は2008年の設立以来、世界250以上の旅行サイトのホテル・宿泊施設に関するクチコミや評価を収集、分析、視覚化し、そのデータをホスピタリティ業界のパートナー企業に提供しています。現在、世界50万軒以上のホテルがTrustYou(トラスト・ユー)の提供データを活用し、宿泊客に提供するサービスの改善を行っています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/17267/33/resize/d17267-33-732693-2.jpg ]
【新規契約のプリンスホテルのご紹介】
株式会社プリンスホテル(http://www.princehotels.co.jp/)
本社:東京都豊島区
1956年、設立
国内で43ホテル、28ゴルフ場、9スキー場を運営。海外においてもホテル、ゴルフ場を、運営。2017年10月にオーストラリアを中心にホテルを運営・展開するStayWell Holdings Pty Ltd(http://www.princehotels.co.jp/press/170703_03.html/)を子会社に迎えた。
[画像3: https://prtimes.jp/i/17267/33/resize/d17267-33-749298-0.jpg ]
「日本のリーディングホテルとして、日本の歴史的イベントや外交の舞台となってきたプリンスホテルを当社がパートナー企業に迎えられたことを大変嬉しく思っています。プリンスホテル様は、クチコミの重要性や影響力を認識しており、今回の契約をきっかけに弊社プラットフォームで効率的に収集・分析することで、ホテルのスコア改善に繋げることに大きな期待を抱いておられます。
また、オンラインアンケート機能を通じ、より多くゲストの声を収集することにより、サービス改善と共にマーケティングへ
[画像4: https://prtimes.jp/i/17267/33/resize/d17267-33-992574-1.jpg ]
の活用を検討しております。
TrustYou(トラスト・ユー)は、今後も世界のホテル事業に関わる皆様にとって有益なサービスを提供してまいります」<TrustYou(トラスト・ユー)日本支社営業部長 芳賀敏のコメント>
【TrustYou (トラスト・ユー)について】
世界最大のクチコミ・プラットフォームです。2008年の設立以来、世界250以上の旅行サイトのホテル・宿泊施設に関するクチコミや評価を収集、分析、視覚化し、そのデータをホスピタリティ業界のパートナー企業に提供しています。現在、世界50万軒以上のホテルが当社の提供データを活用し、宿泊客に提供するサービスの改善を行っています。
我々の調査ではホテル予約時に旅行者の95%がクチコミを読んでおり、クチコミはホテルの予約決定に大きな影響を与えています。TrustYou(トラスト・ユー)のクチコミ・プラットフォームは、旅行者のカスタマー・ジャーニーのあらゆる段階のあらゆる声をクチコミ、アンケート調査、SNSや電子メール、Facebookメッセンジャー等から取り込むことができます。
ホテル以外のパートナー企業には、旅行者が目的に合ったホテルを選ぶためのクチコミデータを提供しています。100社以上あるパートナー企業には、Google、skyscanner、KAYAK、Lineトラベルjp/Hotel.jp、cansell.jpなどが含まれます。それらのパートナー・サイトでは、世界250以上のサイトからTrustYou (トラスト・ユー)が収集・集計・分析した、何億もの旅行者のクチコミをまとめたデータが「クチコミの概要」、「レビュー」、「ホテルの評価点」として表示されます。
TrustYou(トラスト・ユー)のプラットフォーム・ラインナップ
TrustYou Meta-Reviews(トラスト・ユー メタレビュー)
Google、Skyscanner、KAYAK、Lineトラベルjp/Hotel.jp(日本語版)など100を超える世界の旅行・ホテル予約サイトにクチコミ・評価として表示されている。一目見てホテルの特性をすぐに把握できる点が評価され、数多くの旅行者のホテル予約時に参照されている。*TripAdvisorのクチコミは含まない
TrustYou Messaging(トラスト・ユー メッセージング)
リアルタイムのゲスト・メッセージサービス。
TrustYou Stars (トラスト・ユー スターズ)
宿泊客の満足度調査アンケート・ツール。
TrustYou Analytics(トラスト・ユー アナリティクス)
ホスピタリティ業界で世界トップのオンライン・クチコミ・マネージメントツール。
TrustYou Radar (トラスト・ユー レーダー)
クチコミの最新情報を把握するアプリケーション。
TrustYou Connect(トラスト・ユー コネクト)
PMS、CRM、IBE等ホテルのeコマース・ソリューションシステムをTrustYou(トラスト・ユー)のクチコミ・フィードバックのプラットフォームと連結させて、カスタマー・ジャーニーのあらゆる局面で旅行者の満足度を高め、ホスピタリティ業界のお客様をサポートする。
クチコミが与える影響力
TrustYouトラスト・ユーの過去の調査からクチコミには次のような影響力があると考えられています。
・95%の旅行者は、予約を確定させる前にクチコミを読んでいる。
・旅行者はホテルを予約する前に5〜7件のクチコミを読む。
・76%の旅行者が評価の高いホテルに対し、もっとお金を払ってもいいと言っている。
・3.9倍以上の確率で、同じ価格帯のホテルであれば、クチコミ評価の高いホテルが予約される。
TrustYou(トラスト・ユー)株式会社は、このたび、株式会社プリンスホテルをパートナー企業に迎えました。TrustYou(トラスト・ユー)は2008年の設立以来、世界250以上の旅行サイトのホテル・宿泊施設に関するクチコミや評価を収集、分析、視覚化し、そのデータをホスピタリティ業界のパートナー企業に提供し、現在、世界50万軒以上のホテルがTrustYou(トラスト・ユー)の提供データを活用し、宿泊客に提供するサービスの改善を行っています。
世界最大のクチコミ・プラットフォームを提供するTrustYou(トラスト・ユー)株式会社 (東京都港区 代表取締役:下嶋一義 http://www.trustyou.com/?lang=ja)は、このたび、株式会社プリンスホテル(http://www.princehotels.co.jp/)をパートナー企業に迎えました。同ホテルは、今後、TrustYou(トラスト・ユー)のプラットフォームを各ホテルに導入し、サービス改善を目的としたクチコミの活用が可能になります。
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ホテルごとのパフォーマンス・スコア(ホテル評価の平均値)、インパクト・スコア(評価に影響しているクチコミの内容を分析したもの)やクチコミ返信率などを一覧表示することもできますので、全ホテルのクチコミ状況を一目で確認していただけます。
TrustYou(トラスト・ユー)は2008年の設立以来、世界250以上の旅行サイトのホテル・宿泊施設に関するクチコミや評価を収集、分析、視覚化し、そのデータをホスピタリティ業界のパートナー企業に提供しています。現在、世界50万軒以上のホテルがTrustYou(トラスト・ユー)の提供データを活用し、宿泊客に提供するサービスの改善を行っています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/17267/33/resize/d17267-33-732693-2.jpg ]
【新規契約のプリンスホテルのご紹介】
株式会社プリンスホテル(http://www.princehotels.co.jp/)
本社:東京都豊島区
1956年、設立
国内で43ホテル、28ゴルフ場、9スキー場を運営。海外においてもホテル、ゴルフ場を、運営。2017年10月にオーストラリアを中心にホテルを運営・展開するStayWell Holdings Pty Ltd(http://www.princehotels.co.jp/press/170703_03.html/)を子会社に迎えた。
[画像3: https://prtimes.jp/i/17267/33/resize/d17267-33-749298-0.jpg ]
「日本のリーディングホテルとして、日本の歴史的イベントや外交の舞台となってきたプリンスホテルを当社がパートナー企業に迎えられたことを大変嬉しく思っています。プリンスホテル様は、クチコミの重要性や影響力を認識しており、今回の契約をきっかけに弊社プラットフォームで効率的に収集・分析することで、ホテルのスコア改善に繋げることに大きな期待を抱いておられます。
また、オンラインアンケート機能を通じ、より多くゲストの声を収集することにより、サービス改善と共にマーケティングへ
[画像4: https://prtimes.jp/i/17267/33/resize/d17267-33-992574-1.jpg ]
の活用を検討しております。
TrustYou(トラスト・ユー)は、今後も世界のホテル事業に関わる皆様にとって有益なサービスを提供してまいります」<TrustYou(トラスト・ユー)日本支社営業部長 芳賀敏のコメント>
【TrustYou (トラスト・ユー)について】
世界最大のクチコミ・プラットフォームです。2008年の設立以来、世界250以上の旅行サイトのホテル・宿泊施設に関するクチコミや評価を収集、分析、視覚化し、そのデータをホスピタリティ業界のパートナー企業に提供しています。現在、世界50万軒以上のホテルが当社の提供データを活用し、宿泊客に提供するサービスの改善を行っています。
我々の調査ではホテル予約時に旅行者の95%がクチコミを読んでおり、クチコミはホテルの予約決定に大きな影響を与えています。TrustYou(トラスト・ユー)のクチコミ・プラットフォームは、旅行者のカスタマー・ジャーニーのあらゆる段階のあらゆる声をクチコミ、アンケート調査、SNSや電子メール、Facebookメッセンジャー等から取り込むことができます。
ホテル以外のパートナー企業には、旅行者が目的に合ったホテルを選ぶためのクチコミデータを提供しています。100社以上あるパートナー企業には、Google、skyscanner、KAYAK、Lineトラベルjp/Hotel.jp、cansell.jpなどが含まれます。それらのパートナー・サイトでは、世界250以上のサイトからTrustYou (トラスト・ユー)が収集・集計・分析した、何億もの旅行者のクチコミをまとめたデータが「クチコミの概要」、「レビュー」、「ホテルの評価点」として表示されます。
TrustYou(トラスト・ユー)のプラットフォーム・ラインナップ
TrustYou Meta-Reviews(トラスト・ユー メタレビュー)
Google、Skyscanner、KAYAK、Lineトラベルjp/Hotel.jp(日本語版)など100を超える世界の旅行・ホテル予約サイトにクチコミ・評価として表示されている。一目見てホテルの特性をすぐに把握できる点が評価され、数多くの旅行者のホテル予約時に参照されている。*TripAdvisorのクチコミは含まない
TrustYou Messaging(トラスト・ユー メッセージング)
リアルタイムのゲスト・メッセージサービス。
TrustYou Stars (トラスト・ユー スターズ)
宿泊客の満足度調査アンケート・ツール。
TrustYou Analytics(トラスト・ユー アナリティクス)
ホスピタリティ業界で世界トップのオンライン・クチコミ・マネージメントツール。
TrustYou Radar (トラスト・ユー レーダー)
クチコミの最新情報を把握するアプリケーション。
TrustYou Connect(トラスト・ユー コネクト)
PMS、CRM、IBE等ホテルのeコマース・ソリューションシステムをTrustYou(トラスト・ユー)のクチコミ・フィードバックのプラットフォームと連結させて、カスタマー・ジャーニーのあらゆる局面で旅行者の満足度を高め、ホスピタリティ業界のお客様をサポートする。
クチコミが与える影響力
TrustYouトラスト・ユーの過去の調査からクチコミには次のような影響力があると考えられています。
・95%の旅行者は、予約を確定させる前にクチコミを読んでいる。
・旅行者はホテルを予約する前に5〜7件のクチコミを読む。
・76%の旅行者が評価の高いホテルに対し、もっとお金を払ってもいいと言っている。
・3.9倍以上の確率で、同じ価格帯のホテルであれば、クチコミ評価の高いホテルが予約される。