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ラクス、8/27(火)10時よりオンラインサミット「カスタマーサポートDX SUMMIT SUMMER 2024」を開催

カスタマーサポートのDXや業務効率化を推進する15社が集結し、業務プロセス改善・顧客体験向上のための15の施策を公開します




株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村 崇則)が提供するメール共有・管理システム「メールディーラー」は、2024年8月27日(火)10時より、カスタマーサポート・カスタマーサクセスの業務プロセス改善でお悩みのご担当者様向けにオンラインサミット「カスタマーサポートDX SUMMIT SUMMER 2024」を開催いたします。


[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53848/33/53848-33-c779ca8cd01637097c5f86ce91287376-800x400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


お申込み・詳細はこちら:https://www.maildealer.jp/seminar/customersupportdxsummit-20240827/
■サミット概要
現代のビジネスにおいて、優れたカスタマーサポートは競争力の源泉です。
しかし、業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現することは簡単ではありません。

なぜなら…
・業務効率化を求めるあまりに「顧客満足度」が低下する
・顧客満足度を求めるあまりに「業務効率化」が進まない
このようなケースが往々にして起きているからです。

そこで、本サミットでは、話題の生成AIやカスタマーサポートに特化したツールの活用などにより業務プロセスを改善し、同時に顧客体験を向上させるための15の具体的な施策を事例も含めて解説いたします。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/53848/table/33_1_33f10f581ca10d030b70fe8d7518dc19.jpg ]
■オープニング特別講演について
本サミットでは、オープニング特別講演として、メール共有・管理システム「メールディーラー」でカスタマーサポートのDXを推進する当社と、高い検索ヒット率とAI搭載で自己解決へ導く顧客接点DXツール「Helpfeel」 を提供する株式会社Helpfeelがパネルディスカッション形式で、あるべきカスタマーサポートの組織運営について解説いたします。

カスタマーサポートの質が顧客満足度に直結する現代において、属人性を排除しつつ高い満足度を維持することは、多くの企業にとって大きな課題となっています。

・「属人性の排除」と「顧客満足度の向上」は両立できるのか?
・あるべきカスタマーサポートの組織運営とは?

本セッションでは、これらの課題への具体的な解決策をパネルディスカッション形式で探ります。

▼ディスカッションテーマ
脱属人性 × 顧客満足度を実現するためのカスタマーサポートの組織運営術

▼開催日時
8/27(火)10:05〜10:45

▼登壇者情報
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53848/33/53848-33-dd73cea8d28db00c6485f6b62f820861-319x319.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社ラクス
メールディーラー事業統括部
プロダクトマーケティングマネージャー
西山 和人

大手広告代理店を経て、メール共有・管理システム「メールディーラー」のフィールドセールス担当として株式会社ラクスに入社。大手コールセンター企業から家族経営のEC企業に至るまで、大小さまざまなカスタマーサポート業務の効率化を実現し、セールスユニットリーダーを経て現在はメールディーラーのプロダクト企画を担う。




[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53848/33/53848-33-f8bde2f6960bc646b8260ec83a696506-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社Helpfeel
営業部 FAQエバンジェリスト
伊吹 雷太

前職では、人材派遣会社での営業職に従事。コールセンターを中心に労働力不足の課題解決の為、派遣/委託/紹介業務を行う。Helpfeel入社後はインサイドセールス、フィールドセールスとして幅広い業界業種の企業へFAQ活用の提案を行う。昨年よりFAQエバンジェリストとしてHelpfeel認知度向上の為の展示会・イベント出展の企画/オペレーションに従事。



■15年連続売上金額シェアNo.1※!メール共有・管理システム「メールディーラー」とは
ラクスが開発・販売する「メールディーラー」は、info@やsupport@などの共有メールアドレスやメーリングリストアドレスでのメール対応の管理をラクにするクラウド型のメール共有・管理システムです。複数名でメール対応をしていると起こりやすい「メールの見落とし」「メールの二重対応」「Cc共有メールでの煩雑化」などを防ぐことができ、人的ミスの防止や業務効率をあげることができます。

▼メールディーラー 公式サイト
https://www.maildealer.jp/

※出典:ITR「ITR Market View:メール/Web/SNSマーケティング市場2024」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009〜2023年度予測)
■会社概要
会社名:株式会社ラクス
本社所在地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿
代表者:代表取締役 中村 崇則
設立:2000年11月1日
資本金:3億7,837万8千円
事業内容:クラウドサービス事業
Webサイト:https://www.rakus.co.jp/
■本件に関する問い合わせ先
株式会社ラクス ラクスクラウド事業本部 ラクスクラウド企画部
担当者:宮坂
TEL:03-5368-1646
e-mail:it-mkt@rakus.co.jp
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