【インフォコム株式会社】「テクマトリックスCRM FORUM 2011」に出展いたします。
[10/11/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
詳細は下記URLをご参照ください。
http://www.infocom.co.jp/cone_new_jp/info/event/index.html#11021601
日本最大級のコンタクトセンター関係者向けセミナー「テクマトリックス CRM FORUM 2011 〜コンタクトセンターCRMは新時代へ〜」に、SaaS型コールセンターサービス「LACTEUS(ラクティアス)」を出展いたします。セッションは、7つのテーマごとに、コンタクトセンターの業界指向/最新技術/運用事例などを紹介する内容となっております。
当日は、システム運用面だけでなく、業務運用面でのクラウド・SaaS活用の“きっかけ”となるべく、事例・デモを交えながらクラウド・SaaSを利用したコールセンターの実態をご紹介いたします。また、コンタクトセンターの最新動向を体感していただける展示ブースもご用意しております。
★当社の講演スケジュールは下記のとおりです。ご来場お待ちしております。
・セッション2:クラウドトラック
・講演名:ICTと業務のスキマを埋めるSaaS型コールセンター
〜クラウド・SaaSでコールセンターを作ろう〜
・講演時間:16:00〜16:40
・場所:G-2
日時:2011年02月16日(水) 13:00〜18:00(受付開始12:00)
場所:セルリアンタワー東急ホテル B2F
参加費:無料(事前登録制)
お申込方法:下記URLから申し込みください。
https://techmatrix.smartseminar.jp/public/application/add/31#
※本イベントのサイトへのリンクとなります。
定員:200名
主催:テクマトリックス株式会社
協賛(五十音順):アクセンチュア株式会社
アビームコンサルティング株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
岩崎通信機株式会社
インフォコム株式会社
NCLコミュニケーション株式会社
キューアンドエー株式会社
株式会社デジタルガレージ
日商エレクトロニクス株式会社
ネットレイティングス株式会社
株式会社野村総合研究所
ベリントシステムズジャパン株式会社
株式会社ベルシステム24
株式会社ホットリンク
株式会社リンク
エヌ・ティ・ティ・ソフトウェア株式会社
株式会社エフタイム
テクノロジー・リンク株式会社
株式会社リックテレコム
問い合せ先:インフォコム株式会社 製品・サービス事業本部 サービスビジネス部営業グループ
TEL:03-6866-3450
E-mail:lacteus@infocom.co.jp