このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

グルメGyaOブランド名称変更のお知らせ 〜「グルメGyaO」は「ヒトサラ」へ〜




 株式会社 USENは、本日より、同社が運営するグルメサイトのブランド名称を「グルメGyaO」から「ヒトサラ」に変更いたします。

 「グルメGyaO 〜きっと見つかる!とっておきのお店〜」は2006年4月のサイト開設以来、プロカメラマンによる料理写真にこだわり、掲載店舗数を増やしてまいりました。昨年からは、店舗ページのリニューアルやスマートフォン強化、提携先の見直しなどを図ることで、前年度PV対比130%を超え、着実なサイト成長をしてまいりました。今回のブランド名称変更は、グルメサイトとしての役割を明確化し、更なる認知度向上を目指すために実施いたします。

 新ブランド名称「ヒトサラ」には、飲食店の料理人、スタッフといった「ヒト」と、お店の個性が表現される料理としての「サラ」を通して、美味しい料理を探しているユーザーに『行きつけのお店』に出会ってほしいという意味が込められております。

 ■「ヒトサラ」ブランドステートメント
 気の置けない仲間と気兼ねなく語らい、楽しいひと時を過ごす。そんな食事の機会にはやはり「美味しい!」と心から思える食事が欠かせません。食事の内容でお店を選ぶ。当たり前のことですが、今、最も大切なことだと考えます。
 お店には、そのお店だけで食べられるメニューがあり、料理人やウエイターといった「ヒト」の想いが、心のこもったメニューとなって「サラ」に表現されています。そんな「ヒト」と「サラ」とのめぐり合わせで「美味しい!」と心から思えるお店選びをお手伝いします。
 このヒトサラを通じて、数多くの「美味しい!」と出会い、心ゆくまで仲間とのお食事を楽しめる『行きつけのお店』を見つけてください。


 「ヒトサラ 〜食べたいメニューから、行きつけのお店に出会う〜」では今後、コンセプトに合わせた店舗ページや特集内容の拡充を行い、飲食店検索の新たな選択基準として「ヒト」に着目したコンテンツを提供してまいります。引き続きご愛顧のほど、お願い申し上げます。


◇「ヒトサラ」トップページ http://hitosara.com
※現在の「グルメGyaO」< http://ggyao.usen.com/ > は2013年1月31日まで、「ヒトサラ」トップページへ自動的にリダイレクト(転送)されます。

◇「ヒトサラ」新Facebookページ  http://www.facebook.com/hitosaracom

◇「ヒトサラ」新Twitterアカウント  http://twitter.com/hitosaracom
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る