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米P&G バイスプレジデント、ダイソン日本支社 社長、日本トイザらス社長を歴任してきたマーケーター和田浩子氏が「アドテック京都 (7/18)」に登壇

外資系企業のトップマネジメントを歴任した和田浩子氏が、デジタルトランスフォーメーションの中での、ブランドのあり方について語る。アドテック京都でしか聞けない必聴のスピーチ!!

マーケティングの国際カンファレンスを多数企画・実施しているコムエクスポジアム・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長: 武富正人)は、2017年7月18日〜20日にかけて行う、マーケティングの国際カンファレンス「アドテック京都 大阪 神戸」のキーノートに、米P&Gのバイス・プレジデント、ダイソン日本支社の代表取締役社長、日本トイザらス代表取締役社長兼最高業務執行責任者(COO)を歴任してきた、Office WaDa 代表の和田浩子氏が登壇することを発表します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/13647/34/resize/d13647-34-394823-1.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/13647/34/resize/d13647-34-678900-0.jpg ]


キーノートでは、「ブランドはイノベーションとどう向き合うべきか」をテーマに、デジタルトランスフォーメーションの波の中で、ブランドはどのようにイノベーションに向き合い、消化し、変革を遂げるべきなのかについて語ります。複数の外資系企業において、長くトップを務めてきた和田氏だからこそ語ることができる「ブランド」の現在とこれからに関するキーノートセッションは、すべてのマーケター必聴の内容です。
このセッションを聴講するには、キーノートの聴講と展示会場に入場可能な京都会場の「Visitor Pass」が必要です。Visitor Passは事前登録で無料(当日税抜:5000円)。その他の公式セッションの聴講は有料となっています。

■ad:tech kyoto osaka kobeについて
アドテック京都 大阪 神戸は、2014年に「アドテック関西」としてスタートし、2016年まで大阪で実施。グローバルを視野に入れつつ関西エリアの活性化を大きなテーマとしたカンファレンスを実施してきた。4回目を迎える今年は、「三都物語」へと生まれ変わり、 京都、大阪、神戸の三都市を周遊。今注目のデジタルマーケティングシーンを捉え、各地の広告主企業とエージェンシー、メディア、テクノロジーベンダーが一体となったカンファレンスとして、最先端の議論が展開される場となります。
公式サイト:http://adtech-kansai.com/

◯7月18日(火) アドテック京都 キーノート1  AM 10:00~10:40
テーマ:ブランドはイノベーションとどう向き合うべきか


<プロフィール >
和田 浩子 わだ・ひろこ
Office WaDa 代表

大分県生まれ。大阪外国語大学英語学科卒業。在学中イギリス留学。1977年、P&Gサンホーム社(元・P&Gファー・イースト社)入社。女性として初めてのマネジメントキャリアとして、マーケティング部に配属される。「ウイスパー」を日本市場でトップブランドに育て上げた実績を持つ。新規事業のヘアケア新製品「パンテーン」「ヴィダルサスーン」の立ち上げや「パンパース」の立て直しなどを手がけ、P&Gファー・イースト社の業績を伸ばす。1995年、その実績が認められ、当時のP&Gジャパンの最大プロフィットセンターである紙製品事業部担当のジェネラルマネジャーに昇格。1998年、日本人で初めて米プロクター・アンド・ギャンブル社のヴァイアス・プレジデント、コーポレートニューベンチャー・アジア担当になる。P&G在職中は、常に日本人のパイオニアとして、組織や仕組み作りにも尽力した。2000年、Global Leadership Councilに最初の日本人として入会。
その後、ダイソン日本支社の代表取締役社長、日本トイザらス代表取締役社長兼最高業務執行責任者(COO)を経て、2004年10月には、米経済誌「フォーチュン」のアメリカを除く世界で一番パワフルなビジネスウーマン50傑に選ばれる。2005年 Office WaDa設立。マーケティングやマネジメント分野のコンサルタントとして活動している。また、現在、株式会社島津製作所社外取締役、株式会社ウォーターデザイン顧問。
*キーノートに関する詳細情報:http://adtech-kansai.com/hiroko-wada

<アドテック京都 概要 >
日時 2017年7月18日(火)
会場 みやこめっせ
住所 〒606-8343 京都府京都市 左京区岡崎成勝寺町9−1
参加パス 前売り 21,000円 (税抜)
Visitorパス 事前登録無料、当日5,000円(税抜)
公式サイト:http://adtech-kansai.com/

■ad:techについて
アドテックは世界の主要都市で開催される国際マーケティングカンファレンス。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まります。日本では2009年に東京で初開催し、関西エリアは2014年にスタート。今年で4回目を迎えました。アドテクノロジーにとどまらず、あらゆるテクノロジーが企業のマーケティングマネジメントにかかわるようになる中で、常に最先端の情報を届けています。

■Comexposium(コムエクスポジアム)について
Comexposiumは、世界で130を越えるBtoC/BtoBイベントをプロデュースしています。食品、農業、 ファッション、建設、ハイテク、など 11の分野をカバーしており、世界23 カ国で300 万人以上の来場者を記録しています。
ウェブサイト:http://comexposium-jp.com/
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