問い合わせ数削減!顧客の質問を予測しその場で回答を提示する問い合わせフォーム「Helpfeel Contact」を公開
[20/05/21]
提供元:PRTIMES
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〜最短7日で導入でき、すぐに効果が実感できます。オンラインで商談可能〜
[画像1: https://prtimes.jp/i/27275/34/resize/d27275-34-675176-0.png ]
Nota Inc. は、どんな質問にも答えるFAQ「Helpfeel (ヘルプフィール)」( https://helpfeel.com/ )の新機能「Helpfeel Contact (ヘルプフィール コンタクト) 」のリリースと新たな料金プランをお知らせ致します。
Helpfeelはどんな質問にも答えるFAQ検索システムで、導入後に最大64%の問い合わせ数の削減に貢献しています。新機能の「Helpfeel Contact」では、問い合わせフォームに文章を入力した瞬間に、Helpfeelの独自の検索エンジンが質問したいことを予測し、回答に導きます。問い合わせが複数行でも大丈夫。必要な単語だけを汲み取ります。
[画像2: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=27275&t=animationGifImage&f=agd-27275-34-1.gif&img_id=1590034982788 ]
Helpfeel Contact お試しプラン
本来は、既にHelpfeelをお使いのお客様がご利用いただける機能ですが、期間限定でHelpfeel Contactのみを使えるプランをご用意しました。(毎月5社限定)
初期費用:0円
月額費用:100,000円
回答 30項目まで
* 月額費用にはカスタマーサクセスによるオンボーディングと改善作業が含まれます。
* 本キャンペーンは予告なく変更/終了する可能性がございます。
導入の流れ
問い合わせフォーム設置以外の作業はすべて弊社側で行います。全行程をお任せいただくことで、担当者の方の負担を大幅に削減できます。
・カスタマーサポート担当者にヒアリング
・仕様確定
・御社専用のHelpfeelシステムを構築・お問い合わせフォーム設置
・運用開始
キックオフもリモートワークで進めさせていただいておりますので、お客様でお打ち合わせのためにお手間をかけていただく必要はございません。キックオフの進め方も、弊社のスタッフは創業以来からリモートワークでは働いておりますので弊社にお任せください。
お問い合わせ
・お問い合わせフォーム:https://share.hsforms.com/7282826/16657f57-f88c-4a0f-a384-255b5ccd5906
・メールアドレス:sales@notainc.com
・電話: 050-3628-9282
Helpfeel Contact オンライン説明会@ZOOM
以下の日程で製品説明会を開催します。カメラオフで途中入退出OK。
お申し込みはこちらから:https://share.hsforms.com/1kIuU3lTaTxGluqNFMyN3Zw4c3gq
・5月 28日 (木曜日)⋅15:00〜16:00
・6月 4日 (木曜日)⋅15:00〜16:00
・6月 11日 (木曜日)⋅15:00〜16:00
・6月 18日 (木曜日)⋅15:00〜16:00
Helpfeel(ヘルプフィール)について https://helpfeel.com/
[画像3: https://prtimes.jp/i/27275/34/resize/d27275-34-359117-1.png ]
カスタマーサポートの救世主。検索性に特化し、問題がすぐに解決する「FAQ」を簡単に構築できるシステム。ユーザーが自力で問題を解決するのを手助けするだけでなく、CS担当者やコールセンターの負担も削減します。2019年IVS LaunchPad出場。
Helpfeel導入企業
Azit株式会社、株式会社17 Media Japan、ヤフー株式会社、株式会社AHB、チケットストリート株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、株式会社ホワイトプラス、株式会社ミラティブ、みんなのマーケット株式会社
Nota Inc. (ノータ)概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/27275/34/resize/d27275-34-999873-2.png ]
2007年シリコンバレーにて設立。開発拠点を京都に構える。150カ国以上1,000万ユーザーが使うスクリーンショット共有ツール"Gyazo(ギャゾー)"、リモートワークに適した知識共有ノート"Scrapbox(スクラップボックス)"を開発。2019年、慶應義塾大学増井教授の研究をもとに検索に特化したFAQ作成システム"Helpfeel(ヘルプフィール)"をリリース。創業時から従業員全員がリモートワークを行っており、社員の多様な働き方にも対応している。
設立:2007年12月
CEO:洛西 一周
東京オフィス:〒105-7108 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階
京都オフィス:〒602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階
米国オフィス:1250 Borregas Avenue #23, Sunnyvale, CA 94089 United States
資本金:約2億円
従業員数:20名
サイト:https://www.notainc.com
[画像1: https://prtimes.jp/i/27275/34/resize/d27275-34-675176-0.png ]
Nota Inc. は、どんな質問にも答えるFAQ「Helpfeel (ヘルプフィール)」( https://helpfeel.com/ )の新機能「Helpfeel Contact (ヘルプフィール コンタクト) 」のリリースと新たな料金プランをお知らせ致します。
Helpfeelはどんな質問にも答えるFAQ検索システムで、導入後に最大64%の問い合わせ数の削減に貢献しています。新機能の「Helpfeel Contact」では、問い合わせフォームに文章を入力した瞬間に、Helpfeelの独自の検索エンジンが質問したいことを予測し、回答に導きます。問い合わせが複数行でも大丈夫。必要な単語だけを汲み取ります。
[画像2: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=27275&t=animationGifImage&f=agd-27275-34-1.gif&img_id=1590034982788 ]
Helpfeel Contact お試しプラン
本来は、既にHelpfeelをお使いのお客様がご利用いただける機能ですが、期間限定でHelpfeel Contactのみを使えるプランをご用意しました。(毎月5社限定)
初期費用:0円
月額費用:100,000円
回答 30項目まで
* 月額費用にはカスタマーサクセスによるオンボーディングと改善作業が含まれます。
* 本キャンペーンは予告なく変更/終了する可能性がございます。
導入の流れ
問い合わせフォーム設置以外の作業はすべて弊社側で行います。全行程をお任せいただくことで、担当者の方の負担を大幅に削減できます。
・カスタマーサポート担当者にヒアリング
・仕様確定
・御社専用のHelpfeelシステムを構築・お問い合わせフォーム設置
・運用開始
キックオフもリモートワークで進めさせていただいておりますので、お客様でお打ち合わせのためにお手間をかけていただく必要はございません。キックオフの進め方も、弊社のスタッフは創業以来からリモートワークでは働いておりますので弊社にお任せください。
お問い合わせ
・お問い合わせフォーム:https://share.hsforms.com/7282826/16657f57-f88c-4a0f-a384-255b5ccd5906
・メールアドレス:sales@notainc.com
・電話: 050-3628-9282
Helpfeel Contact オンライン説明会@ZOOM
以下の日程で製品説明会を開催します。カメラオフで途中入退出OK。
お申し込みはこちらから:https://share.hsforms.com/1kIuU3lTaTxGluqNFMyN3Zw4c3gq
・5月 28日 (木曜日)⋅15:00〜16:00
・6月 4日 (木曜日)⋅15:00〜16:00
・6月 11日 (木曜日)⋅15:00〜16:00
・6月 18日 (木曜日)⋅15:00〜16:00
Helpfeel(ヘルプフィール)について https://helpfeel.com/
[画像3: https://prtimes.jp/i/27275/34/resize/d27275-34-359117-1.png ]
カスタマーサポートの救世主。検索性に特化し、問題がすぐに解決する「FAQ」を簡単に構築できるシステム。ユーザーが自力で問題を解決するのを手助けするだけでなく、CS担当者やコールセンターの負担も削減します。2019年IVS LaunchPad出場。
Helpfeel導入企業
Azit株式会社、株式会社17 Media Japan、ヤフー株式会社、株式会社AHB、チケットストリート株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、株式会社ホワイトプラス、株式会社ミラティブ、みんなのマーケット株式会社
Nota Inc. (ノータ)概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/27275/34/resize/d27275-34-999873-2.png ]
2007年シリコンバレーにて設立。開発拠点を京都に構える。150カ国以上1,000万ユーザーが使うスクリーンショット共有ツール"Gyazo(ギャゾー)"、リモートワークに適した知識共有ノート"Scrapbox(スクラップボックス)"を開発。2019年、慶應義塾大学増井教授の研究をもとに検索に特化したFAQ作成システム"Helpfeel(ヘルプフィール)"をリリース。創業時から従業員全員がリモートワークを行っており、社員の多様な働き方にも対応している。
設立:2007年12月
CEO:洛西 一周
東京オフィス:〒105-7108 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階
京都オフィス:〒602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階
米国オフィス:1250 Borregas Avenue #23, Sunnyvale, CA 94089 United States
資本金:約2億円
従業員数:20名
サイト:https://www.notainc.com