「BMクラウド 不動産ネットショップ」のサービス種別が150種を突破!
[23/12/14]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社アセットコミュニケーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:近藤 統嗣 以下アセットコミュニケーションズ)は、賃貸経営に欠かせない建物管理サービス(清掃・点検・原状回復など)を簡単見積・発注可能な「BMクラウド 不動産ネットショップ」のサービス種別が150種を突破したことをお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/97182/34/resize/d97182-34-ebe82316164e6c376672-0.png ]
■「BMクラウド」とは
BMクラウドは、オンライン上で簡単に、賃貸経営に欠かせない建物管理サービス(清掃・点検・原状回復・緊急駆付・ビルメンテナンスなど)の見積・発注が可能なシステムです。
インターネットで買い物をするように、協力会社との契約、業務管理、請求管理も行うことができます。
URL:https://teikijunkai.com
▼BMクラウドでできること
清掃、原状回復、緊急駆付・ビルメンテナンスなど、取引先業者との受発注、電子契約
発注した業務の進行およびやりとりの管理
発注先業者からの業務報告と、家主向けの報告書作成
請求書の作成と会計データ連携
上記データをもとにした経営分析や進捗管理のダッシュボード化
■緊急駆け付けサービスが充実
以下に新規サービスの一部をご紹介します。
<水回り>
例:給水管交換、水栓ストレーナー清掃、排水溝詰まりの解消、トイレタンク部材交換など。
水道の水漏れ・吹き出しだけでなく、排水やトイレに関するその他の水のトラブルにも対応します。
<鍵>
例:緊急の開錠サービス、鍵の破損修理、鍵穴の異物除去、シリンダー分解と修理など。
プロの技術と経験に基づいた鍵の診断と修理・交換を実施します。
<電気設備>
例:スイッチ・コンセント・シーリング・管球類・インターフォンの交換など。
専門知識と安全に対する注意が必要な作業を現場のプロが実施します。
<ガス設備>
例:ガスコンロの修理、給湯器のトラブル対応および交換など。
ガスコンロや給湯器の問題を診断し、修理・交換を行います。
※本緊急駆け付けサービスは、AI×マンション管理「Xコンシェルジュ」ご契約者様のみご利用が可能です。
■今後の展開
今後もアセットコミュニケーションズは、BMクラウド 不動産ネットショップのサービス拡充を進めるとともに、不動産業界のDX推進に寄与するより良いサービスの提供を目指します。
■関連URL
BMクラウド:https://teikijunkai.com
Asset Apps:https://assetapps.jp
株式会社アセットコミュニケーションズ:https://assetcom.jp
━株式会社アセットコミュニケーションズ 概要━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社名 株式会社アセットコミュニケーションズ
本社 東京都渋谷区猿楽町29-8 ヒルサイドテラスE棟32
設立 2011年9月26日 資本金 10,000,000円
代表者 代表取締役 近藤統嗣
事業内容 AssetAppsの開発・提供
BMクラウドサービスの開発・提供
不動産ネットショップの開発・提供
AIコンシェルジュの開発・提供
━本リリースに関するお問合せ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆サービスに関するお問合せ
担当 大橋
Tel:03-6277-2196
https://teikijunkai.com/inquiry
◆報道関係者さまお問合せ
https://forms.gle/NMEQcVhWhNMMondW8
[画像: https://prtimes.jp/i/97182/34/resize/d97182-34-ebe82316164e6c376672-0.png ]
■「BMクラウド」とは
BMクラウドは、オンライン上で簡単に、賃貸経営に欠かせない建物管理サービス(清掃・点検・原状回復・緊急駆付・ビルメンテナンスなど)の見積・発注が可能なシステムです。
インターネットで買い物をするように、協力会社との契約、業務管理、請求管理も行うことができます。
URL:https://teikijunkai.com
▼BMクラウドでできること
清掃、原状回復、緊急駆付・ビルメンテナンスなど、取引先業者との受発注、電子契約
発注した業務の進行およびやりとりの管理
発注先業者からの業務報告と、家主向けの報告書作成
請求書の作成と会計データ連携
上記データをもとにした経営分析や進捗管理のダッシュボード化
■緊急駆け付けサービスが充実
以下に新規サービスの一部をご紹介します。
<水回り>
例:給水管交換、水栓ストレーナー清掃、排水溝詰まりの解消、トイレタンク部材交換など。
水道の水漏れ・吹き出しだけでなく、排水やトイレに関するその他の水のトラブルにも対応します。
<鍵>
例:緊急の開錠サービス、鍵の破損修理、鍵穴の異物除去、シリンダー分解と修理など。
プロの技術と経験に基づいた鍵の診断と修理・交換を実施します。
<電気設備>
例:スイッチ・コンセント・シーリング・管球類・インターフォンの交換など。
専門知識と安全に対する注意が必要な作業を現場のプロが実施します。
<ガス設備>
例:ガスコンロの修理、給湯器のトラブル対応および交換など。
ガスコンロや給湯器の問題を診断し、修理・交換を行います。
※本緊急駆け付けサービスは、AI×マンション管理「Xコンシェルジュ」ご契約者様のみご利用が可能です。
■今後の展開
今後もアセットコミュニケーションズは、BMクラウド 不動産ネットショップのサービス拡充を進めるとともに、不動産業界のDX推進に寄与するより良いサービスの提供を目指します。
■関連URL
BMクラウド:https://teikijunkai.com
Asset Apps:https://assetapps.jp
株式会社アセットコミュニケーションズ:https://assetcom.jp
━株式会社アセットコミュニケーションズ 概要━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社名 株式会社アセットコミュニケーションズ
本社 東京都渋谷区猿楽町29-8 ヒルサイドテラスE棟32
設立 2011年9月26日 資本金 10,000,000円
代表者 代表取締役 近藤統嗣
事業内容 AssetAppsの開発・提供
BMクラウドサービスの開発・提供
不動産ネットショップの開発・提供
AIコンシェルジュの開発・提供
━本リリースに関するお問合せ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆サービスに関するお問合せ
担当 大橋
Tel:03-6277-2196
https://teikijunkai.com/inquiry
◆報道関係者さまお問合せ
https://forms.gle/NMEQcVhWhNMMondW8