このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

自然派コスメブランド「スキンピース」から、家族みんなで使えるスキンミルク&クリーム「スキンピースファミリー」8月25日(火)新発売

自然派ママの96%*が満足!!家族みんなで使えるスキンケラインが誕生

化粧品・美容雑貨・健康食品の企画製造発売を行う、株式会社グラフィコ(本社:東京都品川区、代表取締役:長谷川純代)は、家族みんなで使えるスキンケア「スキンピース ファミリー」を8月25日(火)より全国のドラッグストアなどで発売いたします。食べ物由来成分で作られているスキンケアブランド「スキンピース」の新しいラインとして誕生しました。第一弾は、家族みんなの顔・からだ・髪にマルチ使いできる全身保湿アイテムです。




リリースデータはこちら ⇒ http://prtimes.jp/a/?f=d9939-20150824-8792.pdf

[画像1: http://prtimes.jp/i/9939/35/resize/d9939-35-270502-2.jpg ]



【開発背景】
肌へのやさしさと高機能を追及した「スキンピース」のノウハウを、より多くの方へ。
食べ物由来の成分や手作り製法のシアバターを使用している「スキンピース」は、自然派志向のお客様にご好評をいただいているスキンケアブランドです。お客様の約半数がママということから、ブランドコンセプトはそのままに、よりママの気持ちに寄り添えるスキンケアラインを開発しました。

第1弾として発売するのが、「家族みんなうるおう」全身用保湿アイテム。家事に育児、仕事にと毎日を忙しく過ごすママにとって、限られた時間をやりくりするのはストレスになりがちです。そんなママのために、子どもと一緒に使えるボディケアを提案します。お風呂上りはもちろん、乾燥が気になるときにササッと簡単にケアできるので時間を有効に使いたいママにおすすめです。ボディケアアイテムで気になる点を聞いたところ、「成分」の15%よりも、「べたつき・テクスチャ」が39%、「香り」が25%と上回りました。そこで、さらさら使えるミルクタイプと濃厚クリームタイプの2種類とし、無香料に。より多くの方にお使いいただける設計にしています。

【商品概要】
名称:(左)スキンピースファミリー スキンミルク
容量:180mL
価格:750円(税抜)

名称:(右)スキンピースファミリー スキンクリーム
容量:130g
価格:750円(税抜)

【商品特徴】
[画像2: http://prtimes.jp/i/9939/35/resize/d9939-35-564477-5.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/9939/35/resize/d9939-35-527581-6.jpg ]




満足度:自然派ママの96%*に認められました


からだにやさしい化粧品や商品の利用意向が高いママと妊娠中のママを対象に、ホームユーステストを行った結果、96.3%*が「今後も使いたい」「どちらかといえば今後も使いたい」とお答えいただきました。*先行モニターによるホームユーステストにて110名のうち106名が「今後も使いたい」「どちらかといえば使いたい」とお答えいただきました。(自社調査 2015年6月実施)


保湿力:野菜オリゴ糖と砂糖オリゴ糖の2つのオリゴ糖を配合しました。


ビートやサトウキビ、キャベツなどの野菜に含まれる野菜由来のオリゴ糖と、ショ糖やデンプンから取れるオリゴ糖をダブル配合。家族みんなの肌環境に合わせて保湿をしてくれます。


成分:どちらも100%食品由来でできています。


「スキンピース」が選ばれている理由で一番多いのが、食べ物成分で作られているから。「スキンピースファミリー」では、ブランドコンセプトはそのままに、新たに成分の見直しを図りました。よりシンプルで保湿の高い処方になっています。


無添加:不要な添加物を使用していません。


合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤、エタノール、合成紫外線吸収剤を一切、使用していません。「スキンピースファミリー」は、大切な家族にからだにいいものを使ってほしいと願うママの気持ちに応えます。


【自然派コスメ「スキンピース」】
[画像4: http://prtimes.jp/i/9939/35/resize/d9939-35-876384-4.jpg ]

素肌にやさしくて、高機能であるスキンケア。一見、矛盾しているようにも思える願いをどちらも諦めることなく追い求めたスキンケアブランドです。口に入っても気にならないほどの無添加設計に、パワフルな潤いが感じられる保湿力にと、細部まで妥協することなくこだわっています。これまでに37万本を出荷した人気ブランド成長しています。(シリーズ累計出荷数。2015年7月現在。自社調べ)

PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る