『ルネ オブ パリス byフォンテーヌ ビブレジーンレイクタウン』 11月1日(土) イオンレイクタウン(埼玉県越谷市)に新規オープン!
[14/10/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜50代女性をコアターゲットにした新業態店舗〜
株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長 根本 信男)は、50代の女性をコアターゲットにした新業態店舗「ルネ オブ パリス byフォンテーヌ ビブレジーンレイクタウン」を、2014年11月1日(土)、埼玉県越谷市の、人と自然に「心地いい」をコンセプトに開発された日本最大のエコショッピングモール、「イオンレイクタウン」の「イオンレイクタウンkaze」2Fビブレジーン内に出店します。
近年、トレンドに敏感でファッションや美容への意識が高い40〜50代の女性が注目されています。「ルネ オブ パリス byフォンテーヌ」は、消費意欲の強いこれらの世代をターゲットにした新業態店舗です。ルネ オブ パリスでは、「もっとステキに、もっと輝く」をテーマに、日常からちょっとだけ足を伸ばして、気軽に楽しんで頂けるウィッグショップを目指し、現在の主要顧客層(60代)より少し若い、消費意欲の高い40〜50代の世代をターゲットにした取り組みを強化していきます。
今回店舗を出店する「イオンレイクタウンkaze」2Fビブレジーンは、エステティックサロンやネイルサロン、化粧品店のような、女性向けのサービス店が立ち並ぶ、女性が買い物の合間に立ち寄りやすいフロアです。同店舗は、このような恵まれた立地条件を活かしながら、日々のコーディネートにプラスするだけで簡単にお洒落を楽しめるウィッグの魅力をお伝えしていきます。
◇「ルネ オブ パリス by フォンテーヌ」について
「ルネ オブ パリス byフォンテーヌ」のコンセプトは「WIG for Style Life」。ウィッグをハレの場に使用するような特別なものではなく、毎日のファッションをより素敵にする、デイリーユーズ商品として提案していきます。エイジレスな大人の女性に向け、欧米を中心に海外の女性たちに愛されてきたウィッグブランド「ルネ オブ パリス」のファッションテイストを取り入れた店舗デザインとなっています。海外から直輸入の「ルネ オブ パリス」を含め、「フォンテーヌ」の様々なブランドを取り揃え、多彩なラインナップからお選びいただけます。ウィッグだけでなく、ヘアケア商品や美容機器もご用意しています。「ルネ オブ パリス by フォンテーヌ」は2014年9月26日(金)に岐阜県各務原市に1号店をオープンしており、今回の「ルネ オブ パリス byフォンテーヌ ビブレジーンレイクタウン」は4号店です。
◇「ルネ オブ パリス」について
「ルネ オブ パリス」は、著名なフランス人ヘアースタイリストであるルネ ハフィド氏が1976年に創業したウィッグの製造・販売を行うアメリカの会社です。同氏の革新的なデザイン力により、瞬く間に全米有数のウィッグ会社へと成長しました。1989年にアデランスが子会社化。有名ヘアースタイリストの起用や、ファッションを全面に取り入れた画期的なカタログの製作など、業界を牽引するファッション・ウィッグブランドです。
◇イオンレイクタウンについて
イオンレイクタウンは、人と自然に「心地いい」をコンセプトに開発された日本最大のエコショッピングモールです。湖のほとりに広がる22万4,000m2 もの敷地には、kaze、moriという個性の異なる2つの街区があり、国内トップクラスのエコへの取り組みやエコ情報の発信を始め、ウォーカブル(歩きやすい)、ユニバーサル(誰にでもやさしい)、コミュニティ(憩いの場になる)というキーワードをもとに、人と自然に「心地いい」空間とサービスを提供しています。
◇「フォンテーヌショップ」の店舗業態について
女性用ウィッグブランドの「フォンテーヌ」は、レディメイド・ウィッグ(既製品)を中心に取り扱うフォンテーヌの各業態のショップを全国215店舗に展開しています。「ルネ オブ パリス byフォンテーヌ」は、50代をコアターゲットに、ファッションビル、ショッピングモールに展開する新業態店です。
「フォンテーヌ」では、ウィッグでよりおしゃれを楽しんでいただけるくつろぎの空間を提供し、おもてなしの心ですべてのお客様をお迎えしてまいります。
■「ルネ オブ パリス byフォンテーヌ ビブレジーンレイクタウン」店舗概要
住所:埼玉県越谷市東町4丁目21番地1 イオンレイクタウンkaze2F ビブレジーン内
アクセス:JR武蔵野線「越谷レイクタウン駅」すぐ
電話番号:048-961-2006
オープン:2014年11月1日(土)
◇オープン記念キャンペーン
<ご来店プレゼント>
ご来店いただいたお客様の中から抽選※で100名様に、ヘアケア新商品トライアルセット(1回分)をプレゼントいたします。
※スピードくじによる抽選
<ご試着プレゼント>
ウィッグをご試着いただき、アンケートにご回答いただいた先着50名の方に「オリジナル エコバッグ」をプレゼントします。
<お買い上げプレゼント>
3万円(税抜)以上お買い上げのお客様に「オリジナル ジュエリーポーチ」をプレゼントします。(なくなり次第終了)
株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長 根本 信男)は、50代の女性をコアターゲットにした新業態店舗「ルネ オブ パリス byフォンテーヌ ビブレジーンレイクタウン」を、2014年11月1日(土)、埼玉県越谷市の、人と自然に「心地いい」をコンセプトに開発された日本最大のエコショッピングモール、「イオンレイクタウン」の「イオンレイクタウンkaze」2Fビブレジーン内に出店します。
近年、トレンドに敏感でファッションや美容への意識が高い40〜50代の女性が注目されています。「ルネ オブ パリス byフォンテーヌ」は、消費意欲の強いこれらの世代をターゲットにした新業態店舗です。ルネ オブ パリスでは、「もっとステキに、もっと輝く」をテーマに、日常からちょっとだけ足を伸ばして、気軽に楽しんで頂けるウィッグショップを目指し、現在の主要顧客層(60代)より少し若い、消費意欲の高い40〜50代の世代をターゲットにした取り組みを強化していきます。
今回店舗を出店する「イオンレイクタウンkaze」2Fビブレジーンは、エステティックサロンやネイルサロン、化粧品店のような、女性向けのサービス店が立ち並ぶ、女性が買い物の合間に立ち寄りやすいフロアです。同店舗は、このような恵まれた立地条件を活かしながら、日々のコーディネートにプラスするだけで簡単にお洒落を楽しめるウィッグの魅力をお伝えしていきます。
◇「ルネ オブ パリス by フォンテーヌ」について
「ルネ オブ パリス byフォンテーヌ」のコンセプトは「WIG for Style Life」。ウィッグをハレの場に使用するような特別なものではなく、毎日のファッションをより素敵にする、デイリーユーズ商品として提案していきます。エイジレスな大人の女性に向け、欧米を中心に海外の女性たちに愛されてきたウィッグブランド「ルネ オブ パリス」のファッションテイストを取り入れた店舗デザインとなっています。海外から直輸入の「ルネ オブ パリス」を含め、「フォンテーヌ」の様々なブランドを取り揃え、多彩なラインナップからお選びいただけます。ウィッグだけでなく、ヘアケア商品や美容機器もご用意しています。「ルネ オブ パリス by フォンテーヌ」は2014年9月26日(金)に岐阜県各務原市に1号店をオープンしており、今回の「ルネ オブ パリス byフォンテーヌ ビブレジーンレイクタウン」は4号店です。
◇「ルネ オブ パリス」について
「ルネ オブ パリス」は、著名なフランス人ヘアースタイリストであるルネ ハフィド氏が1976年に創業したウィッグの製造・販売を行うアメリカの会社です。同氏の革新的なデザイン力により、瞬く間に全米有数のウィッグ会社へと成長しました。1989年にアデランスが子会社化。有名ヘアースタイリストの起用や、ファッションを全面に取り入れた画期的なカタログの製作など、業界を牽引するファッション・ウィッグブランドです。
◇イオンレイクタウンについて
イオンレイクタウンは、人と自然に「心地いい」をコンセプトに開発された日本最大のエコショッピングモールです。湖のほとりに広がる22万4,000m2 もの敷地には、kaze、moriという個性の異なる2つの街区があり、国内トップクラスのエコへの取り組みやエコ情報の発信を始め、ウォーカブル(歩きやすい)、ユニバーサル(誰にでもやさしい)、コミュニティ(憩いの場になる)というキーワードをもとに、人と自然に「心地いい」空間とサービスを提供しています。
◇「フォンテーヌショップ」の店舗業態について
女性用ウィッグブランドの「フォンテーヌ」は、レディメイド・ウィッグ(既製品)を中心に取り扱うフォンテーヌの各業態のショップを全国215店舗に展開しています。「ルネ オブ パリス byフォンテーヌ」は、50代をコアターゲットに、ファッションビル、ショッピングモールに展開する新業態店です。
「フォンテーヌ」では、ウィッグでよりおしゃれを楽しんでいただけるくつろぎの空間を提供し、おもてなしの心ですべてのお客様をお迎えしてまいります。
■「ルネ オブ パリス byフォンテーヌ ビブレジーンレイクタウン」店舗概要
住所:埼玉県越谷市東町4丁目21番地1 イオンレイクタウンkaze2F ビブレジーン内
アクセス:JR武蔵野線「越谷レイクタウン駅」すぐ
電話番号:048-961-2006
オープン:2014年11月1日(土)
◇オープン記念キャンペーン
<ご来店プレゼント>
ご来店いただいたお客様の中から抽選※で100名様に、ヘアケア新商品トライアルセット(1回分)をプレゼントいたします。
※スピードくじによる抽選
<ご試着プレゼント>
ウィッグをご試着いただき、アンケートにご回答いただいた先着50名の方に「オリジナル エコバッグ」をプレゼントします。
<お買い上げプレゼント>
3万円(税抜)以上お買い上げのお客様に「オリジナル ジュエリーポーチ」をプレゼントします。(なくなり次第終了)