SMASHのメニューが新しくなりました!
[19/02/06]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
この度、インフルエンサーマーケティング事業を行う株式会社ライアートプロモーション(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:山田光寛、以下ライアートプロモーション)が運営するLINE型ASPプラットフォームであるSMASHのメニューやチュートリアルをリニューアル致しました。
イメージモデルには人気YouTuberのてんちむさん、KOHEYさんにモデル起用させて頂きました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35689/35/resize/d35689-35-431115-2.jpg ]
SMASHの開発を行うそらひな株式会社(本社:東京都渋谷区、SMASH責任者:西嶋博孝、以下そらひな)の独自開発したLINEメッセージ機能によるカルーセル配信や写真配信によって、今まで以上にインフルエンサーに使いやすいLINEサービスとなりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/35689/35/resize/d35689-35-434857-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/35689/35/resize/d35689-35-596369-1.jpg ]
【SMASHとは?】
SMASHとは、インフルエンサー向けのLINE型ASP(Affiliate Service Provider)プラットフォームです。これまでの「アフィリエイト」「ASP」の印象を変え、中間業者が大きく中抜きしている手数料・マージンをインフルエンサーに還元し、「インフルエンサーが職業として確立できるプラットフォーム」を目指します。
プラットフォームデザインもインフルエンサーライクで考案し、国内で最も利用率・開封率の高い「LINE」にて企業案件を探す事が可能となります。
業界初となる、いいね・再生回数にインプレッション単価設定ができ、インフルエンサーにおいての「付加価値」である「拡散力・影響力」に対しての拡散広告が出稿できます。
例えば、YouTuberの再生回数に対し、1再生1円や3円の再生単価を設定し企業様の商品・サービスを拡散いたします。再生回数に応じて課金されますので純広告枠の様にCPV(広告視聴1回あたりのコスト)が想定外のコストになる事はございません。
これまで純広告でのYouTuberプロモーションは予算や想定数値が合わず、中々YouTuberプロモーションに参入してこなかった企業様も、SMASHの「拡散保証型広告」であれば予算上限枠での再生保証を受けた上でYouTuberプロモーションが可能となります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
■株式会社ライアートプロモーション概要
ライアートプロモーションは、現代を象徴するインフルエンサー の可能性を最大限に捉え、発掘するインフルエンサープロダクションです。 動画マーケティング事業、メディア事業を展開しております。
社 名:株式会社ライアートプロモーション
代 表 者:代表取締役 山田光寛
所 在 地:【本社】東京都新宿区新宿1丁目26-9 ビリーヴ新宿9階
【大阪支社】大阪府大阪市浪速区難波中1-3-1 RE-016 #901
事業内容:動画マーケティング事業、メディア事業
設 立:2017年11月29日
企業HP:http://liartpromotion.co.jp/
タレント:http://liartpromotion.com/
■そらひな株式会社 概要
そらひなは、SMASHの開発・運営事業を主に展開しております。
社 名:そらひな株式会社
代 表 者:SMASH責任者 西嶋 博孝
所 在 地:東京都渋谷区東3-17-12
事業内容:各種コンサルティング事業
U R L:http://sorahina.com/