合コンでモテる会社で企業探しができる!?新卒求人メディア「就活TV」掲載企業を「言い値」で募集します!
[21/02/10]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
”消去法”や合コンでモテる会社などの”イメージ”で企業探しをする動画求人プラットフォーム
株式会社ミギナナメウエ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:古鍜冶賢)は2021年2月10日より採用動画を持っている企業のみが掲載できる求人メディア”就活TV”( https://shukatsu-tv.jp )の掲載企業の募集を開始いたします。
このサイトでは採用動画を持っている企業のみが掲載ができる新卒求人メディアで、イメージ検索・消去法検索などの従来になかった新しい検索システムも導入しています。
今回はリリースキャンペーンとして掲載費用をお申し込みいただいた企業様からの「言い値」で受付けます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40187/35/resize/d40187-35-534694-3.png ]
就活TVとは
就活TV( https://shukatsu-tv.jp/ )とは動画による会社紹介が必須の新卒求人媒体です。
それに加えて、業界・業種だけの絞り込みではなく、”合コンでモテる””グローバル”などのイメージ検索、”服装にうるさくない方が良い””営業はしたくない”などのやりたいことから絞り込みを行う消去法検索などの新しい検索システムを搭載しております。
【言い値掲載のお申し込みフォーム】
https://shukatsu-tv.jp/blogs/14
就活TV3つの特徴
〜動画必須〜
動画は1分間で伝わる情報量が180万語といわれ、一般的な媒体で伝わる情報量の約900倍と言われています。
そのため動画を必須にすることで業種や業界では伝わりづらかった企業は動画でよりわかりやすく自社の魅力を伝えることができます。
〜検索システム〜
不人気業界、業種でも全く違った検索システムにより、今までにエントリーがなかった学生からの認知を獲得することができます。
※成長検索は今後のアップデートで追加予定です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40187/35/resize/d40187-35-141113-2.png ]
〜完全成果報酬〜
初期費用0円、エントリーがあった場合に費用が発生する完全成果報酬型のビジネスモデルにより、通年採用を後押ししていきます。
【言い値掲載のお申し込みフォーム】
https://shukatsu-tv.jp/blogs/14
「言い値」での掲載について
就活TVの掲載費用はエントリー課金モデルです。利用料金が1エントリーにつき決まった金額だけ加算されていきます。
今回はリリースキャンペーンとして、1エントリーあたりの課金額をお客様の「言い値」で決定いたします。
キャンペーン適用期間は2020年5月31日までとします。それ以降は弊社で定める金額でのエントリー課金といたします。キャンペーン終了の2020年5月31日で掲載停止をすることも可能です。
【お申し込み・詳しい説明を聞きたい方はこちらから】
https://shukatsu-tv.jp/blogs/14
会社概要
“想像の右斜め上を超え続ける“を理念として、自社アプリの開発、企業のPR・採用支援を行っている会社です。
会社名:株式会社ミギナナメウエ( https://migi-nanameue.co.jp )
所在地:東京都渋谷区神宮前6丁目28-5 宮崎ビル3階
役員:代表取締役CEO 古鍜冶 賢
取締役COO 横田 ひさし
顧問:五十棲 剛史(元船井総研ホールディングス常務取締役)
森本 千賀子(株式会社morichi 代表取締役)
設立:2018年9月
従業員:10名(インターン、業務委託含め)
顧問弁護士:モノリス法律事務所 河瀬季
連絡先:info@migi-nanameue.co.jp
運営メディア:https://cbd-torisetsu.com/
代表プロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/40187/35/resize/d40187-35-419752-0.png ]
古鍜冶 賢(こかじ けん)
1998年生まれ22歳、青山学院大学経済学部4年生。高校時代に経験した文化祭実行委員をきっかけに、イベントなどのコンテンツを作り喜ばすことに気づく。その経験から大学入学後1年時に国際交流イベント団体の代表に就任、毎週100人規模のイベントを開催し続け、年間で延べ1万人以上の集客に成功。その後個人事業主をとして活動開始。SNSコンサルティングをメインとしたマーケティングディレクターとして15社以上の販路拡大、採用力強化に貢献。その後、株式会社ミギナナメウエ(旧Nextarium)を立ち上げ企画力を武器とした企業の販促、採用支援を行う。2020年7月にはブラック企業でお勤めの人限定アプリ”社畜のシャチくん”をリリースするなどSNS上を話題にさせている。
株式会社ミギナナメウエ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:古鍜冶賢)は2021年2月10日より採用動画を持っている企業のみが掲載できる求人メディア”就活TV”( https://shukatsu-tv.jp )の掲載企業の募集を開始いたします。
このサイトでは採用動画を持っている企業のみが掲載ができる新卒求人メディアで、イメージ検索・消去法検索などの従来になかった新しい検索システムも導入しています。
今回はリリースキャンペーンとして掲載費用をお申し込みいただいた企業様からの「言い値」で受付けます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40187/35/resize/d40187-35-534694-3.png ]
就活TVとは
就活TV( https://shukatsu-tv.jp/ )とは動画による会社紹介が必須の新卒求人媒体です。
それに加えて、業界・業種だけの絞り込みではなく、”合コンでモテる””グローバル”などのイメージ検索、”服装にうるさくない方が良い””営業はしたくない”などのやりたいことから絞り込みを行う消去法検索などの新しい検索システムを搭載しております。
【言い値掲載のお申し込みフォーム】
https://shukatsu-tv.jp/blogs/14
就活TV3つの特徴
〜動画必須〜
動画は1分間で伝わる情報量が180万語といわれ、一般的な媒体で伝わる情報量の約900倍と言われています。
そのため動画を必須にすることで業種や業界では伝わりづらかった企業は動画でよりわかりやすく自社の魅力を伝えることができます。
〜検索システム〜
不人気業界、業種でも全く違った検索システムにより、今までにエントリーがなかった学生からの認知を獲得することができます。
※成長検索は今後のアップデートで追加予定です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40187/35/resize/d40187-35-141113-2.png ]
〜完全成果報酬〜
初期費用0円、エントリーがあった場合に費用が発生する完全成果報酬型のビジネスモデルにより、通年採用を後押ししていきます。
【言い値掲載のお申し込みフォーム】
https://shukatsu-tv.jp/blogs/14
「言い値」での掲載について
就活TVの掲載費用はエントリー課金モデルです。利用料金が1エントリーにつき決まった金額だけ加算されていきます。
今回はリリースキャンペーンとして、1エントリーあたりの課金額をお客様の「言い値」で決定いたします。
キャンペーン適用期間は2020年5月31日までとします。それ以降は弊社で定める金額でのエントリー課金といたします。キャンペーン終了の2020年5月31日で掲載停止をすることも可能です。
【お申し込み・詳しい説明を聞きたい方はこちらから】
https://shukatsu-tv.jp/blogs/14
会社概要
“想像の右斜め上を超え続ける“を理念として、自社アプリの開発、企業のPR・採用支援を行っている会社です。
会社名:株式会社ミギナナメウエ( https://migi-nanameue.co.jp )
所在地:東京都渋谷区神宮前6丁目28-5 宮崎ビル3階
役員:代表取締役CEO 古鍜冶 賢
取締役COO 横田 ひさし
顧問:五十棲 剛史(元船井総研ホールディングス常務取締役)
森本 千賀子(株式会社morichi 代表取締役)
設立:2018年9月
従業員:10名(インターン、業務委託含め)
顧問弁護士:モノリス法律事務所 河瀬季
連絡先:info@migi-nanameue.co.jp
運営メディア:https://cbd-torisetsu.com/
代表プロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/40187/35/resize/d40187-35-419752-0.png ]
古鍜冶 賢(こかじ けん)
1998年生まれ22歳、青山学院大学経済学部4年生。高校時代に経験した文化祭実行委員をきっかけに、イベントなどのコンテンツを作り喜ばすことに気づく。その経験から大学入学後1年時に国際交流イベント団体の代表に就任、毎週100人規模のイベントを開催し続け、年間で延べ1万人以上の集客に成功。その後個人事業主をとして活動開始。SNSコンサルティングをメインとしたマーケティングディレクターとして15社以上の販路拡大、採用力強化に貢献。その後、株式会社ミギナナメウエ(旧Nextarium)を立ち上げ企画力を武器とした企業の販促、採用支援を行う。2020年7月にはブラック企業でお勤めの人限定アプリ”社畜のシャチくん”をリリースするなどSNS上を話題にさせている。