LiveFans夏休みキャンペーン!LiveFansのつり革広告を探してオリジナルグッズをGET!& 第2回 夏フェス川柳キャンペーン開催中!
[17/07/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ライブファンズ株式会社が運営する音楽ライブ情報サービス「LiveFans(http://www.livefans.jp)」では、LiveFansオリジナルグッズや商品券などが抽選でもらえる「夏休みキャンペーン」を実施中です。
その1: LiveFansのつり革広告を探せ in 小田急線
[画像1: https://prtimes.jp/i/4304/36/resize/d4304-36-276517-0.jpg ]
キャンペーン概要:
小田急線の一部車両の車内にあるLiveFansつり革広告の裏面のキーワードをキャンペーンサイトに入力して応募すると。応募者の中から抽選でLiveFansオリジナルグッズをプレゼントします。また、毎週キーワードのヒントを発表しますので、小田急線に乗れない方はそちらのヒントを元にキーワードを予想してご応募ください。
応募期間:
2017年7月27日(木)〜9月3日(日)
賞品:
・ LiveFansポイント1,000ポイント・・・10名様
・ LiveFansオリジナルマフラータオル・・・10名様
・ LiveFansオリジナル缶バッジセット・・・30名様
Wチャンス賞
すべてのキーワードに応募した人の中から抽選で50名様にLiveFansロゴ入りカラビナボトルホルダー4色セットをプレゼント
キャンペーンURL:
http://www.livefans.jp/quest
つり革広告が掲載されている電車は小田急線に1編成のみ走行中です。
つり革は、新宿から小田原方面へ向かう場合は前から2両目、小田原から新宿へ向かう場合は後ろから2両目にあります。
※走行車両について、弊社および小田急電鉄、東京交通局でお答えすることはできません。
その2: 第2回LiveFans夏フェス川柳キャンペーン
[画像2: https://prtimes.jp/i/4304/36/resize/d4304-36-280188-1.jpg ]
キャンペーン概要:
夏フェスについての“あるある”や“熱い想い”などを川柳形式で募集。投稿作品のなかから優秀作品に対して素敵な賞品をプレゼントします。
募集期間:
2017年7月19日(水)〜8月31日(木)
参加資格:
Twitterアカウントをお持ちの方
※ LiveFansの公式Twitterアカウント (@livefans)をフォローしている事が条件となります。
参加の流れ:
1. LiveFans公式Twitterアカウント(@livefans)をフォロー
2. 夏フェスにまつわる川柳をハッシュタグ「#夏フェスで一句」を付けて投稿(ツイート)
※ おひとりさま何回でもご応募可能です。
賞品:
・ 最優秀賞:選べるギフト券 10,000円分・・・1名様
・ 優秀賞: 選べるギフト券 3,000円分・・・3名様
・ 仲井戸"CHABO"麗市賞:直筆サイン入りグッズと選べるギフト券 1,500円分・・・1名様
・ 富澤一誠:直筆サイン入り本と選べるギフト券 1,500円分・・・1名様
・ 浅田有皆:サイン入り原画と選べるギフト券 1,500円分・・・1名様
キャンペーンURL:
http://www.livefans.jp/senryu
ライブファンズは、2017年7月現在、22万件のライブセットリストをデータベースに収め、月間ユニークユーザー約110万人(うち登録会員約10万人)が音楽ライブへの熱い思いを交わしている日本最大の音楽ライブ情報サービスです。今後もライブに関するレコメンドやライブファン同士のコミュニケーションなど、音楽ライブをもっと身近により楽しくするサービスとコンテンツの拡充を目指して参ります。
LiveFansについて
LiveFans は、ライブファンズ株式会社(川崎市高津区、代表取締役社長・渡辺泰光)が運営する音楽ライブ情報サービスです。音楽ライブ・フェスのスケジュールやセットリスト、アーティスト独占インタビューやコラム、関連ニュースなどの情報が満載のポータルサイト(http://www.livefans.jp)と、「ドーム」や「スタジアム」などの音場を再現するエフェクト機能付きのライブ再現プレーヤーアプリがあります。LiveFans ならではのセットリスト情報を使えば、思い出のライブも行けなかったライブも、曲順そのまま、ライブ会場そのままの雰囲気で再現できます。
アプリはApp StoreおよびGoogle Playからそれぞれ無料でダウンロードできます。
会社概要
所在地: 〒213-0002 神奈川県川崎市高津区二子5-8-1 第3井上ビル3階
設立: 2007年10月19日
資本金: 6,740万円
代表者: 代表取締役社長 渡辺 泰光
事業内容: ライブ情報サービス「LiveFans」の企画運営、及び付帯する事業
URL: http://www.livefans.jp/company
※本リリースに掲載されている社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。
その1: LiveFansのつり革広告を探せ in 小田急線
[画像1: https://prtimes.jp/i/4304/36/resize/d4304-36-276517-0.jpg ]
キャンペーン概要:
小田急線の一部車両の車内にあるLiveFansつり革広告の裏面のキーワードをキャンペーンサイトに入力して応募すると。応募者の中から抽選でLiveFansオリジナルグッズをプレゼントします。また、毎週キーワードのヒントを発表しますので、小田急線に乗れない方はそちらのヒントを元にキーワードを予想してご応募ください。
応募期間:
2017年7月27日(木)〜9月3日(日)
賞品:
・ LiveFansポイント1,000ポイント・・・10名様
・ LiveFansオリジナルマフラータオル・・・10名様
・ LiveFansオリジナル缶バッジセット・・・30名様
Wチャンス賞
すべてのキーワードに応募した人の中から抽選で50名様にLiveFansロゴ入りカラビナボトルホルダー4色セットをプレゼント
キャンペーンURL:
http://www.livefans.jp/quest
つり革広告が掲載されている電車は小田急線に1編成のみ走行中です。
つり革は、新宿から小田原方面へ向かう場合は前から2両目、小田原から新宿へ向かう場合は後ろから2両目にあります。
※走行車両について、弊社および小田急電鉄、東京交通局でお答えすることはできません。
その2: 第2回LiveFans夏フェス川柳キャンペーン
[画像2: https://prtimes.jp/i/4304/36/resize/d4304-36-280188-1.jpg ]
キャンペーン概要:
夏フェスについての“あるある”や“熱い想い”などを川柳形式で募集。投稿作品のなかから優秀作品に対して素敵な賞品をプレゼントします。
募集期間:
2017年7月19日(水)〜8月31日(木)
参加資格:
Twitterアカウントをお持ちの方
※ LiveFansの公式Twitterアカウント (@livefans)をフォローしている事が条件となります。
参加の流れ:
1. LiveFans公式Twitterアカウント(@livefans)をフォロー
2. 夏フェスにまつわる川柳をハッシュタグ「#夏フェスで一句」を付けて投稿(ツイート)
※ おひとりさま何回でもご応募可能です。
賞品:
・ 最優秀賞:選べるギフト券 10,000円分・・・1名様
・ 優秀賞: 選べるギフト券 3,000円分・・・3名様
・ 仲井戸"CHABO"麗市賞:直筆サイン入りグッズと選べるギフト券 1,500円分・・・1名様
・ 富澤一誠:直筆サイン入り本と選べるギフト券 1,500円分・・・1名様
・ 浅田有皆:サイン入り原画と選べるギフト券 1,500円分・・・1名様
キャンペーンURL:
http://www.livefans.jp/senryu
ライブファンズは、2017年7月現在、22万件のライブセットリストをデータベースに収め、月間ユニークユーザー約110万人(うち登録会員約10万人)が音楽ライブへの熱い思いを交わしている日本最大の音楽ライブ情報サービスです。今後もライブに関するレコメンドやライブファン同士のコミュニケーションなど、音楽ライブをもっと身近により楽しくするサービスとコンテンツの拡充を目指して参ります。
LiveFansについて
LiveFans は、ライブファンズ株式会社(川崎市高津区、代表取締役社長・渡辺泰光)が運営する音楽ライブ情報サービスです。音楽ライブ・フェスのスケジュールやセットリスト、アーティスト独占インタビューやコラム、関連ニュースなどの情報が満載のポータルサイト(http://www.livefans.jp)と、「ドーム」や「スタジアム」などの音場を再現するエフェクト機能付きのライブ再現プレーヤーアプリがあります。LiveFans ならではのセットリスト情報を使えば、思い出のライブも行けなかったライブも、曲順そのまま、ライブ会場そのままの雰囲気で再現できます。
アプリはApp StoreおよびGoogle Playからそれぞれ無料でダウンロードできます。
会社概要
所在地: 〒213-0002 神奈川県川崎市高津区二子5-8-1 第3井上ビル3階
設立: 2007年10月19日
資本金: 6,740万円
代表者: 代表取締役社長 渡辺 泰光
事業内容: ライブ情報サービス「LiveFans」の企画運営、及び付帯する事業
URL: http://www.livefans.jp/company
※本リリースに掲載されている社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。