このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【12/14開催セミナー】スタートアップの急成長を実現させたマーケティング責任者が語る「成長の法則」

〜Sansan、freee、ビズリーチ、フロムスクラッチのマーケティング責任者が集結〜

 次世代型マーケティングオートメーションプラットフォームを開発・提供する株式会社フロムスクラッチ(本社:東京都新宿区/代表取締役:安部泰洋)は、Sansan株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役:寺田親弘) freee株式会社(本社:東京都品川区/代表取締役:佐々木大輔)、株式会社ビズリーチ(本社:東京渋谷区/代表取締役:南壮一郎)と共催で『スタートアップの急成長を実現させたマーケティング責任者が語る「成長の法則」』セミナーを開催いたします。




・お申し込みURLはこちらhttp://peatix.com/event/214837/view%EF%BC%89
[画像: http://prtimes.jp/i/13454/36/resize/d13454-36-386867-0.jpg ]

 躍進を続けているスタートアップ企業の中には、必ずと言ってもいいほど、マーケティング領域のスペシャリストが存在します。本イベントは、急成長を続けている事業/サービスを牽引するマーケティング責任者が集い、アルコール片手に語り合うトークイベントです。

 それぞれの立場から過去の成功や失敗、MAツールの活用方法、これからのマーケターに求められる資質、
未来のマーケティングの在り方などをざっくばらんにお話いたします。

 登壇するのはいずれも資金調達を実施した、注目を集めるスタートアップ企業ばかりですので、長くマーケティング領域で活躍されている方からマーケターデビューしたての方まで、幅広くお待ちしています。

【セミナー内容】
1. 実施概要
日 時 2016 年12月14日(火) 19:30〜21:30(受付開始 19:15)
会 場 株式会社ビズリーチ
  (東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12階)
参加費 1,000円
定 員 50名(定員以上のお申し込みの場合抽選とさせていただきます)

2. プログラム概要
・イントロダクション
・登壇企業紹介
・パネルディスカッション
※参加者の皆様から聞きたいテーマを聞いて、そのs場でセッションいたします。
-利用しているマーケティングツールって何?
-ブランディングイメージ刷新に向けた取り組み
-インハウスマーケティングの進め方など
・参加者交流会

3. スピーカー紹介
■Sansan株式会社  コネクタ/Eightエバンジェリスト Sansan 名刺総研 所長  日比谷 尚武氏
 2003年、株式会社KBMJに入社。取締役として、会社規模が10名から150名に成長する過程で、開発マネジメント・営業・企画・マネジメント全般を担う。2009年より、Sansanに参画し、マーケティング&広報機能の立ち上げに従事。並行して、OpenNetworkLabの3期生としても活動する。 現在は、EightおよびSansanのエヴァンジェリストとして社外への情報発信を務める。

■freee株式会社 マーケティング本部長  伊佐 裕也氏
 英国オックスフォード大学政経学部、INSEAD経営大学院卒業。シュローダー・インベストメント・マネジメント、デル、ソニーに在籍し日本・英国でキャリアを積む。その後Google JapanのSMBマーケティングチームを統括。中小企業向けウェブサイトの構築サービス「みんなのビジネスオンライン」を始め、様々な中小企業向け施策を立ち上げる。2015年7月freee株式会社入社。マーケティング本部長としてマーケティング戦略の策定・実行を統括。

■株式会社ビズリーチ マーケティング部 部長  青山 弘幸氏
 新卒でインターネット広告会社へ入社し、大手ECなど企業のデジタルマーケティングを支援。2011年に創業期の株式会社ビズリーチに入社。マーケティング組織をゼロから創り「インハウス・マーケティング」の体制を構築。会員数約70万人・日本最大級のハイクラス人材データベースである、即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」のマーケティング担当として事業をけん引。その後、ECサイト「LUXA(ルクサ)」やアジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト「RegionUP」の立ち上げを経て、現在は20代のための転職サイト「キャリアトレック」のマーケティング責任者として、ユーザー獲得、BtoBマーケティング、オウンドメディア等を管掌。

■株式会社フロムスクラッチ Corporate-Strategy Div. 執行役員 三浦 將太
 国内独立系の経営コンサルティングファームである船井総合研究所に入社。戦略コンサルティンググループにて、業種横断的に中長期経営計画策定、新規事業戦略立案、事業再生計画策定、ビジネスDDに従事。2013年にリクルートマーケティングパートナーズに入社。教育分野における新規事業の立上げに従事(現・スタディサプリ)。マーケティングプラン立案、渉外・アライアンス業務、中長期事業戦略立案を経験。2015年にフロムスクラッチに入社。事業計画立案、プロモーション/ブランディングプラン策定、組織体制構築などに従事。


・お申し込みURLはこちら
http://peatix.com/event/214837/view%EF%BC%89


【株式会社フロムスクラッチについて】
 フロムスクラッチは、ビッグデータ×人工知能を主軸に事業を展開するデータテクノロジーカンパニーです。
現在は、マーケティングテクノロジー領域におけるソリューションである「B→Dash」の開発・提供を中心に事業を展開しています。

 今後は、人工知能の研究開発、海外展開、「B→Dash」の機能強化に加え、「ビッグデータの取得・統合」と「人工知能によるデータ活用」の技術を通じ、様々な領域での事業展開を予定しています。


【フロムスクラッチ会社概要】
・会社名:株式会社フロムスクラッチ
・代表者:代表取締役 安部 泰洋
・所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目20番1号住友不動産西新宿ビル17階
・設立:2010年4月6日
・事業内容
-次世代型マーケティングプラットフォーム『B→Dash』の開発、並びに導入支援
-人工知能を用いたマーケティングソリューション開発
-マーケティングテクノロジー領域の基礎研究・開発
・URL:https://f-scratch.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る