このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

即日満員御礼! オンライン参加型の「英語謎解きアトラクション」『マグナとふしぎのロボ』を無料実施! アトラクション日時を調整して急遽、6/1(月)まで追加募集

多くの仲間たちと協力して攻略していく、オンライン参加型の「英語謎解きアトラクション」『マグナとふしぎのロボ』を6月中旬より順次開始!

ミントフラッグ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:片山崇)が提供する、遊ぶだけで「聞く力」「話す力」「単語力」など英語に必要なスキルを自然と身につけられるiOS/Android対応、英語学習RPGアプリ『マグナとふしぎの少女』にて、オンラインで参加する特別な英語謎解きアトラクション『マグナとふしぎのロボ』を6月中旬より順次実施いたします。




<募集定員数が即日で満員! 急遽アトラクション数と募集枠を追加>

『マグナとふしぎの少女』では一部の限定会員向けに、5月28日(木)に先行して参加者募集を実施いたしましたが、想定以上のお申し込み数と期待の声が多く、募集開始からわずか数時間で申込数が満員となりました。そのため、急遽アトラクションの開催枠の調整と、追加募集を行い、より参加できる方を増やす決定をいたしました。

最新の英語学習アプリ『マグナとふしぎの少女』が未体験の方はぜひこの機会にダウンロードを。すでにプレイしている方は、最新のオンライン英語謎解きアトラクションをこの機会にぜひ体験していただきたいと思います。

アトラクションの詳細、および募集要項は下記をご参照ください。


<特別アトラクション『マグナとふしぎのロボ』ついて>

[画像1: https://prtimes.jp/i/27398/36/resize/d27398-36-701725-1.jpg ]



いつも『マグナとふしぎの少女』をお楽しみいただき、ありがとうございます。マグナで楽しく英語を学んでいる皆様に、さらに英語に楽しく触れられる【特別なアトラクション】を企画いたしました。

今回、特別に限定・無料でご案内いたします。この機会にぜひご参加下さい。


★限定・特別アトラクション『マグナとふしぎのロボ』

【概要】
・【特別なアトラクション】は物語形式でご参加いただく英語謎解きアトラクションです。
・あなたが主役の”特別な”参加型オンライン英会話イベントとなります。(所要時間は約60分)
・英会話が苦手な方でも問題なく参加いただけます。
・イベントの詳細はネタバレとなりますので他言しないでください

【イベント開催時期】
・2020年6月中に順次開催、料金は無料
※当選者の方に順次メールにてご案内いたします。

【参加資格】
・マグナのアプリのユーザー 
※アプリ未体験の方はご参加いただけません

・対象年齢:9歳以上
・利用環境:ビデオチャットシステムzoomを利用します。
 PCやタブレットでご参加ください。


【参加受付方法】
1:『マグナとふしぎの少女』をダウンロードとインストールをしていただきます。
 公式サイト内のリンクからもダウンロードできます(無料)
 公式サイト http://magna.mintflag.com/

2:ゲームを起動します。
その後、画面右上にあるオプション画面から「学習レポート」を登録(無料)いただくのみです。

3:6月3日頃から随時、学習レポートにご登録いただいたメールアドレス宛に、申込フォームのURLを送らせていただきますので、そのフォームからお申し込みをしてください。後日、アトラクションの当選案内等をお送りさせていただきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27398/36/resize/d27398-36-588787-0.jpg ]


※ものがたりを進めると「ラーニング」という学習コンテンツが解放され、「マグたん」学習を進めても学習レポートの登録が可能です。
※すでに応募いただいている方は再応募は不要です。一次イベント分の抽選で漏れてしまった場合でも、優先的にご案内できるようにいたします。


●『マグナとふしぎの少女』とは?

[画像3: https://prtimes.jp/i/27398/36/resize/d27398-36-152933-2.jpg ]



第16回 日本 e-Learning 大賞の特別部門賞 「AI・人工知能特別部門賞」を受賞作品。

子供から大人まで無理なく楽しみながら英語の基礎を体得できるような仕組みとなった、今までにはない新しいタイプのファンラーニング型アプリです。英語を話すふしぎな少女レイとの出逢いと別れを描いたオリジナルストーリーを楽しみながら、物語に登場するキャラクター達を指揮して戦うバトルゲームや、単語クイズなどを遊ぶだけで英語が身につく仕様となっています。

また、音声認識エンジン活用の発音チェックシステム「SPEC」(独自開発)により、日本人が苦手とする「聞く」「話す」能力を高めるほか、プレイヤー個々の学習状況に応じてAIが自動で学習進行スピードを最適化するなど、本ゲームならではの独自の試みを随所に取り入れているのも特徴です。


■ゲーム概要
タイトル :マグナとふしぎの少女
ジャンル :英語学習RPG
対応端末 :iOS, Android
サービス地域 :日本
サービス開始日 :2017年
価格 :基本プレイ無料(一部アイテム課金)
企画/開発 :ミントフラッグ株式会社
公式サイト :http://magna.mintflag.com/
公式ツイッター :@Magna_mint ( https://twitter.com/magna_mint

※Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る